カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TBテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音信不通だった昔の友だちとまた縁が繋がって感動!ということが最近多くなってきたなあと感じています。なので、...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」



今回は、トラックバックテーマに乗っかってみまーす!
今日も、こちらは涼しいを通り越して寒い・・・ブルブルな茜です。こんにちは!

会いたい人はたくさんいますねー(//∇//) テレテレ

※注意:書いてるうちにかなりの妄想内容となっております。閲覧注意!!!



例えばですよ、無条件でたったひとり会わせてあげると言われたら・・・

リアル部門では、もう10年近く会ってない友達かな。

中学から20年来の親友だった彼女。
色々あって、私から絶縁しました。
会わなくなって何年も経ちますが、たまに夢に出てきます。
昨年の震災直後、連絡してみましたが、ダメでした。連絡取れませんでした。
私の中で自責の念があるんでしょうね。
たまに、思い出すのは。
私が結婚したのは、彼女のおかげなんですけどね。

絶対、元気で幸せにいてくれることでしょう!!!


さて、二次元部門の会いたい人は・・・

声優さんは二次元ってことでいいんですかね?
声優さんのイベントに行って頭にお花が咲き乱れて帰ってきたお友達がいるので、私も咲き乱れたい!!!!

例えばですよwwwもっのすごい大物がいたとしますよwww知り合いにね。
その方がね、

「今度、飲み会に、誰でもお前の好きな人、一人だけ連れて来てやるけど誰がいい?」

んんん・・・一人かーーー(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

真剣に悩む(*´Д`)=3ハァ・・・

「そこで、連絡先交換すればいいじゃん?友達になっちゃえよ!」

えええええ!!!友達になれんの???キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

まじか!?
ヤバイ・・・一人だよな・・・ここは慎重にいかないとな・・・(´-ω-`)う~ん

やっぱり、ここは、普段、騒いでいる岡/本/信/彦さんで!

いや、待てよ・・・
同じテーブルに、あの、のぶくんがいるんだろ?
ちょっ、無理無理!!!!
顔見れないって!!!!
普段、頭の中で色んなことさせてるからあああ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

なにさせてるんだwwwwwwwwww

やっぱり、ここは、無難に最萌の杉田様でいこうじゃないか!!!
普段、いろんなことさせてないしwwwww
しかもさ、杉たんと友達になっちゃえば、
ゆうきゃんがもれなくついてくるじゃんんん!!!!!
のぶくんだって、親しいし・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ふわああ、ええなあイヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...

たぶんね、杉たんと、友達になったら、私は銀さんやってとお願いするねwww
すると、杉たんは

「ったく、しょうがねえなー、1回だけだぞ」

って、もう銀さんになってるーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



・・・・・・・・・・
まずは、もっのすごい大物と友達にならなきゃな(ノд`@)アイター



( *^ω^)_θ バカに効く薬だぉ♪





スポンサーサイト

ジレンマ『はぐれ勇者の鬼畜美学』

皆さん、チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今日は、仕事だと言っていた主人が、やっぱり休みだ、と言ってたのに、昨日の夜になって、やっぱり仕事だーーーと泣きながら出勤して行ったので、一人で気楽に調子に乗っているわたくしですイヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...

いつものように昨夜遅く仕事から帰った主人に、

「ねえねえ、きみの実家、野良猫に包囲されてるけどどうするwww」

と報告しました。

「・・・シラネ。もう俺の家じゃねえ」

(;゜ロ゜)エェ??
お義母さーーん、あなたの息子は薄情者ですよおおお!!


まあ、明日、義母に会うので詳しく聞いてきます!

というわけで、明日は完全に義母充になるので、なんとしても、のぶくん充をしなければ。

昨日、チラッと言いましたが、のぶくん出演のアニメ・・・
録画したのを観てるんですよ(o´_`o)ハァ・・・

ただ、普通に観てるんじゃないですよ、奥さん(o´_`o)ハァ・・・

ガン見してるんですよ!!!

なんのアニメかと言いますと・・・

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]
(2012/09/26)
岡本信彦、日笠陽子 他

商品詳細を見る


中央の主人公がのぶくんです。

鬼畜美学って書いて『エステティカ』って読みます。
今、AT-Xで放送されています。

ストーリーは、主人公・暁月が、異世界から連れてきたヒロインや現実世界で待ち受ける美少女たちとちょっとHな学園生活を送りながら、学園内の権力闘争や生徒会とのバトルに巻き込まれるという内容。

一見、かっこいい主人公のバトルアニメなんですよ。

ただね、ちょっとHな・・・ここ・・・

ちょっとHな・・・

ちょっとHな!

2話目にして、私の印象は、

H加減がちょっとじゃねええええええガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

いやね、こういうアニメの中では、たいしたことない部類だと思うんですよ。視聴年齢制限かかってるだけで。
でもね、これをね、のぶくんが演じているって事実が

3割り増しなんですよ!!!!!

でね、いったい、どんなシーンがあるんだ?って気になりますよね?そこの奥さんwwwww

私、お友達のよこのゆんちゃんに相談したんですよ。こんなアニメ見てるんだけどどうかな?って。
そしたらですね、彼女の反応が

「ぎゃああああヽ(´Д`;)ノアゥア...P-P-P-うううううううううう!!!!揉みしだいたあああ!?ものほんの他人のP-P-P-までえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」

百戦錬磨ブロガーの彼女までこんなに驚愕するアニメなんですよ。
※危険箇所は伏字にしました。

私、こんな、アクティブなのぶくん、見たくないんですよ。
・・・嘘です。めっさ、見たいんですよwww
そんなジレンマを抱える私にゆんちゃんはアドバイスをくれました。

「じゃやめとけやめとけwwwwwそんなノブみるんじゃねえええヾ(`ω´*)ノ" でも気になるなwwwwwwww


本当に頼りになるお方です ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

というわけで、心置きなく観続けたいと思います!
ここまで読んで頂きありがとうございました。
(果たしてどのくらい公開できるか・・・)


連休仕様のボタン。押したくなると思う。うん。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



のぶくん充

みなさん、こんばんは( ̄∠  ̄ )ノ

毎日、ムシムシしますね。いかがお過ごしですか。
私は、ようやく夏風邪も治りまして、というか、まだ少し鼻声が抜けませんね。本当にしつこいです。

そんな中、今日から、3連休です。わたくし。
うちは、主人が仕事の関係で休みが少ないんですね。
当然、3連休は、一人で二次元を満喫するかーーと思っていたら、まさかの、15、16日が休みという・・・

(-ω-`*)・・・・・

まあ、いいんですがね。

さきほど、姑に用事がありまして、電話したんですよ。
1ヶ月ぶりですかね。
車で5分くらいの距離に住んでいるのですが、まあ、月に1、2度会うくらいです。

今年75歳になる姑は、話が長い上全然面白くないのであまり電話はしないです(o-_-o)
久しぶりということもあり、案の定話が止まらない。
ほとんど、自分の体調か親戚の話なんですがね。

「大変なことがあったのーー!!」

姑はいつもこう言うのですが、まあ、大抵どうでもいい話題なんですよ。

今回もね、つまらなくて、途中で寝そうになりました。
でもね、ちょっと、びっくりしたことがありました。

いつものように、大変なことがあったのー・・・で始まった話。

主人の実家では猫を飼っています。
家に猫用の小さな入り口があります。
なんと、そこから、野良猫が侵入したそうです。
しかも、深夜、姑の部屋に入ってきて、
シャーーーーって威嚇してきたらしいんです(o;TωT)o"ビクッ

いくら、猫好きでも、深夜、寝込みを襲われたらそりゃ、怖いですって!
おまけに、姑は足が悪いので咄嗟に逃げることも出来ないし、機敏に追い払うことも出来ずに、とりあえず、シッシッと窓から追い払おうとしてもまったく動かない野良猫!

睨み合う事数分・・・たぶん、姑の心が折れたんでしょうね。
それを見逃さなかった野良猫。

なんと、襲い掛かって来たんだって!!!
怖いーーーー(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

そして、胸元を爪でズッサーーっと・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

結局、今、病院通いだそうです。

付近に飼い猫かもしれないけどうろちょろしている猫が多いらしく、最近も、進入してきた猫が台所の焼き魚の皮を加えて去って行ったそうです。
そんな、漫画にでてくる泥棒猫みたいなのがいるのかいな!?wwwww

・・・と、こんな話はどうでもいいんですよwww

これじゃ、私、せっかくの休みに

義母充じゃんwwwww

かれこれ、40分くらいそんな話に付き合わされて、モンモンとしたので、久々にのぶくんのミニアルバム特典DVD観ました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

・・・ん~・・・やっぱりね・・・

かわええ/////

『未来スケッチ』という曲のPVメイキングの中で、一番好きな場面がですね・・・
アルバム作りで苦労したところは?っていう質問に答えるところがあるんですよ。
全部大変でしたが、正直、この曲も、この曲も難しかったですって曲名を挙げて答えるんですね。もちろん、そこも可愛くて好きなんですが、なんと言っても、

「”岡本信彦”、言いづらい」

えええええええ!!!!!!!?????

「岡本信彦、僕、言いづらいwwwww自分の名前めちゃくちゃ言いづらいですよwwwww改名できないですしねwwwww」

笑い事じゃねええwwwww残念すぎるwwwww
歌の話より、結局、自分の名前が言いづらいって話をしちゃうのぶくんがかわいらしくて大好きです/////

ちょいちょい、残念発言で、私の母性本能をくすぐるのぶくんなのですが、最近始まったアニメで、またもや、私の心を鷲掴みしました。・・・鷲掴まれましたーー ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
あまり、良い意味じゃないです・・・シュン・・・
このことは、また改めて書きたいと思います。

それでは、いつも遊びに来てくださる皆様、今回も読んで頂きありがとうございました!!!


連休だからこれ付けちゃおうかな・・・押したくなるはずだ///// 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



『坂道のアポロン』余韻が残ったアニメ♪

『坂道のアポロン』余韻が残ったアニメ♪




録画してためていたアニメ『坂道のアポロン』をまとめて観ました。
久々に観終わったあと何日かポーっとしています/////

いやー・・・良かった!!

元々はのぶくんが出るということでチェックしていました。
でも、最初から出ていたわけではなくf(^_^;

しかも途中から参加で、腹黒いくせのあるキャラクターでした。
容姿も声もかわいい系なのですが、ちょっと好きになれなかった。
でも、ストーリー的には良いスパイスになっていて途中、締まりましたね。

さて、物語は、1960年代後半の話かな。舞台は九州です。高校生の薫(木村良平)と千太郎(細谷佳正)がジャズを通して育む友情に淡い恋が絡んでたり、BLじゃなくね(笑)
幼なじみの律子ちゃん(南里侑香)の微妙な心の揺れも素敵でした。
みんなお互いを思いやるもどかしい恋心にキュンキュンしました。

しかも、なんといっても薫のピアノと千太郎のドラムが奏でるジャズのセッションがこのアニメの見所だと思うのです。

ノイタミナでは『のだめカンタービレ』以来の音楽アニメだそうです。

初めはぎこちない薫と千太郎ですが次第にセッションが様になってきてどんどんスイングしたくなる!
それとは反対に恋模様はややこしくなり、全員が一方通行というカオス…
薫、千太郎、律子の他に上級生の百合香、憧れの兄貴分、淳兄(諏訪部順一)も絡んでくるのですが、この淳兄がまたカッコいい!百合香との恋も結構アダルトな雰囲気でいい!
諏訪部さんの声は色っぽいですからね。

それと、千太郎の声の細谷さんも良かった!
千太郎は大柄で武骨な感じなんですが、細谷さんは結構低めの九州弁で熱演されてます。

この原作の漫画は2009年の『このマンガがすごい!オンナ編』で1位になってるんですよね。知らなかったなあ。ちょっとじっくり読んでみたいです。

最終回まで見終わって、たぶん省略されているであろうそこまでのいきさつも気になりますし、その後はどうなってるのかとか、とにかくスカッとしたのかモヤっとしたのか自分でもよくわからないwwwww

だって急に8年後とか…f(^_^;
アニメはコンパクトにしなきゃならないだろうから仕方なかったんでしょうね。

とにかく、音楽ものはアニメだと実際に音楽が聴けて楽しいですね。素敵なアニメでした!

風邪と琉夏と野球

こんばんは。

絶賛、風邪ひき中の茜です(´Д`;)/ヽァ・・・

7月1日は私が愛してやまないGS3の琉夏の誕生日でした。
・・・寝て過ごしました。


金曜日から調子が悪かったのですが、土曜日は野球観戦の予定が入っていたので、無理して行って来ましたよ。
私の職場では、楽天戦のチケットがたまにもらえるんですね。
1ヶ月前から友達と楽しみにしていたのに、まさかこんなときに風邪をひくなんて・・・

しかも、こちらの球場は大都市さんのようなドームではないので、暑さ、寒さがもろにひびく・・・

昨日は雨女の私たちには珍しく晴天でした。

・・・・・・暑いかも・・・

いや、日差しがまともに当たり暑い。

帽子をかぶって、首にタオルを巻いて、用意していた上着で日差しをシャットアウト。

タオルで顔を隠し日焼け対策。
もう眼しか出ていない。

ファウルボールが飛んできても眩しくて見えない。
ぜったい避けられないよ。

・・・とにかく暑い・・・

もうそれしか考えられない・・・

早く試合終わらないかな・・・

何しに来たかわからない・・・

3回の表ですかね、耐え切れずに外の日陰にあるベンチに避難・・・

(o´д`o)=3生き返りました!!!

友達とおしゃべり。
その間、球場からはワーワーと歓声が。
点数が入ってるらしいwwwww

しまいにワンセグで観る始末。
ホント、お前ら何しに来たwww
家で観ろよwww

さすがにね、6回くらいかな、戻りました。
球場内にね。相変わらず、強い日差し。
そんなときに限って試合展開が遅い。

もう、クラクラの私は無言・・・

やっとね、9回になりましたよ!!

しかもね応援してる楽天が8点取っててね、相手さんは0点ですよ!!!
これで帰れるーーー(だから、何しに行ったwww)

でも、友達がね「野球は9回2アウトからがわからない」
とか不吉なこと言い出すのですよ・・・

案の定、まったくアウトの数が増えない・・・
というか、1点、2点、3点・・・
どんどん相手、点数入ってるしーーーー!!!

空気読めーーー!!!!

そして、4点目・・・

なにこれ、同点まで追いつかれて延長とかほんとやめて∑(#`皿´ノ)ノ

・・・2時から始まった試合がもう5時・・・
ほんと、帰りたいwww

帰ればいいのさ。別に。
いや、気になるじゃない?やっぱりさ。


まあ、でも、なんとか4点に抑えて試合終了になりました(´Д`;)/ヽァ・・・

終わりよければすべてよし・・・

野球観戦の醍醐味はやっぱり、私はビール!!
今回は調子が悪かったので飲めなかった。残念・・・

球場のビールって紙コップに入ってて、500mlくらい?650円なんですよ。
うぇーって思うけどまあしょうがないと思って飲むんですが、
私、以前、東京ドームに行ったことがあって、なんと、東京ドームさんのビール、1杯・・・850円なんですよね!!!!!ガクブル
都会すげえええ!!!!

あと、私は以前行った試合で、ビールの売り子さんナンバー1って子が周ってきまして、そりゃ、可愛らしい娘でね。
買ったことがあるんですが、なんとサーバーから紙コップに注いで最後に泡でハートを作ってくれるんですよ!!!バリスタみたい。カプチーノみたい。よく考えるなあって感心しました。

なんか、ビールあるあるみたいな話になっちゃいましたね。
ここまで読んでくださってありがとうございました。
今週もステキな1週間になりますように☆


●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。