カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アッコちゃん♪

こんばんはヾ(´▽`*;)ゝ"

えー、本日21日でブログを開設しまして、6ヶ月となりました!!

遊びに来てくださる方、コメントや拍手、色んなとこ押してってくださる方々、
本当にありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

とは言っても、この記事、67回目とかε-(;-ω-`A) フゥ…・・・少なっ・・・

でも、まあ、しょうがないですね。こういう感じで落ち着いてます。
なので、読んでくださる方もゆるーく、チラ見程度でいいですからねwww
これからも、よろしくお願いします!!!

そんな、記念すべき本日、わたくし、乙女の気持ちを取り戻すためにwww会社帰りに試写会に行ってきました!
しかも、女性限定ですよ!!

『映画 ひみつのアッコちゃん』です。


わああ・・・ゾンビ好きー!の私に似合わない(;´艸`)ぁぁぁ
しかも、舞台挨拶付きというね・・・






・・・川村監督のですけどね・・・ボソ

wwwステキなお話が聞けましたよ。

『乙女』『女子力』とかキラキラワード(?)がwww
そういうのを意識して製作された・・・みたいな・・・事、おっしゃってました(あやふや)

確かに、全体的にポップでカラフルで元気な感じの映画でした!

アッコちゃんのアニメは第3作まで作られており、会場で監督が、「第1作を見てた方いらっしゃいますか?」と呼びかけたんですね。
・・・手を挙げた人・・・5人くらい?・・・wwwww

私ですか?・・・もちろん、見てましたよ^_^;
小さい頃、何度も再放送していましたよね?(誰に呼びかけているwww)

アッコちゃん、サリーちゃん、メグちゃん・・・私の3大魔法っ子アニメかな☆
わからないでしょうねwwwいいです。わからなくてwww

・・・映画、そうそう、映画の話ですよ!

ゴホン。

小学5年生の女の子が、綾/瀬/は/る/かちゃんに変身するという話だったかな ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うん!そんな感じ☆(えー!?)


すごーく可愛らしかったです!笑えるところ、つっこみどころ、色々あって、楽しかったです☆

公開前だしネタバレもアレなんで、興味のある方は是非どうぞ!

監督が、「ブログやTwitterで宣伝してくださいね」と、おっしゃってました。
宣伝しましたよー!(笑)

んんん・・・これ、宣伝にならないよね・・・ハァ━(-д-;)━ァ...



ランキングに参加しています♪
テクマクマヤコン♪テクマクマヤコン♪
クリックしたくなーれ★
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

『夏雪ランデブー』あー・・・ややこしい・・・

こんばんは(・w・)

本日も暑いですね。アイスばかり食べてますよ。ったく。

先週は会社に着くころには、もう汗だくでしてね。
いつまで続くんですかね。この暑さ。

何曜日だったかなあ、お盆休みは削られるわ、激暑だわ、イライラしながら、朝、駅に向かっていましたら、歩道でしゃがんでる女性が見えました。
中途半端な位置にしゃがんでるなあなんて思いながら、歩いてました。
たばこを吸いながらスマホをいじっている女性・・・

つうか・・・

スカートの中丸見えなんですけどおおおお(("o(゚∩゚*)プルプル・・

ホント、朝からいやなもの見せられました・・・

そんな感じの先週でしたが、週末はのんびりと過ごして仕事の疲れも取れました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また明日から頑張れそうです!!

ってことで、今一番好きなアニメ『夏雪ランデブー』#6まで観ました!

公式HPにステキな壁紙があったので、Twitterも会社のPCも夏雪仕様です。
会社でも、なにこれ?って聞いてきた人にオススメしてます。

では、たたみます☆(唐突)

続きを読む

『華ヤカ~キネマモザイク』勇様の感想(今?www)

私の、4日間の夏休みも終了し、本日から仕事でした。
お久しぶりです。
こんばんはσ(゚ー^*)

休み中は、お墓参りに行ったくらいですね。
他の日は何をしていたかと言うと・・・

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る


キネモザやってましたー!!

いやいや・・・そんな、張り切って言うほどのアレじゃないですよね^_^;

こちら、私、放置してましたから!!!

発売当初、プレイしたご兄弟は

茂様(CV前田剛)

博様(CV岸尾だいすけ)

正様(CV宮内敦士)

雅様(CV岡本信彦)

以上。

・・・・・

少なっ(*゚ロ゚)ハッ!!

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、好きなキャラ順です・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

もう、満足してしまっていたんですね。

それが、なぜ、今、この時期に急にプレイし始めたのか!?

実は、わたくし、萌えを吐きたくてブログを始めたものの、Twitterを始めてからはそちらで萌えを吐くことで満足することが多くなってしまいました。
Twitterって、思ったときにすぐ呟けるし、共感してくれる人が答えてくれるときもあり、手軽で利用しやすいですよね。
私はそちらのほうが向いているのかもしれませんね。

でも、やはり、ブログにはブログの楽しさがありますから、本当はうまく両立出来るといいですが・・・

それでですね、Twitterでbotってありますよね。

ゲームやアニメのキャラなどがが呟いてくれる夢のようなシステム!
まるで、本物とお話しているかのような錯覚に陥るアレです。

私も、いくつかのキャラをフォローして楽しんでいます。
(Twitterやってらっしゃらない方には判りづらいですね。すみません。)

でも、それを上回るbotがあるんです!!!

いや・・・botなんて言ったら失礼ですね。

Twitter友達のお嬢さんが、あまりにも見事に雅様のセリフを吐くものですから、私はすっかりメロメロになってしまい、ゲームを起動して雅様に会いに来たという次第でございます!!!

季節はずれのキネマモザイクを始めたのはそんなきっかけでした。

雅様はツンデレなので、本来、私は苦手なんですよね(ーー;)

でもね・・・大好きな岡本さんなので・・・お声に聞き惚れてしまいますね(#^.^#)

それで、クリアしたご兄弟の後日談などを改めて堪能したあと、さて、未プレイの方にいってみましょうかねと、選んだお方が

宮ノ杜家次男・勇様(CV田坂秀樹)

オリジナルでは、プレイしているので、わかるんですよ。私には合わない感じが・・・

気乗りしないままプレイ開始!

勇様は威圧的じゃないですか!!
「貴様!」呼びだし^_^;
もうね、はっきり言って苦痛なんですよ・・・

ちょっと、作業なんかで気を紛らしたりねwwwだましだまし?


・・・でもね、だんだんね、あれ?あれ?ってなってくるんですねwww

勇様って世間知らずで空気読めないとこがありますが、誰かに指摘されたりすると、

素直に受け取る!!!

いいんじゃないのー(#^.^#)

知らないだけなんですよね。これはこういう意味だって他の人に言われると
「そうであったか」みたいなね。

私が一番、グッと来たのが、正様と夜の浜辺で話すところ!!!
正様を誘うところもいいし、すぐに承諾する正様が弟思いだなあって感動しました!!
いいなあ!いいなあ!長男・次男!!!

はるちゃんとの甘いシーンじゃなくてごめんなさいwww

でも、まあ、一直線で一途な勇様に、貴様じゃなく、お前と呼ばれはじめ、気が緩んだんでしょうね・・・

まさかの、使用人審査不合格・・・
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


ありえない・・・orz・・・

難しいゲームじゃないのに・・・

せっかくね、はるちゃんと私自身がシンクロしてね、勇様を好きになり始めたっていうのにね・・・

気を取り直して、途中セーブしたところから再プレイ開始!!

今度は、ちゃんと、催し支度を忘れずにこなしました!!
(落ちたのそこ!?www)

やっとENDINGに向けて順調!順調!

・・・でも、なんか、雲行きが怪しい・・・

・・・うん・・・わかる・・・これ・・・違う・・・

はい。BAD END
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


どんだけ、下手なの、私ってばよ!!!!!

というわけで、なんだかんだ言ってますが

まだ、良い方のEND見てませんから!!!!!

ったく・・・勇様、鬼畜すぎるwwwww
いや、貴様が下手なだけだ・・・

ここまで読んでくださってありがとうございました!

たいした感想でもないのに、ゴミの分際で無駄に長くて申し訳ありません。


ランキングに参加しています♪
クリックして頂くと嬉しいです★
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村


『夏雪ランデブー』待ってました!大人のアニメ!

こんばんは☆

巷は、オトパの熱気ムンムンですが、私はお留守番組でした。
来年は参戦したいなあ!
色んな声優さん見たい!!!

ということでまったく関係ない話題を。

『夏雪ランデブー』

最近、BSのほうで観れるようになりました。
録画していて忘れていたのですが、先輩ブロガーさんから、すごくいいという情報を得まして、さっそく観ました。

本当に、これ、イイ!好きー!!

ただね、観終わったあとぐったりんこです・・・
なぜかというと・・・

ネタバレありなのでたたみます。



続きを読む

浮き沈み~ある日の帰り道

こんばんは\(^o^)/
今日で7月も終了ですね。毎日暑いですが皆さんはいかがお過ごしですか。

ブログ更新は久しぶりです。
そんな中、拍手やコメントを下さった方々どうもありがとうございます!!

暑さで弱っているのもあると思うのですが、先週から落ち込む出来事があったりして・・・

というわけで、最近、人生に迷ってます\(^o^)/

浮いたり沈んだりの毎日。

誰でもそうですよね。きっと。

でも、わたくし、会社などで「楽しそうだね」ってよく言われます。
褒めてるのか、いや貶されてるのかもな・・・

こんな私も今日、会社でちょっとイラっとすることがありまして、気分を盛り上げようとサーティワンでアイスを買って帰りました。
6個入りのバラエティパックです ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これだけで癒されます。早く食べたい!帰らなきゃ!

時間は、19時頃ですかね、まだ蒸し暑い中、ドライアイスが入っているものの、徒歩10分ももどかしい距離です。

家まであと5分のところで、急に金髪の外国の女性に何やら話しかけられました。
道でも尋ねられたかと足を止めました。

でも、英語なのでわからない・・・
横に小柄な日本人女性もいて、通訳してくれました。

「・・・・・ですか?」

周りの車の音でよく聞こえない。

は?と聞き返す私。

「あなたの人生の目的はなんですか?」

)))))))(゚o゚;)/ギク! このタイミングで!?



目的?んなもん知るかwww

キラッキラした目で見るんですよ。

「目的ですか?わからないですね。」

そう言うしかなかった・・・

とにかく今はアイスを早く冷凍庫に入れるというのが私の目的です 。:゜(;´∩`;)゜:。

そんなこと言っても仕方ないので、立ち去ろうとしたら、

「あなたは神の存在をどう思いますか?」

いや、どうもこうもないしね、勘弁してください(´Д`ι)アセアセ

アイス溶けるから!!

「いや、そういうのよくわからないですね・・・」

と、立ち去ろうとするも、尚も食い下がる女性等。

「常に私たちは神の存在を感じて生きています。あなたも感じませんか?」

いや、私はなんだか蚊の存在を感じ始めてるってばよ!!!
ちょっ、足が痒いんですけどーーー!!!

「存在って言われても・・・」

ここまで、小柄な女性が一生懸命話してるんですよ。
その間、なぜか、金髪女性は、キョトンとしております。
どこ吹く風といったご様子。

なんでだーーー!!!
チミも参加したまえよ!!!

もうね、私、遊んでやれーと思って、

「ねえ、キャサリン」

て話しかけました。
いや、キャサリンっぽかったので、顔がwww

「キャサリンだよね?違うの?じゃあ、なんていうの?」

なんか、英語で早口で言われたからよくわかんね。

そしたら通訳さんが教えてくれました。

「オーメン姉妹です」

「ええええ?姉妹なの?あなたたち姉妹なの?」

「いいえ。私たちは神の子なので・・・・」

ああ、そういう設定ねwww
最初に言ってよ。

アイス溶けるし、足も痒い、これ絶対刺されてるーー!!
もう、遊んでる場合じゃない!!

「楽しい方ですね!」

ここでも言われた。
楽しいか?・・・

「そんなことないです・・・」

「私たちの話を今度聞きにいらっしゃいま・・」
「行かないから!www」

食い気味で答えてあげました。

「ごめん。ほんともう、アイス溶けるからさ帰るね!頑張ってね!!」

「わあ!すみません!握手してください!」

「なんで?」

と言いながら、その沖縄出身だという彼女と握手をして別れたのでした。
ここで一瞬でも関わる人たちは、震災を乗り越えた同志のような気がして、無下には出来なくなりました。
彼女は福島で被災したそうです。
神を信じる彼女たちは怖いもの無しだったのでしょうか。

ところで、人生の目的ってなんだろう?
最後にわかるのかな。
それまで、浮いたり沈んだりしながら楽しく生きるか!!



あとには、ちょっとだけ溶けたアイスと3箇所の虫刺されが残されたとさ。


・・・かゆ・・・


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!!





●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。