カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


夏空のモノローグ グルグル中♪

本日で3月も終了ですね。
私の地域は雪が降ってまして冬に逆戻りです┌┤´д`├┐

そんな中、気分だけでも暖かくなろうと、夏空のモノローグをやってまーす!!
グルグルループしてまーすヽ(‘A`)ノ

こちらは、楽しみにしていたゲームのひとつです。

余談ですが私のゲーム購入の条件として

①自分好みのストーリー、世界観(主に、日本が舞台、学園ものならなお可)
②お気に入りの声優さん出演
③絵が好み

上記を満たしていれば、高確率で購入していますかね。

夏空は、条件を満たしていて尚且つ評判も良いので即決定!お買い上げでした。

いつも、気になるキャラから攻略する私ですが・・・
今回ももちろん、気になるキャラ綿森楓くん(cv岡本信彦)

nmp_watamori200x40.jpg

からいこうと心に決めていましたが・・・

まさかの制限・・・orz・・・

頑張って全員攻略目指しますよ!

まずは、部長さんから肩慣らししました(^o^)丿

プレイ順は

部長さん→篠原→先生→木野瀬→カガハル→綿森

の予定です。

部長さんは攻略済みで、今は篠原√中です。

感想は、そんなにネタバレというほどではないですがたたみます。








あまり、予備知識がないままはじめて、まあ、ループものだとは聞いていましたが、すぐ、ほんと、すぐループしちゃうんですね!!

ヒロインちゃんと同じように戸惑う私www

最初ついていけなかった┌┤´д`├┐

なんで?どうして?ってなっちゃって。

あと、テキストボックスがいつもやってるゲームとちょっと違う表示?で慣れなかったw

ですが・・・そこは徐々に物語に引き込まれて慣れました。めでたし。

内容的には、部長さんのキャラがとにかくうっとうしいwww
あつかましい、うるさい、理屈っぽいwww
好みじゃないから入り込めないwww

しかし、この効果が後半うまく作用するんですよね。うーーーーーーん。そうきたか。

そんな、自信満々な部長さんがシリアスな展開に変わっていく流れがちょっとジーンとくるというか。

振り幅が大きくて良かった。

部長さん攻略中に、ちょいちょい出てくる謎の少年・綿森くん。
岡本さんのしっとり系のボイスでございますよ!

私、あまり、こういう岡本ボイスを知らなかったので、またまた、新しい一面を知ってしまい感激!

早く、綿森少年に辿り着きたい一心で全力投球でございます。

その他、気になる要素としては、やはり、学園もの好きな私としては、みんなでワチャワチャやってる感が非常に嬉しい!!
みんなで謎を解くとか、何かの準備をするとか、なんか知らないけどすごく好きwww

という感じ、楽しんでプレイしています。
今は、篠原くん(cv代永翼)をやっています。彼はツンツンキャラなので、今ちょっと萎えてますけど(>_<)

私、ツンデレキャラ苦手なのでw
早くツンツン期間過ぎてくれ~!


ランキングに参加しています♪
クリックして頂くと嬉しいです★
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんわ!

いつもいつもぷらりと荒らしに来てすみません(汗)
むちょびも只今夏空ループ真っ只中!!!!
なので思わず食いついちゃいまいた(^^;)
といっても、未だ誰1人クリアしていないという状況ですがorz

プレイされた方のレビュー見るとすっごく評価高いので楽しみです♪
部長…
思っていた以上に支持高くてびっくりですが、√に入る前からあのテンションと天才っぷりが気になりますwww

綿森くんボイス、すっごく柔らかい感じですよね!
温かくて穏やかで、包み込んでくれるような。
それでいてどこか達観しているような、陰を含んだ切なさとか…
うまく言えませんが(><)
トリを飾ってくれるので、解明√ですよね~!
ノブくんまで遠いけど、その分楽しみが増しますww

むちょびも頑張って進めないと!
攻略した際には、荒ぶれに来ても大丈夫ですか?

大歓迎!!

むちょびさん、いっらしゃいませ(^o^)丿
何をおっしゃいます!いつでも遊びに来てくださいね!
というか、放置ブログですが今後ともよろしくです (*´∀`*)
自分ちも放置ですが、よそ様にもお邪魔できてない体たらく・・・
あまり、乙女業界の現状についていけてませんwwwww

さて、むちょびさんも夏空中ですか!!!
やった!私の方が一人リード!?www
早くのぶくんにがっつきたくてバタバタしてる私です┌┤´д`├┐
もうすでにくじけ気味・・・早いな、おいwww
私、あの綿森ボイス、ドンピシャですよ!!!ハアハア・・・
ほんとに歯痒いったらない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ゲームの雰囲気とか夏のセツナさとかいい感じですよね。
のぶくんに焦らされてるのもそのうち快感になるのかなwww別に焦らしてるわけではない。

それでは、共に攻略頑張りましょうね!!嬉しいなあ!励みになりまーす\(^o^)/
コメントありがとうでした☆




リンクについて。

あかねぴょん、こんにちは!
只今、絶賛リンクについて悩み中のエムです。
実はですねぇ、茜さんのブログリンクをだいぶ前から私のブログに貼ってあります。
当時は、気楽な気持ちで茜さんのブログ好きだし、って感じで無許可でリンクに追加してしまいましたが、無断で・・・よそ様のリンクを使用するって大変失礼なのではないか!!っと最近思いまして、謝りに来ました。
今まで、無断でリンクを使用してすいませんでした。
不快な思いをされたのではないかと心配です。
自分の無神経さに嫌気がしますわ。
もし良かったらでいいんですけど、リンクの許可を頂けないでしょうか?
迷惑ならば、言ってくださいね。
それでは、今日はこの辺で失礼します。

了解です!

エムさん、こんばんは☆

こちらでの返信を放置プレイしてて申し訳ありませんでした!
ついったでもお答えしたとおりですので、今後ともよろしくお願い致します!!
わざわざ、ありがとうございました(^o^)丿

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

