カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


カップルかよ!

こんばんは☆

週末、楽しんできましたよー!!
まず、土曜日のおデート。

Eちゃんとは、初対面なわけですが毎日のようにお話ししていたので、あまり緊張しなかった…かも。まあ、会ってしまえばね。

印象は、思った以上にしっかりしていて、可愛らしいお姉さんでしたー!!
小娘じゃなかったwww

私がわがままを言ってたしなめられる構図ができました。すみませんでしたね。
_○/|_ 土下座

年は一回りも下なんですよ。干支が一緒なんですよ。笑っちゃうでしょ。

こんなね、年ばっか取っててアホみたいな女と土日付き合ってくれてありがとうございました( ;∀;)

で、食事に行ったお店の様子。

DSC_0167_convert_20130415192327.jpg




カップル感満載…
ムーディでしょ!?これw
キラフェス前夜祭ということでキラキラにしてみたよ!!
Eちゃんの腕も写ってるう♡

お酒ね、飲みましたよ~!

・・・・・私だけwww
Eちゃんは乙女なので、お酒なんて飲みません!!

この日は寒かったのに、ホテルまでの距離を結構、歩かせてしまいました。
二人で寒い、寒い言いながらw
たぶん、私は飲んでるから、歩こうぜー!イエーイ!みたいな気分だったのかも・・・
Eちゃんは、シラフだから、もっと寒さが身に凍みていたでしょうね。
ホント、サーセン_○/|_ 土下座

ああ、謝ってばっかだな・・・

20時くらいから会って、24時過ぎまでお付き合い頂きました。
色々なお話が出来て楽しかった (*´∀`*)
だって、2月からずっと会いたかったんだよー。

というわけで、キラフェスライブビューイングの記事は次回に書きます!
お楽しみに!
・・・楽しみの人なんていないっつうのw
いいもん、勝手に書くもん。


スポンサーサイト

コメント

Secret

大人のアフターファイブだなwww
都会ええなあ(-.-)y-~~

お酒チミだけなの?
東京きたらのもーぜ!!( ´艸`)





そ、そうですね・・・

ゆんこさん、こんばんはwww

コメントありがとうございますwww

あの、東京きたら、って見えるんですが・・・
東京人気取りかwww

しかも、一緒に飲むってあれですよね?・・・
チミ、あれを水で割るんですよね?wwwww


シャレオツでええなぁ~♪

姉さん、どもです!

キラフェスイベ(前夜祭込)、お疲れでした(*^_^*)
それにしても、さすがギーミヤだな!
お店がシャレオツwww*:.。☆..。.(´∀`人)
ワシと行ったカフェもシャレオツだったもんなwww。
やっぱH&Mがあるところは違うよなぁwww(褒めてます)
今度、ワシも連れてってけれwwwヽ(^◇^*)/


姉さんのおごりでな……(。+・`ω・´)シャキィーン☆


まぁ~それは冗談だけれど…東京に行った時は飲もう!
ワシはそれが唯一の楽しみなんじゃwww・゚・(ノД`;)・゚・

そんなセンチなマダムをよろしく~ね!
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

まかせとけ!

サンタン、こんばんは☆

おつありです(^o^)丿
そうそう!ギーミヤ、なにげにおしゃれでしょ♡
また、遊びに来てね!シャレオツスポットにご案内するわよ\(^o^)/

老体に鞭打って参加してきたわよ・・・ハアハア・・・
こんなの序の口なんでしょ?みんなは。
だって、遠くまで行ってイベント参戦してまた帰ってくる、みたいなね。
みんな、すごいよねー!
もう、ほら、私たち若くないからねwww
東京行きももはや、何が目的かわかんねーなwww
餃子パーティでいいんじゃね?wwwww

冗談はさておき、本来の目的に軌道修正して楽しい宴になるといいですな (*´∀`*)





●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

