FC2ブログ

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一泊二日珍道中その1(岡本さん握手会)

こんにちは!!

前回の記事にも拍手やコメントありがとうございまーす\(^o^)/

無事に昨日帰ってまいりました!!
本日はお疲れ休みを取って頭と身体を通常運転に戻し中です。

イベントの記事は

その1:握手会
その2:オトパ一日目
その3:オトパ二日目

としてまとめられたらいいかな・・・と思っている次第です。お付き合い頂けたら幸いです。

でも、中身はイベントの話よりも珍道中の方が多いと思いますwあしからず。


で、前日まで大騒ぎしていた握手会当日(6月8日)

さてさて、今回の旅はイベント参加はもちろん、たくさんの乙女の方たちに会うという、大切なミッションがあります。

東京には午前10時半すぎに着きまして、まず最初に会うキャラ、同じく他県から到着した、毎度おなじみサンディさんと落ち合いました!
サンディさんは初対面ではないので「ひさしぶり~!」という感じで、東京に着いて不安だらけの気持ちが一気に和らぎました (*´∀`*)ほっと一安心。

一緒に、荷物を預けるコインロッカーを探して周るんだけど、いや~見つからんw
しかも、二人とも、東京駅構内、右も左もわからん状態でしたwww

う~~ん・・・

そうこうしているうちに、私は握手会会場に移動せねばならなかったので、
「じゃあ、またあとでね!!」と後ろ髪をひかれる思いで別れを告げ、私は地下鉄方面へ。

運良くそちらに空いているロッカーを見つけ、バッグを預けることができました。
身軽になったけど、心はますます重く・・・

降りたい駅はわかるけど、さらに右も左もわからない・・・(・∀・i)タラー・・・

なんか、常に「そっちっぽい」「あっちっぽい」で移動www

極度の方向音痴なので、自信持って進めないんですよね。

頼みの綱のスマホのナビ、使い方がよくわからない始末。・・・(・∀・i)タラー・・・

でも、なんとかなるもんですね。

会場の最寄り駅に到着。
さてここから、会場へ、ナビくんに従い歩きます。

使い方があってるかわからないけど、今は大事な相棒。

なんかメッセージが出てるけど、無視して進む。

今にして思えば、なんでこれ無視したんだろう?私。

歩いていくうちに、動物的なカンで「なんか違うこっち」と感じ始める私。

これまた運良く目の前に交番が///

で、おまわりさんに場所を確認してまた少し戻りましたwww

今のところ

おまわりさん>>>ナビ

いや、ナビが悪いんではないよ。自分なんだよ。

余計な体力を使って、無事に会場に到着!

全然、難しいルートじゃないんです。
迷う私の才能。

会場外にはすでにたくさんの乙女たちがウジャウジャ・・・

番号順に並ばされるんですが、もっと、要領良く出来ないものですかね?スタッフさん?って思ってしまった。
列が長くなって、途中でおまわりさんがやって来まして、ここは車が通るから列はこっちに伸ばさないであっちにしなさい、なんて注意されてたしね。事前に確認してほしい。そういうことは。

「すみません!あっちに移動してください」なんて言われてゾロゾロと移動。

暑いし、イライラして開場まで待つしかない。
落ち着け私。

そうこうしているうちにやっと涼しい会場内に移動。ドキドキしてきたー。

ホールに入る前にプレゼントBOXがあったので、持参したちょっとした物を入れてきました。

そして、いよいよ着席というところで、なぜか私の後ろの番号の子が前に。

ぬかされとるΣ(゜ロ゜;)!!

イラっとしましたね。まあ、いいんですよ、一人くらい変わらないからね。でも、ずっと並んでたんだからご近所さんわかるでしょ?って思ってね。

私から次の列の座席になりましたよ(;;'Д`;;)
一番はじっこ。

でも、結果的に良かった。

お隣さんに話しかけたら「私も初めてなんです!」なんて気軽にお話ししてくださって、おまけにその隣と、次の隣のお嬢さんまで、この田舎者のおばさんの相手してくれましたー。・゜・(/Д`)・゜・。

みんな優しい!!!

だから、全然寂しくなかったし、一緒に楽しみに待つことが出来て嬉しかったなあ。

そして、13時になり、司会者の方の紹介で、のぶくん登場!!!

黄色いシャツで下はなんかちょっと模様が描いてるパンツ。

うっわーーー!!!生のぶくんだああ(>_<)
もう、スクリーン越しじゃないwww

でも感覚的には、映像観てるみたい。
それに慣れすぎているからだと思う。

トークの内容は、アルバム『Enjoi☆Full』のレコーディングが大変でしたとか、PV撮影秘話など。
うんうん、のぶちゃん、頑張ったね 、母は嬉しいよ(´ω`。)

「みなさんはどの曲が好きですか?」みたいな話もあったかな。
私は‘Love Searcher’という曲が好きなんですが、浪川さんも好きなんですって!のぶくんに伝えてきたって言ってました!やった!浪川さんといっしょだ!

他にも浪川さんとファミコンをした、とか話していて、仲いいんだなあって思いました。
色んな先輩に可愛がられてよかったね、のぶくん。

とても流暢にトークを繰り広げるのぶくん。
かわいいなあ、クッソ・・・
永遠に眺めていたい・・・




「・・・では、トークはこのへんにしまして、いよいよ、握手会にうつりま・・・」

「えええええ Σ(゜ロ゜;)!!」

司会者のセリフに食い気味にいっせいに乙女たちのどよめき。

だって、ここまでのトーク、わずか10分。短っ!

「ええ?握手したくないの?」とのぶくんwww

いやいやいや、そうじゃない。

なんだこれ萌えるwww

そして、容赦なく握手会開始。

ステージ上に上がり、ひとりずつ両手で丁寧に握手しながら二、三言会話して笑顔で対応するのぶくん///

そっか・・・この情景をずっと眺められるわけか・・・

私は、352番。まだまだだよーーー!

はっきりとはわからないのですが、400番台までいたのかな?

まだかなまだかな?って見ていましたが、徐々に、自分の番になってほしいようななってほしくないような、複雑な気持ちになってくるんですよ。
終わることの恐怖?っていうんですかね。

あ~、何話そう。
待ってる時間が長すぎて、話したいことが次から次に浮かんできてどうしたらいいかわからん。

ひとり、5秒とか10秒なのかな。

しかも、どんどん緊張で手が汗ばんでいる(;;'Д`;;)
冷房でどんどん冷やされて冷たくなってるし。

ボーっと眺めること1時間(;;'Д`;;)

やっとステージ上に進むことを許されます。

私の前、二人ゴクリ・・・

ひとりゴクリ・・・

「はい、どうぞ」とスタッフさんに促され、いよいよ、王子様への謁見を許された私。

王子から手を出したのか、私から出したのか、はたまた同時だったのか、お手を拝借。

頭の中沸騰!!

なんて、あったかいんだ!なんて柔らかいんだ!!

私「は、はじめまして。仙台から来ました」

のぶくん「ああ、遠くから!」

私「私、のぶくんの後輩キャラが好きなんです・・・」

のぶくんきょとん。

私「茜先輩て言って頂けませ・・・」
のぶくん「茜先輩!ありがとうございます」

即効かよ Σ(゜ロ゜;)!!言ってくれた・・・>┼○ パタリ

私「あああありがとうございます・・・」ガタガタガタガタ・・・フェイドアウト・・・・手の震え止まらず・・・・・

私、何言ってんだ??

本当にごめんなさい。

こんなこと一生に一度のことだと思い、今回は私のわがままを通してしまいました。
無理なお願いかもしれないのに応えてくれて岡本さんやスタッフさん優しかった。
ますます大好きになりました。
ちなみに、ちゃんと、それはできないことになっていますとか、無理ですとか言われるケースもあとから聞きました。
私の行為はギリギリ危なかったかもしれません。これを読んで気分を悪くされた方は申し訳ありません。



のぶくんにとっては何千、何万分の1かもしれませんが、私にとっては、もう、明日、目が覚めなくてもいいと思えるそれはそれは大変な出来事なのでした。



あ・・・アルバムの感想伝えられなかった・・・
しかも、プレゼントだけ箱に入れてせっかく書いたお手紙を入れ忘れたというね。
でも、良かったwww夜中のテンションで書いた手紙は危険だって相場が決まっている。

終了後はのぶくんのメッセージ入りのポスターを撮影し、優しく接してくれたお嬢さん方と感動を分かち合い、お礼を言って会場を後にしました。

一瞬の出来事を何度も何度も思い出し、ニヤニヤしながら駅まで歩きました。

さて、気分を切り替えて、待ち合わせのため、再び、電車に乗らなければ!

あいかわらず、「たぶんこれ?」的な感じでホームで待ちます。

次の電車は快速ってなってるけど、降りたい駅に止まるのかなー?なんて少し不安が。

すると、おじいさんが近付いてきて、

「次の電車は〇〇駅に止まりますか?」と。

なぜ、私だ?wwwww

周りにいっぱい人いるのに。私が知りたいよ、それ。

隣の女性に尋ねて止まることを確認し、おじいさんに伝える。

おかげで、安心して乗り込みましたよwww

もしかして、あのおじいさん、救世主?

行きよりは、スムーズに東京駅に戻ることが出来て、なんだ!私もやればできるじゃん!と、自信を取り戻すw
(あ、救世主のおかげか)

さて、次は、さらに3人の方とのご対面、初めてのオトパ、そして東京の夜・・・

まだまだ、濃ゆ~い出来事が待ち構えているのです。

その2へ続く。


ここまで読んで下さりありがとうございます(;;'Д`;;)




ランキングに参加しています♪
クリックして頂くと嬉しいです★
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうです(意味深ニヤリ

夏芽さん、こんばんは☆

いらっしゃいませ(^o^)丿
こんな記事で感動とか・・・ホント??www
なんか、あやふやでごめんなさい・・・
私こういうの初めてでしかもボッチで不安の方が勝ってた(;;'Д`;;)

夏芽さん説、そうだったら嬉しいな!
ちょっと、自信もてました。元気出ます!ありがとうございます。

夏芽さんは私より前ってことは、確実に、私の視界に入ってたってことですよね Σ(゜ロ゜;)!!
びっくり!!どの人だろう?wわっかんなーーいwwwww
不思議な縁でございますね。
また、こんな機会がありましたら、ご挨拶させてくださーい\(^o^)/
夏芽さんの握手会は抽選ですか?www応募しますwww

そしてそして・・・やったー!!
遊びに行っちゃう!!ビューーンヽ(‘A`)ノ

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。