カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


一泊二日珍道中その2(オトパ一日目)

こんばんは!

今回もより一層長い記事になってしまった・・・
流し読みでいいですよw


6月8日午後3時

さてさて、珍道中は始まったばかり。

大好きなのぶくんにニギニギしてもらった私は意気揚々とみんなとの集合場所へ。

今まさに、顔もわからない人たちと会おうとしている。
私が最初に到着したようだ。

先ずは、『好きなものは好き』のキョーコさんが到着。

周りをキョロキョロと見渡すが、

そこにいる女性みんなが、それっぽく見えるwww

『どこ?』

とメッセージを送ると、服装を教えてくれた。

なるほど・・・・・

めっさ近くにその服装の人いるwww

なんか、スマホいじってるけど、この人かな?・・・

間違ったら謝ればいいや!という気持ちで話しかけました。

「はい」って聞いて安心~~~!!!やっと会えた~!!!

でも、「えっと、誰??www」って言われたよねwww
まあ、そうだよね~www

程なくして、一足先に合流していたサンディさんチームが到着。

一緒に現れたのは、私と1年以上前からおバカな会話ばかりして親交を深めた、ゆん嬢とお友達のブロガーHさん!

わあ!!やっと会えたーー。・゜・(/Д`)・゜・。

ゆん嬢・・・え Σ(゜ロ゜;)!!チミ、ほんとにゆん嬢??wwwww



気を取り直して、5人でお茶でもしますかということで、すっかりHさんに頼り切ってしまい、金魚のフンの如くゾロゾロと着いて行く。

地元の人がいると安心だなあ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お店に入り、5人で会話。

みんな、優しい~!!
楽しい~!!

私の握手会の話を聞いてくれて、一緒に喜んでくれました (*´∀`*)

私が嬉しいと思ったことを自分のことのように喜んでくれたり、落ち込んだときは励ましてくれたり、いつもしてくれたみんななのです。

それが、今、リアルな姿で私の目の前に・・・もう倒れそう(;;'Д`;;)

それに、Hさんもとても気さくでステキな方。
Hさんのブログ読者である私はコメントも差し上げたことがないのに、いきなりお会いできたw
嬉しい!

なんだか、初対面とは思えないくらい、みんなで楽しくお茶しました!

やがて、その日のオトパには参戦しないHさんは帰ることに。
残された4人が、今夜のオトメイトパーティ&パジャマパーティのメンバーであるwww

ブログやTwitterで仲良くなった私たちは「いつか会いたいね」とずっと思っていて、やっと念願が叶いました。

この時ね、いい意味でも悪い意味でもwそれぞれのイメージとギャップがあってね、そんなことを話しましたね。

まあ、色んな衝撃があったわけですよwwwあえてここでは言いませんけどね。

そして、いよいよオトパ会場へ。

グッズに興味がない私。
でも、事前にチェックして、せっかくだから何か買おうかなと。

運良くいい時間帯だったみたいで、並ばずに買えました (*´∀`*)

DSC_0237_convert_20130610181410.jpg

ポーチとキーホルダー♡かわいい♡

そして、会場時間も近付き中庭のようなところへ移動します。
すでにすんごい行列。

乙女だらけ(;;'Д`;;)

DSC_0228_convert_20130610181330.jpg


握手会でも並んでいたのに、また立ちっぱなしで待たされる試練か。
いたしかたあるまい。これがイベントなんだ。

実に高まるねえ(>_<)


会場に入ってから、ここでも会っておきたい子たちがいます。

色々と絡んでくれる娘のような年頃のダブルMちゃん!

ふたりのMちゃん。

私の席の近くまで来てくれましたー!!
ふたりともほんとかわいくてお肌プリプリで「茜さ~ん!」なんて言うから持って帰りたくなったwww
若いのにお土産までくれて、なんていい子たちなの (´ω`。)

ホント、一目会うって感じで、じゃあ、楽しもうね~なんて言って席に戻りました。
会えて良かった!!


席は1階だけど後ろのほうでした(;;'Д`;;)

いよいよ、開演。

この日は、ワンド、十三、白華、裏語・・・

全部やってない(;;'Д`;;)ごめんなさい。

かろうじて裏語は予約済み。発売延期になってなければプレイ後に来れたものを・・・

しかし、声フェチの私は声優さんを生で見られるとあらば楽しみで仕方ない!

お目当ては、杉田さんと浪川さんと遊佐さんと・・・ああ、けんぬもいいなあ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なので、朗読劇もキャラ萌えというより、声優さんのお仕事ぶりを拝見して感動っていう感じですね。
バラエティコーナーも声優さんたちが何やらわちゃわちゃ楽しそうに絡んでる姿が楽しい。

なんで、声優さんてあんなに仲良くやってくださるんでしょうね?
これ、俳優さんとか、アーティストの方とかにはない世界観ではないですか?

お互い、尊敬しあったり信頼してるからこその、ボケたり、誰かをいじったりなんですかね。

キラフェスでも感じましたが、司会の鈴村さんはまとめ役がお上手ですね。安心感があります。
鳥海さんもすごく楽しくて、面白かった。

声優さんは、歌も司会もできてすごいなあ・・・

それにしても、この日は大好きなのぶくんに昼間会って、夜は杉田さんに会えるなんて、盆と正月がいっぺんにやってきました。

人生のピークです。この日www

杉田さんは、いつも宇宙的な発言をしますよねwww
キャラに声をあてる姿はなんてステキなんでしょう(;;'Д`;;)
本当に幸せでした!

あ、イベントの中身はうまく書けないので他のステキブログさんをご覧下さいw

それにしても、みなさんステキでした///

浪川さんはあいかわらずいじられてるしw

あと、情報は瞬時に出回るんだけど、オトパに行った人だけがいち早く知れるオトメイト情報ってのが少し優越感なんだなあw

そして、オトパ、初体験の感想もうひとつは、乙女の皆さんの歓声がすごすぎる!!!

隣のお嬢さんのキャーが筋金入りで、耳が何度、キーーンってなったことか(;;'Д`;;)

キャーー言ったもん勝ちなんだなー。

あと、サイリウムがないと手持ち無沙汰w
次回行く機会があれば持って行くぞ!!

そんなこんなで夢のような時間が過ぎまして、無事終了~。
しかし、予定より30分おしてましたね。始まりが遅れたんですよね。

はい、ここで、もうひとりのお嬢さんとお会いします。

オトパの件でもお世話になりましたYちゃんです。

ご挨拶程度でしたが、ブログやTwtterのイメージ通りの可愛いお嬢さんでした (*´∀`*)
しかも気の利いたプレゼントを頂きました(>_<)

わざわざお時間作って頂きありがとうございました!!今度はゆっくりお話したいです!!





さてさて、一緒に宿泊する私たちはホテル近くの居酒屋で打ち上げです。
一仕事終えた後はビールがうまい!!

そこで、色んな話をして、あっという間に深夜2時 Σ(゜ロ゜;)!!

まずい!1時までにチェックイン済ませないといけないんでは!?

すぎてるしー(;;'Д`;;)

でも、ホテルさんは嫌な顔一つせず対応してくれました。それにしてももっと早くホテルに帰ればよかった。
これは、あとあと、私の身体に悪い影響を及ぼすのでございます。

そして、このホテル、実は、私たちにとって、衝撃的な現実と向き合わなければならないものなのです。

それはなにかと言いますと・・・・・

みなさん、ひかないでください。




なんと、ダブルベッド二部屋というね。




みなさんは泊まれますか?初対面でダブルベッド。




これね、手違いでね、コネク・・なんとかっていう4人で泊まれる部屋なんですけどね、私たちはてっきりツインが二つだと思っていたんですよ。

しかし、違ったんですねーwww

これ、ツインじゃないよって判明したのが1週間前でね。

なんせ、ホテルの人にこいつらそっち系のグループじゃね?

って思われるよ~とかwww

色々議論したんですが、ええ、泊まりましたとも。

私はキョーコさんと寝ることに///

これもね、あとあと、私の身体に悪い影響をおy・・ゲフンゲフン・・・


まずいです。
ダブルベッド。

寝れないんですwwwww

ムラムラし・・・じゃなくて、キャッキャッしちゃってwww

ピロートークがやめられなくてwww
さっき会った人とっもう褥を共にしてるんですよwww
わたしたちwww

結局、朝ですよ!朝!ほぼ徹夜ですから(;;'Д`;;)

この日だってオトパ(昼)に参戦するのに、もー!!

ちなみに、サンディ&ゆんチームはきちんと爆睡したとか。

2時間も寝なかったかな・・・案の定、起きたら、体調サイアクの私(;;'Д`;;)

朝ごはんも食べる気がしない・・・さあ、ピンチだ!どうなる?私!


いよいよ次回は最終回、ごはんいらない、涙の別れ、オトパ2日目・・・などなど。



長々とお付き合い頂きありがとうございました。


ランキングに参加しています♪
クリックして頂くと嬉しいです★
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

茜さんこんばんはー(*^o^*)!
まずまずオトパお疲れ様でした!!
ほんとに茜さんゆんさんにお会い出来て嬉しかったですー(;д;)
茜さんとてもお綺麗でした!こんなお母さん欲しいな…なんて思いましたよ(´∀`*)←
もっとお話とかしたかったんですけど駆け足ですみませんでした(>_<)

前回のブログも読ませていただきました!のぶくん私も応募すれば良かったです…w
『茜先輩』っていい響きですね…(*^^*)ww
私もいつかマシュマロおててと握手します!!

オトパも死ぬほど楽しくて…
まゆたんともやっと会えて…
でも行ってきたのが夢のようで今頭おかしい日々が続いてますww
思い出して涙してますwww


またぜひお会いしたいです!!\(^o^)/茜さん大好きですー!!

p.sピンキーおいしいです!

お疲れ様でした!

まこたん、こんばんは☆

本日もまだ、筋肉痛が治らない私(;;'Д`;;)
それにしても、楽しかったね~オトパ!
憧れの声優さんいっぱい見れたし、なんといっても、まこたんに会えるなんて思わなかった (´ω`。)
まこたんは、ほんわかしてやっぱりいい子だなと思ったよ。
私なんて、おばさんでびっくりしたでしょ?
もっとゆっくり話したかったね。
開演前でみんなテンパってたからねwww

毎日のように、まこたんと言葉を交わしていた頃が懐かしいです。
また会いましょう!

もー!なんで、のぶニギ会応募しなかったの??
もったいない!!
次回は是非!まこたんにも幸せを味わってほしい。私もまた挑戦する\(^o^)/

こちらこそ、お菓子ありがとね!美味しかったよー (*´∀`*)

大好きとか、やめれ~
ますます私も頭がおかしくなりそうだwww
私も、まこたん大好きでーす♡
また会いましょうね(。♦▽♦。)キラーン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

茜さん先日はどうもでした(´∀`)

よくわからないツンデレをこじらせた結果(笑)コメのやり取りもしないままいきなりのご対面になりましたが、お会いできてとっても嬉しかったです(〃▽〃)

もっと岡本君の話し聞きたかった~(*´艸`*)
今度お会いする時はもっとディープにお話ししたいですw

珍道中その3楽しみに待ってますんで(*^m^*)

こ、こそばゆい・・・

Yちゃん、こんばんは☆(記事通りイニシャルにしています)

コメントありがとうございまーす!
そして、濃厚な記事にお付き合い頂きましてありがとうございますw
ちょっと、書きすぎた感がwww
メンバーもひいていたwww
でも、それくらい私には貴重な思い出なのです。
それにしても、さすがの洞察力!

・・・全然当たってないwww私はそんな人間じゃないwww
でも、超嬉しい(>_<)普段言われたことないから!
ちょ、自慢して!自慢して!www
こちらこそ、Yちゃん、シュッとしてて綺麗な、とてもオタクには見えn・・ゲフンゲフン・・・
本当にね、一瞬だったものね。残念でした。時間なくて。
次回は、もっと、お話できるといいわね~♡
というわけで、リアルがばれてしまいましたが、これからも仲良くしてね ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ありがとうございます!

ひすまるさん、こんばんは☆

先越された~(>_<)
お越し頂きありがとうございました!

そうなんですよね~、自分でブログを始める前からお邪魔してましたもん!
完全にタイミング逃しましたからねw

「読んでるけど、コメント残さないんだからね!!プンプン」

って感じでしたよwww意味わかんないですねwww

だから、まさか、お会いできるとは!!レアなケースでございます。
会ってからの~コメントってないわwww

また、いつか、じっくり、会合しましょうね!のぶくん話、一晩中しますよ!!

ではでは、コメントありがとうございました(^o^)丿






●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

