カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一泊二日珍道中その3(オトパ二日目)

こんにちは(^o^)丿

珍道中記事その1、その2にコメントや拍手、応援ポチ色々ありがとうございましたー!
内輪ネタですが、読んでくださったみなさまありがとうございます。

今回もおバカな内輪ネタですがお付き合いよろしくお願いします。


6月9日(日)

さて、ほとんど寝ていない私は、体調サイアクで朝を迎えました。
頭ガンガンするー(>_<)

朝食食べに行こうって言ってたのに食べられない。

みんな心配してくれたー(>_<)
すみません。




てかさ・・・





キョーコさん、なんで、そんなに元気なの?

一緒に飲んで、一緒に寝てないよね?






お見それしました。






キョーコさん、お茶を入れてってくれた。
タフだし、優しい。


キョーコさんとサンディさんが朝食に行ったあと、一足先に会場へ向かうゆんちゃんと、お話してました。






このお方ほどね、文章とリアルの差が激しい人いないよ。






以前、『よこのゆんブログ』をご覧になった方はビックリすると思います。

‘下ネタNG’みたいな風貌をしていらっしゃる。
ほんとにかわいくて(いやだ。こんなこと書くのwwwww)
たぶん、私だけでなく、他の二人も、心を鷲掴みされたと思う。


守ってあげたい、
妹キャラなんだよー(>_<)クッソ・・・





おかげで、飲み会の代金、立て替えた分徴収し忘れた!!
他の二人はくれたのに!!www




そんな、ちょっと、ぽや~んとしたゆんちゃん。

最初、一人でホテルに荷物を預けに来たときに、フロントで予約者の私の名前を告げました。

「草西です」

お名前が見当たりません、とホテルの人。

そりゃ、そうです。


それ、私の本名じゃありませんからねwwwww


そんな感じで、ほっとけないかわいさなのです(何回言うんだ)

そうこうしてるうちに、ゆんちゃんはお友達に会うため先に会場へ。
朝食組は部屋に戻りました。

鎮痛剤を飲んだせいもあり、私も徐々に調子が良くなり、チェックアウトして最寄り駅に向かいました。

さあ、前日から、ひとり、またひとり、と増えた出会い。

この駅で、最初の別れがやってきます。

タフガイ タフガール・キョーコさんとはここでお別れです。

二日目のオトパ参加はキョーコさん以外の3人です。

24時間も一緒にいられなかったけど、

前日のオトパも隣で見たし、ベッドでも隣だったしとても濃密な時間を過ごしましたw

来年また会おうね、元気でね、なんて話してるうちに、泣けてくるわたくし。

わーーん!はずかしい!!

なんで?のぶくんと会った時泣かなかったのにwww

申し訳程度に、サンディさんがもらい泣きをしてくれた。

そして、なぜか、握手を求めてくるキョーコさん。

ははーん・・・さては、のぶくんと間接握手したかったんだな?

というわけで、再会を約束してキョーコさんとはここでお別れ。

サンディさんと、会場へ向かったのでした。




近くでお茶をしてから二人で会場入り。

あいかわらず、全国から集結したであろう乙女たちで熱気ムンムン(;;'Д`;;)

先程、あとで会場でね!と言っていたゆんちゃんは今どのあたりだろう、なんて考えながら、自分たちの席付近の扉に向かいます。

すると、そこから、ゆんちゃんがヒョコッと出てきたではありませんか。

至近距離で手を振るも

まさかの素通り ε=\__〇_ ズコー

もう、顔、忘れられとる(;;'Д`;;)

「ちょ、ゆんちゃん!?」

声をかけて、やっと私らに気付くというね。どんだけだwww

ほんとにかわいい子です(-。-)y-゜゜゜


さて、いよいよ、オトパ二日目!!

この回は、薄桜鬼、AMNESIA、十鬼の絆、DIABOLIK LOVERS!!

前日と違い、薄桜鬼とAMNESIAをやってるもんね!!って二つですが・・・

声優さんは、よっちんとカッキーを観れるのが楽しみー!あと、近藤さんと平川さん\(^o^)/

そして、あいもかわらず、お嬢さん方の歓声がすごいw

よっちんの自由さに微笑み、カッキーのかっこよさにクラクラし、ノムケンさんに癒され、そして声優さんみんなの美声に酔いしれてステキな時間を過ごしました。

しかしながら、カッキーの様々なバリエーション「ばか」に尽きますかね(>_<)
ごちそうさまでした♡

ここで、気になったのは、『K』のゲーム化かな。杉田さん出てるし楽しみすぎる(>_<)
あれ?この日の発表でした?ごめんなさいw記憶が曖昧ですw

あとは、ディアラヴァのアニメ化もですね。
私は、この世界観が苦手でゲームはしていないのですが、非常に気にはなっていたので、アニメ化はありがたいです!たぶん、ソフトな展開だろうしw是非見たい!





さあ、完全に油断していました。わたくし。

それは、バラエティコーナーでやられました。

まさかの、岡本さん、VTRでのご出演!はい、きた、これ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

の、のぶくん・・・・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
泣けたwww

最後にまた、のぶくんのお姿を拝見出来てとても嬉しゅうございました。




そんな感じで感動と興奮に彩られた私のオトパ参戦は終了しました。

終演後、会場外で、離れた席にいたゆんちゃんと合流。

そして、前日、初対面のHさんとも再びのご対面!

それだけではございません、Hさんのお友達ブロガーさんCさんもご一緒されていました!

以前からこっそり訪問していたブログさんなので感激です(>_<)

Hさん同様、とてもステキな方でお優しい!!
もっと、ゆっくりお話したかったです。
また、いつの日かお目にかかれる日を楽しみにしております。


さて、新幹線組の私たちは、ここで、ゆんちゃんとはお別れです。

ずーーっと、会いたいねーって言っていてやっと念願叶った時間はあまりに短く・・・

また、泣く私。

・・・・・

誰ひとり泣かねえwwwww
サンディさん、もらい泣きしねえwwwww


そして、握手を求めてくるゆんちゃん。

そっか、チミものぶくんと間接握手がしたいのか。

キョーコさん同様、再会を約束してサヨナラしました (´ω`。)グスン


サンディさんと東京駅でお土産を買い、同じ新幹線でお弁当を食べながら帰路につきます。
サンディさんが先に降りるんですね。

さあ、ここで、私にあるプレッシャーが・・・

果たして、サンディさんが帰ってしまう時、泣けるのか?

朝から固形物を食べていないせいか、ウニ弁当のうまいこと!

モリモリ食べてしまい、サンディさんとの別れのとき

まったく泣かなかったwww腹いっぱいでwww

サンディさんも、のぶくんと間接握手したか(ry
握手して爽やかに去って行ったのでした。
ワガママな私に文字通り最初から最後までお付き合い頂きありがとうございました\(^o^)/


これにて、出不精の私による、涙涙の一泊二日珍道中話終了です。

こころよく会ってくださった、Mたん&Mたん、Yちゃん、Hさん、Cさん、ありがとうございました。

そして、「なんでも書いていいよ」っと言ってくれた、そこの3人愛してるよwwwww
(あれ?言ってない?)




ここまで読んでくださりありがとうございました。




ランキングに参加しています♪
クリックして頂くと嬉しいです★
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぎゃああああーーーーε=\__〇_ ズコー
持ち上げて落とされとるwwwwww(;;'Д`;;)
スマネーーwwwというか払ってないのオイラだけだったのかwwwwまじで@(;・ェ・)@ノ 反省…
そんなに妹キャラだったか・・
キャラ作っていってよかった・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…
チミもまさかの癒し系キャラで裏切られたわい・・・アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ
でも会ってますます愛しくなったわ~~ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
改めて短期間だったけどあのブログを書いていた意味があったな~って実感したよ~!!号(┬┬ω┬┬)泣
ブログ書いてなかったら無かった縁だよねー(;´∀`)
この縁がずっと続くといいな~~!!
いつか仙台にも行きたいよ\(^o^)/
来年は泣くからwwww急には泣けなくてスマヌwww
基本夜思い出して泣く人間なので(;;'Д`;;)
来年は熱い抱擁でスタートしよう♥♥
会ってくれて(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°

僕の妹がこんなに可愛いわけがない・・・

ゆんこさま、こんばんは・・・
コメントしづらかったでしょうが、返事もしづらいものです・・・(・∀・i)タラー・・・

しかたない・・・妹からお金は取れない(>_<)

>でも会ってますます愛しくなったわ~~

まじか(;;'Д`;;)
ここまで色々あったからね。
説教ばっかしてたのによくぞ消えないでくれた。ありがとう。

お互い、ブログ立ち上げてなかったら出会うこともなかったからね。
わからないものだ。

来年は泣くの?ホントに?
私は泣かないけどねwww

そして、来年はシングルの部屋だwww
寝たいんだ!!わたしは!!www

いつか、仙台に来てください。私もそちらに行って何か美味しいものをごちそうしてもらおうと思います!!
それでは、楽しい2日間ありがとう♡♡♡

No title

茜さん、こんばんは(*´▽`)ノ ・゜:*:゜

一泊二日珍道中~とても楽しく読ませていただきました♪
文章からその様子をもんもんと妄想させてもらって
お腹抱えて笑っちゃいましたよww
笑いあり、アクシデントあり、感動ありと盛りだくさんの二日間。
素敵な思い出になったんですね~♡
他の方のところにもお邪魔してまた新しい茜さんも見つけられましたよぉ\(^o^)/
私はブログでお話している方とお会いするだけでも緊張でお腹痛くなっちゃうので
初対面だらけで夜も寝れなかったらきっと吐血です(_ _;)…パタリ


それにしても、2日目もVTRでのぶ君に会えるなんて素晴らしいシナリオですね!!!!

照れ///

夏芽さん、こんばんは☆

楽しんで頂けて嬉しいですwwwただの内輪ネタですみません。
久しぶりの東京でしたし、また次はいつ行けるかわからない、私にとってはそれこそ一大事なのですw

WAO!他のブログさんにも行っちゃいました?www
同じ出来事も、それぞれの視点で書かれてるので、違った楽しみも出来たでしょうか?
なかなか、ツウですな (*´∀`*)
書く前に一応、承諾取ったりしてるんですよw
あと、ネタの取り合いとか(ネタってw)

確かにね、初対面は緊張しますよね。でも、ワクワクの方が大きいかなヽ(^o^)丿
色んな出会いが出来て、ブログ始めて良かったなーって思います。
夏芽さんとも知り合えたし♡

そうなんですー///のぶくん、あいかわらず出来る子でした!!
のぶくんに始まり、のぶくんで終わったイベントでもありました。

ではでは、コメントありがとうございましたー\(^o^)/

ありがとうございます!

てんぞうさん、はじめまして!

拍手コメントありがとうございます!!
え Σ(゜ロ゜;)!!遊びに来て頂いてたんですか?
嬉しい!!
恐縮です(;;'Д`;;)
(あやつ、宣伝までしてたのかwww)
楽しんで頂けましたか?

どうも、私、他人と泣くツボが違うみたいでw
それにしても、あの人たち、泣かなすぎだと思うのです。
あ、こんなことここで言ってもしょうがないですねw

ピロートーク楽しかったですよ!
一番ピロートークしたかった人が出来なかったんですがね。

それでは、コメント嬉しかったです!
よかったら、また遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。