カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


積みゲーの立場は!?

こんにちは~ヽ(^o^)丿

前回の記事、タイトルに「語りますよ」なんて書いておきながら大したこと語ってなかったですね。すみません(;;'Д`;;)
そんなブログに遊びに来てくれる皆様ありがとうございます!
拍手や応援ポチもありがとうございましたヽ(^o^)丿

そんなわけで、私がハマっている『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』(好きなのにタイトルが覚えられない 見ながら打っている)ですが、夫がようやく重い腰を上げて観始めました(;;'Д`;;)ヤレヤレ・・・

ゴリ押しした甲斐があったぜw

ただ、ゴリ押ししているわけではないのですよ。これをご覧下さい!

『アニメファンがオススメする”良作は”?2013夏アニメ実力ランキング』


私と同じ気持ちの方が多かった~\(^o^)/嬉しい!!
機会がありましたら是非どうぞ|・ω・*)チラ

さて、今回は、最近、胸が痛い話を。

現在の積んでるゲーム3本。
まあ、そんなね、大した量じゃないですよ。
でも、なんだかお金の無駄使いみたいでモヤモヤしますよ。
だって、私にとってはこの金額稼ぐの結構大変よ(>_<)

まずはこちら↓

Starry☆Sky~After Spring~Portable (通常版)Starry☆Sky~After Spring~Portable (通常版)
(2012/12/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
スタスカ大好きなのに~!全くヤル気が起きない!
無印で燃え尽きちゃってるんだな。
でも、きっとまた、スタスカを欲する日が来ると信じてる☆

そして、こちら↓

裏語 薄桜鬼 (通常版)裏語 薄桜鬼 (通常版)
(2013/06/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


(;;'Д`;;)ううう・・・
杉田さん大好きなのに~!!
なぜかそういう気分じゃない・・・そういう気分ってどういう気分?ねえ誰か教えてwww

最後が↓

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (通常版)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (通常版)
(2013/07/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


華ヤカも大っ好きなんですよ!!
でもね・・・・・なんていうの?・・・・・誰か教えて?wwwww


それなのに、なんかゲームしたいな~とブツブツ言って夫に呆れられる始末(;;'Д`;;)

そんな私ですが、7月は夏空のモノローグをシレっと終わらせ、お友達にお借りした蝶の毒華の鎖幻想夜話もプレイ済み。

爽やか青春系からのドロドロエロエロへwこの落差www
綿森きゅん/// → 真島、真島♡になってました!

その後に積みゲを素直に崩せばいいものを・・・・・

最近、とあるゲームの感想記事を目にして急に興味が湧いたゲームがありました。

そのシリーズはやったことがないので初めのものをやりたいなと近所の中古屋さんに行きました。
無いなら無いで諦めて積みゲに手を出すか・・・という時に限って・・・あるものwww


VitaminX Evolution Plus (通常版)VitaminX Evolution Plus (通常版)
(2010/09/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


やっちまった~(;;'Д`;;)

絵が好みじゃなくて今まで興味がなかったのに、最近、VitaminRの記事をよく目にして、なかなか面白そうだなと。

そんな軽い気持ちで買ってしまった。

だから、試験があってなんだか大変そうだ、とか全然知らなかったwww

でも、こういう、勢いで始めるゲームっていうのもたまにはいいと思う。
(自分で納得しようとしてる)

まだ始めたばかりなのでよくわからないので、あとで感想をまとめられたらいいかな~ (*´∀`*)
無事に楽しめるように見守ってください☆







9月に発売のゲーム3本予約してあるなんてとても言えない・・・・・



ここまでお付き合い頂きありがとうございましたヽ(^o^)丿


ランキングに参加しています♪
クリックして頂くと嬉しいです★
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

Secret

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

