カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


これが噂のVitaminか~・・・ポカーン

先週のことです。

劇場版銀魂一番くじをいつものように、引きに行きました。

いつものよ~うに、どうせ当たらないんでしょ、と思いながら引きました。

今回は少なめに3回にしときました。ええ。どうせ当たらないからね。

そして、いつものよ~~うにA賞が当たりました。

A賞が。






ええええええええ Σ(゜ロ゜;)!!

A賞!?

DSC_0355_convert_20130907151310.jpg





ぎゃああ!白夜叉キター(;;'Д`;;)
本当にこれにはびっくりしましたよ。

何がびっくりって、自分の中では「やったああああ!!」って叫びたいのに、店員さんは、めっさ、事務的でね。
「はい。A賞これです」って。
もっとさ、おめでとうございますとか、カランカランて鐘みたいの鳴らすとかさ、ハイタッチとかしようよ。
だって、A賞だよ?(当たりなれてないから鬱陶しい妄想だね)

ちなみに、あとの2回分は安定のF賞、ポストカードでした。
安心するわ~wwwF賞とか安心するわ~www

という感じで幸先のいい9月のスタートなわけですが、絶賛、VitaminX中です。
タイトル見て、VitaminRと思った方、すみません(;;'Д`;;)
VitaminXです、すみません。

まったく、時代の波に乗れていませんが、ゲームの中の世界にも乗れていません!
それ、ダメだよね~w

攻略したのは【B6】のリーダー的存在、真壁翼くん(CV.鈴木達央)と、面倒見のいい草薙一くん(CV.小野大輔)、そしてインディーズロックバンドのベーシスト七瀬瞬くん(鳥海浩輔)です。

みんな、初めは心を開いてくれなくて、問題児で大変(;;'Д`;;)
冷たいんだもーん!補習来いって言ってんのに言うこと聞かないしさ~!!

そもそも、私は、初めから人懐っこい子とかフレンドリーなタイプが好きなので面白さが見出せずw
だいたいね、ツンデレとか意味がわからないwww

あれなんでしょ?ツンツン冷たいキャラが落ちた時が快感なんでしょ?
冷たかった子が優しくなってくれるのがいいんでしょ?(誰に言ってる?www)
ねえ、奥さん!(誰?www)

今回ね、ツンデレ耐性を身に付けるべく奥さんばりに挑んでます!(あれ?そんな理由だった?)

キャラの魅力はさておき、ゲームは楽しんでいますよ!やっぱり私は微妙な作業ゲーが好き!
ガッツリ作業はくじけるからダメwww
微妙がいいの。優しいのがいいのwww

この、ポイントを稼ぐとかチャプター終了後に試験があるとかね。メリハリがあって好きです。

それにね、自分が先生で相手が生徒って想像以上にいいね!!
主人公が24歳らしいので高3なら結構離れてますよ!!
年下キャラ好きにはたまりませんw
全員年下じゃん!!今更気付いた^_^;

残すところ3人です。もうツンツンはいないです。
いたずら好きの子供っぽい仙道くんは中の人がよっちん先輩なので期待していたけど、うざい・・・とにかく出てくるとうざい(;;'Д`;;)これが、どう転ぶかですね。この子と恋愛できるの?か~ら~の、好き~!がある意味楽しみでもあります。

あと、だいさくさんのごろちゃん。もうね、見た目、女の子じゃん!どうなの、この子は(;;'Д`;;)声もいつもの岸尾さんの声じゃないよ。
恋愛できるの?www好きになるの?私?

そして、斑目瑞希くん。ま、まだまだら、らめ?読みづらっwwwこの子は今のところ超無口だしwww
大人しいキャラが恋してお話ししてくれるようになるのかなあ (*´∀`*)楽しみにしようか。

その後は先生たちを攻めますよ~!
6人もいますし。濃いなあ~・・・
杉田ボイスの先生がとても濃いですねwww銀児先生だしね。銀ちゃんだね。もう、なんか、うあああ・・・・・>┼○ パタリ



ここまでお付き合い頂きありがとうございました (*´∀`*)
前回の記事にも拍手や応援クリックありがとうございました。
誰かが読んでくれてるなあってわかるだけで嬉しくて、続けちゃうんだろうなあ・・・





スポンサーサイト

コメント

Secret

初めまして♪

初めまして♪ くえと申します。
岡本信彦さんの「彼氏以外」CDにハマり、
同志はいないかとググったところ、このブログにたどり着きました。

茜さんのブログは、読んでるだけでドキドキワクワクの臨場感が伝わってきて、こっちまで楽しくなってしまいますw
何分シャイなもので、今回コメント書くのも2か月くらい悩んでしまいました(*ノωノ)

これからもブログ読むの楽しみにしています!
気長に気楽に続けてくださると嬉しいです( *´艸`)

嬉しいです!

くえさん、はじめまして!こんばんは☆

これ、ググると出ちゃうんですか??うわー!恥ずかしいですw
でも、それ以上に嬉しいです!!
見つけて頂いてありがとうございますヽ(^o^)丿
それなのに、大した感想記事でもなくて申し訳ないくらいです。

のぶくんの『彼氏以外』は、わたくし、ホントーに大好きで、結構聴いてます。
くえさんもかな?
あれは名作ですよね///
こちらこそ同志がいて嬉しいです!!

あと・・・え?臨場感ありますか?wこのブログ(;;'Д`;;)
そんなこと言ってもらったことなくてどうしたらよいものかwww
それに、私は文章が下手だしセンスもないので、ちょっとでも楽しかったよって言ってもらえると勘違いして浮かれてしまいますwww
私、大好きです!くえさんのこと!!

わかります!なかなか、コメントって勇気いりますよね
勇気出してくれてありがとうございます。
これを機に仲良くしてくださーい (*´∀`*)
よかったら、また遊びに来てくださいね!
では、コメントありがとうございました!

返信ありがとうございます!

茜さん、迅速な返信ありがとうございました☆
通勤時の朝に発見し、今日に至るまでニヤニヤと読み返してましたw

声優好きの同志が中々おらず、私をこの道に引っ張り込んだ張本人である姉に溢れんばかりの情熱をぶつけていたら
「くえ、他に仲間見つけたら(意訳)?」
と遠回しに言われて悶々としていたところ、コメントしたいなぁと思ったのが茜さんのブログでした。

基本的に低音な大人ボイスが好きなのですが、のぶくんで甘々年下系ボイスにも目覚めました//
『彼氏以外』、まだ入門しか聞いてないので残りも制覇予定ですw

いやぁ~本当に茜さんのブログ楽しいですよ!
普段の日常も含めて、二次元生活をエンジョイしてる様子がとても親近感がわきます('ω')
オトメイトの旅道中の話も、私まで緊張したりドキドキしながら読み進めました(*´▽`*)
そして最後のオチ!
ウニ弁当で大笑いですよwww

私も茜さん大好きです(*´з`)
娑婆で出せない本当の私をここで出させていただきますw

返信の返信ありがとうございます!!

くえさん、こんばんは☆
いらっしゃいませー (*´∀`*)

お返事遅くなりました。
今回は迅速な対応じゃなくてすみません!
また、コメント寄せて頂いてとても嬉しいです\(^o^)/

前回のお返事、ニヤニヤして読み返してくれたんですか!?
そっか・・・今回、どうしようwプレッシャーwww

さて、そうですか!お姉さまに引きずりこまれたと!?
羨ましいなあ。姉妹でそういう話ができて(>_<)
そのお姉さまが受け止めきれない思いは、しょうがない!私が受け止めましょう( *`ω´)

私も、リアルな世界では二次元の話が出来る友達がいなくて、こうしてブログを開設したわけですよ。
そこから、どんどん、輪が広がって、しまいにはダブルベッドの仲ですよwww
ブログをやる前は、やはり、先輩ブロガーさんのところに遊びに行ってお話ししていたので、くえさんの気持ちわかりますよ。

こんなブログでよければ、いつでも萌えを吐きにいらしてくださいね。

ところで、私も、のぶくんボイスで年下キャラに目覚めたクチなので、なんと、気の合うことか!!
私がハマった『添い寝CD涼くん』もオススメですwwwエヘ
彼氏以外、制覇したアカツキには感想お聞かせください♡

そして、くえさんは私をほめころそうとしてますか??www
嬉しくて泣きそうです (´ω`。)グスン
記事は、自分が楽しかったことを記録しておこうという趣旨なので、書くときも自分でニヤニヤしてるんですよwww
お陰さまで、私は自分を楽しませる才能があるみたいです。現実でも、楽しそうでいいねってよく言われます。だから、ブログからそういうのを感じて頂けたらありがたいです。
自己満足なブログですが、少しでもクスッってしてもらえたら本望でございます。

おっと、コメントへの返事なのに長くなっているwww
記事にしてアップしたいくらいですwww
語りすぎている Σ(゜ロ゜;)!!ごめんなさい!これに懲りずにまた遊びにきてくださいね!!

無欲の勝利

むひゃ!
茜さんもフィギュア好きだったのですね~~。
なんか嬉しい♪♪
私もたまーーに一番くじ引きます。
とんでもなく、いらんもんとか当たるとかなり凹みますが。。。

A賞すごーーーい!!
やっぱり無欲の勝利なんですよ。
どーせあたらんでしょ?みたいな気持ちって意外と福を呼ぶのかも。

銀さんいいなぁ~~♪
私も銀さん大好きなんですよぅ。
しかも白夜叉ですか~。伝説の男ですよね~。

それにしてもA賞当てたのに事務的対応にがっかりするの分かります!
すごーーーい!くらい言ってほしいですよね。
ハイタッチもいいっす!

実は私も以前ワンピースの一番くじでB賞だったかな当てたんです。
その時は店員さんがすっごくびっくりなさって、喜んでくれたの。
なんかテンション上がったww
自分的には当たるわけないと思って引いたので
私もびっくりしたんですけどね。

F賞安心するって笑った!!

無欲の勝利でいいでしょうかwww

ちゃきさん、こんにちはヽ(^o^)丿
来て頂きありがとうございまーす!!
(ゾロ画像何回も見に行って、旦那にも見せましたwww)

ところがですね、わたくし、フィギュア好きってわけじゃないんですよ~www
自ら購入したことはないんですね。
ただ、好きなキャラの立体的な造型が好きです。あれ?これがフィギュア好きってこと?
・・・いやいや、認めたら集めたくなるのでやめますw

当たれ~~ってギラギラしながら引くとダメですねwwwまあ、いつもはそんな感じで引くからまったく空振りなんですけどね。いらんもんばかり当たりますよwww
でも、はずれたら、ブログに自虐ネタ書くからいいや、みたいなwww
ほんとにねー、当たったら騒ぎたいっす!店員さんが一緒に喜んでくれるっていいですよね!
事務的なのは、はずれた人への配慮なのかなあ。
なんともモヤモヤしたA賞でした。
やっぱりF賞くらいがお似合いなんですよ。

ちゃきさんも銀さんお好きですか?わーい\(^o^)/
私は好きすぎて頭がおかしくなってます。
年中頭はおかしいんですがwこんなわたしですがこれからもよろしくお願いします。
また伺いますね (*´∀`*)コメントありがとうございました。

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

