カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


盲目的なアイツ

お久しぶりです|д・) ソォーッ…


またまた、スポンサー様が貼り付いてしまいましたね。いかんいかん・・・
今年も残り数日となりましたが、頑張って更新したいと思います。あくまでも希望・・・

なかなか今月も濃い日々でしたよ。
何度目かの忘年会を昨日終わらせて、本日から年末年始休暇に入りましたー\(^o^)/


12月に入ってから、職場近くのイタリアンのお店で、何杯飲んでも1杯100円のワインフェアみたいなのがありまして、後輩と行きました。
ストウブ料理と言う小さめのお鍋で調理された煮込み系、焼き系のメニューがオススメだと言われ、チキンやサラダの他にそれも注文。
豚肉と温野菜のチーズがけ、かなんかだったかな。

1杯目のワインを機嫌よく飲んでいたら、その料理が運ばれて来ました。

木製の縁の無いお盆の上でいかにも熱そうな重厚な鉄製の小鍋をそろそろと運んできた店員さん。

「大変熱くなっていますので、お気をつ・・」のところで

バッシャー!
ぶちまけられましたwww

まじかよ・・・

後輩のマフラーやバッグに汁は飛ぶわ、そこらじゅうに豚肉やブロッコリー、人参などが散乱するわでしばし唖然。

でも店員の女の子が、すみません、すみません、って泣きそうになっててあまりに気の毒だし、しかもちょっと面白いし、笑ってしまった。コントか、と。出オチか、と。

すぐに、店長が「申し訳ございませんでした」と腰を低くして出てくるし、「洗ってまいります」って、後輩の、ペラッペラのマフラーを裏にうやうやしく持っていくし、いや、もういいですから、大丈夫ですからって、それより、腹ペコなんで早く料理持ってきてくれませんか、ワインばっか飲んでて酔っ払ってきてるんですが。

100円ワインとはこういうことなのかと。

その後は順調にお料理も出てきて、ワインも二人で10杯くらい頂きましていい気分で帰りました。
次の日、冷静にレシートを見たら、払った額は安かった。たぶん、あの分は引かれてたと思う。かえって申し訳なかったかな、という出来事でした。
次の週に、また、行ったんです。別の友人を誘って。
ワインが100円だぜ!「えー!?ほんとに?行こう!」ってノリノリの友人。

が、結局、友人は、「ワインはあんまり・・・」って言ってビール飲んでるし。

行った意味ねえええwww

まあ、またフェアが始まったら行こうと思います。ワイン好きとね。



そんなわけで、酒ばっか飲んでいる年末でして、
少しずつやっているStarry☆sky~After Springの状況がおぼろげです。

一番印象的なことは本命哉太ルートは、泣けると聞いていたけど、実際やったら、号泣しすぎてつらかった。
なんて良いシナリオなんだ。
それぞれ好みはあると思いますけどね。特に、私は哉太に思い入れがあるからってのも否定できない。
お互いを思いやって、大事なことを内緒にしちゃって、ますますつらい状況になるというね。

哉太ルートの錫也と羊君は好きです。ホントにいいやつら。ステキな幼馴染。
哉太は夢中になってプレイしましたが、錫也ルートがね・・・途端にペース落ちた。

とは言っても、そう来たか~って内容なんですよ。
面白いんですけど、なんせ、錫也のヤキモチは鈍いヒロインには伝わらない。
哉太のヤキモチは、わかりやすくて可愛い。
錫也は我慢したり溜めたりするからちょっと性質が悪くないですか?
錫也は盲目すぎ。

スタスカのキャラは、みんな個性がまるっきり違うので比較して楽しめますね。
スタスカに限らず、乙女ゲームってそういうものかw

色んな男の人と付き合えて幸せだー (*´∀`*)

現実でこんなこと言ったらただの淫乱だ。
乙女ゲームに出会えて良かった。

ではでは、年内は錫也さんに盲目的に愛されるとしますかね♡(←なんだかんだ言って錫也ににやけている)



スポンサーサイト

コメント

Secret

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

