カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


深夜のイベント

こんばんは☆

大晦日が近付き、皆さん多忙な毎日をお過ごしでしょうね。
お疲れ様です┌┤´д`├┐


休みを満喫中のぐうたらなワタクシです (*´∀`*)

特に予定もないので、おもいっきり二次元に浸ってます。
夫の休みが私の5分の1なのでありがたいw(ひどい奴www)

まずは、昨夜、楽しい催しをいたしました。
二次元っぽい、オタクっぽい、家にいながらにして楽しめるというなんとも不健康的なイベント。

そう!それは

同時観賞会。

これは、何かというと・・・離れた場所にいるお友達と、時間を決めて同時に再生ボタンを押し、観賞しながらTwitterで呟きあうというとてもステキなイベントなのであーる。




暗いわぁぁぁwwwww



さて、今回、2回目となったこのイベント。
前回同様メンバーは私を含めて3名。

今回のソフトはこちら。はい、ドーン!

劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/12/18)
杉田智和、阪口大助 他

商品詳細を見る




銀魂クラスタのお友達Hちゃんと、Mちゃんとの鑑賞会でございます。
開始は土曜日の23時55分。
それぞれの場所で、同時に再生して観賞スタートヽ(^o^)丿

私は部屋を暗くしまして、ワインとルイボスティーとみかんを用意して観賞。

内容的には、かっこいい場面に「カッケー」とか、ああだこうだしょうもないことを言い合うだけなんですよ。
でも、なんか楽しいんですよね。
私も同じこと思った!とか、みんなはそこ見てるんだ!とか発見があったりね。

ただね・・・

映画の内容あんまり入ってこない。

Twitter見ながらですものね。
忙しい。

映画はね、みんな既に何回か見ているからいいの。

ワイワイしながら見るという鑑賞法の一つとしての楽しみなのです。

ところで、私はこの映画3回も観に行ったというのに、いまひとつ理解できない部分がありましてモヤモヤしてたんですが、どうやら、お友達もそのような感じでした。

暗闇で、「誰か解説して!」なんて呟いてる私、滑稽・・・

話し合いの結果、きっと、こうなんじゃないか?という結論に至り(半ば強引に)、納得して無事に(?)鑑賞会終了となりました (*´∀`*)ああスッキリ。


深いぜ、銀魂。

(Hちゃん、Mちゃん、お付き合いありがとうございました!またお願いします!)

というわけで、ここのところ駆け込み更新をしているわけですが、明日もやりたいんです、更新。
まあ、勝手にやれよって感じですがねwww
またお付き合い頂ければ幸いでございます。

それでは、ここまで読んで下さりありがとうございました\(^o^)/




スポンサーサイト

コメント

Secret

また、お願いしまーす!

Mさん、こんにちはヽ(^o^)丿

拍手コメントありがとうございまーす!
そうなの、密かに更新してましたwww
あれは、楽しかったね~ (*´∀`*)
また、やろうにゃ~ん\(^o^)/

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

