カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


二次元をねじ込む嫁

あけましておめでとうございます☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

もう、すっかり、お正月なんて過ぎ去りましたけどね。
しかも、今日から仕事始めの方も多いと思います。

私は、年末に休日出勤をしたので、しぶとく、今日まで休みを頂きました。
明日から大人しく会社に行こうと思います・・・

それにしても、10連休しちゃいましたよ。
廃人ですよ。
長い休暇の後はどうしてもこうなってしまうw
頑張って仕事しますかね(;;'Д`;;)アワワ

今年もこんな私ですが、よろしくお願いします!

年末年始はほとんど家でのんびりしていました。
仕事の関係で、夫は休みが少ない。
大晦日くらいは夫婦でのんびり紅白でも見ながら・・・なんて思っていたら、まさかの義母からの誘い・・・

夜に食事に行こう、と(>_<)

まじかよ~!?

でも、義母は一人で寂しいのはわかっているので断れません。
むしろ、こちらから声をかけるべきだったと後悔。

お店はまかせるというので、薄桜鬼コラボをしている『花の舞』にしてやりました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
前から行きたかったんだよね~!

飲んだお酒も私が選びました。
私は『歳三の怒り』、夫『人情に厚い十番組組長(ノンアルコール)』、義母『芹沢のお気に入り(純米吟醸酒)』

(因みに夫は運転手キャラ、義母は酒豪キャラ)

夫が店員サンに「歳三の怒りひとつと、に、人情に厚い・・・」ってすごく恥ずかしがりながら全部注文してて、別に私が言ったのにと思いながらニヤニヤしてました。

夫「なんか、これ言うの恥ずかしいですねw」

男性店員さん「そんなことないですよ(真顔)」


そりゃそうだよwww
そっちが提供してんだからさ~www




まあ、無事に、土方さんたちのコースターを3枚GETした私はご満悦で、その後は、普通のビールを飲んだりしてカクテル薄くて甘くてもう無理 和やかに食事をして帰りました。

薄桜鬼で締めくくったので、新年は裏語薄桜鬼を始めたいなー・・・と、・・・思っただけで終わりましたw

結局、休み中は、スタスカ後春の続きをやってました!

錫也のENDを二つ見て、次は土萌羊君(CV.緑川光)

【Starry☆Sky 応援中!】

緑川ボイスが好きな私ですが、羊(よう)君のトーンは子供っぽすぎて少し苦手。

なのですが!ずーーーっと聴いていたら、え?いいんじゃない?って思い始めてびっくりしたw
しかも、結構、ストーリー的に泣けました。
申し訳ないですが期待してなかったので、まさかの切なさにやられました。

前作で、遠距離恋愛になってしまうので、やはり遠距離から始まるふたりが、他の√とは違い気軽に会えないし、電話での会話が多くなっていて、もどかしかったなあ。
挫けそうになると、錫也と哉太が慰めてくれるから、私なら、そっち行っちゃうなあ、とかw

どうなっちゃうのかなあと思ったけど、羊君はブレない男だ。それに尽きる。
私ならブレちゃうなあって。
自分の不甲斐無さを感じたゲームでした!

哉太以外は、一発でGOODに辿り着けないってとこはブレませんでした。
(おかしいな・・・)

あとは、攻略サイトさんの力を借りて見れないものを回収させて頂きます。(キリッ)




最後になりましたが、年末駆け込み記事に拍手、応援クリック、コメントなどなど、ありがとうございました!
今年もマイペースで頑張ります!
また遊びにいらして下さいねヽ(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

明けましておめでとうございまーす(*´∀`人)☆
っていいましたっけ?
まぁ、何度でもいっか(笑)

茜さん、長い休暇だったんですねぇ~
いつもお忙しそうだったから心身共に休まれて良かったです♡
それにしても義母連れて薄桜鬼コラボって…さすがっす( ☉_☉)
私、無理ですっwwいやぁ~さすがだなぁ♡
今年も茜さんの背中追っかけます!(`・ω・´)キリッ

明けましておめでとうございます!

茜さんこんばんは♪

明けましておめでとうございます!
いつもTwitterでも大変お世話になりありがとうございます!

私の中二病を拾ってくれるのは
茜さんかエムちゃんしかいませんww
茜さんのツッコミいつもありがたく思っておりますwwヽ(〃v〃)ノ

昨年はお会いすることもできて充実した一年間でした…!
ぜひまたリアルでもご一緒できる機会があればとても幸いです(*'ω'*)

義母イベもうまく料理してしまう茜さんを尊敬…!
コースターはどんな感じでしたか?ヽ(〃v〃)ノ

たまに茜さんがつぶやく杉田愛に日頃大変勇気と癒しをいただいています。
今年もぜひ杉田愛を全開で何卒。。
いや、これは私から申し上げるまでもありませんでしたねwww

充実した年になりますように!
本年もよろしくお願い申し上げます(*'ω'*)

言った!言った!・・・たぶん・・・

夏芽さん、こんばんは☆

改めまして、明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿
今年もよろしくでーす!

とうとう長い休みも終わり現実の世界へ戻りました^_^;
さっそく仕事が山盛りなので、既に疲労w
でも、二次元活動の為に稼がなきゃ!

義母はですね、たぶん、呆れてるねwww
バカ嫁に付き合ってくれて、ありがたいです。
(そのうち乙女ゲームやらせようかな・・・)
夏芽さんも是非!お姑さんに二次元を勧めてはどうかな? (*´∀`*)

私なんて、なんのお手本にもならないから、追いかけないで!www
並走しようぜヽ(^o^)丿
それではコメントありがとうございました♡

生セリフでお願いします。

ゆずなさま、こんばんは☆

いえいえ、こちらこそ、いつもお世話になっております!
改めまして、明けましておめでとうございます (*´∀`*)

中二病ねwwwww
あれ、疲れてるときとかに、ふと見つけると、吹きそうになるねwww
しかもさ、ゆずな嬢の容姿とギャップありすぎてびっくりするわwww
そんなこと言う人に見えないじゃんwww卑怯www

そうだね!また今年も機会があればお目にかかりたいわ♡
今度は中二病的なセリフをナマでお願いします(*´∀`*)ノ。

うちの義母は、おおらかなので、付き合いやすいのですよ。
ちゃんと、説明したんだよ。
新撰組のゲームがあってね、これが土方さんでこれが沖田さんで・・・・・って。
居酒屋でwwwまあ、ポカーンでしたが。
コースターはまあまあの出来でしたwww

TLもブログも相変わらずですが、今年もお付き合い願います!!
中二病も拾っていきまーす!!
それでは、コメントありがとうございました\(^o^)/

No title

茜様、あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします♪

お休みゆっくりできたみたいで良かったですね(´∀`)
薄桜鬼で一年を締め括りとは何とも羨ましいwww

今年もたくさんの「茜節」を楽しみにしてますので、
どうぞよろしくお願いします(*^m^*)

今年もよろしくです♪

ひすまる様、こんばんは☆

明けましておめでとうございまーす!

休みすぎて、現在、ワタクシ、ひぃひぃ言っております(;;'Д`;;)
休み明けの仕事が鬼畜で・・・
私、本当に休んだかな?ずーっと働き続けていたような気になっています。
休んだよね?私、休んだよね!?(しつこいwww

と、まあ、ひすまるさんに絡んだことだし、また明日から頑張りますわw

昨年はお会いできて光栄でした!お世話になりました!
今年もこちらこそ、よろしくお願いします。
私の方こそ「ひすまるさんの奏でるメロディ♪」楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿
ではでは、コメントありがとうございました!




ことよろwww(*^_^*)

姉さん、こんにちは~!

年末では、ブログコメありがとうです♪
あまり自宅でPC使わないので、気付いたのが遅くて申し訳なかったっす(´・ω・`;A)

昨年は色んな人と出会えた素敵な年でしたね♪
今年も会えるといいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)


ところで、スタスカ後春お疲れです。
ワシも春では哉太が好きだよ♪
泣ける話なんだよね?
そういえば…ワシの後春どこ行ったんだべ?←知るか

まぁ~今年もお互いいい年にしたいやね(*^_^*)
ゲームもマイペースに楽しくやっていきましょう!

ではまたヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

今年もよろしく~!

マダムさん、こんにちは!

いつもお世話になっております (*´∀`*)
昨年も会えて楽しかったね~!
今年も会いましょうヽ(^o^)丿

ぎゃー!後春、行方不明とかやめて~(>_<)
捜索して~!w

お互い、ゲームプレイ状況は似たり寄ったりですかね(^_^;)
今年はどれくらい出来るかな・・・
仕事もゲームもマイペースで頑張りましょう\(^o^)/

それでは、コメントありがとね~!!


●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

