カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


影響されて購入するということはそれだけ経済効果に貢献しているという・・(ry

こんばんは☆

前回の記事も拍手や応援ポチありがとうございました!
とっても嬉しいでーす (*´∀`*)

さて、『影響されやすい自分その2』いきましょうかね。

今週は、オリンピックをリアルタイムで見たくて睡眠時間を削っています。
寝不足の方多いのではないでしょうか┌┤´д`├┐

・・・・・うそ。ほんとは、夜中、ゲームばっかりしてなかなか寝ない私が悪い。

見てましたよ~!フィギュアも見ましたよ~!
羽生君、真央ちゃん、そして日本の選手のみなさんの競技、感動しました。しかも深夜の妙なテンションのせいで
泣けるったらありゃしない。

オリンピック観戦とゲームで、頭の中グチャグチャで、会社にいる時間で脳を休ませてましたwww
最近、仕事が緩くて良かった~(>_<)

でね、なんのゲームをしてるかと言いますと・・・

いや、その前に、最近、自分のブログを書かないで読者に徹してたわけですが、いつものようにブログ巡りをしていたら、その中に、どう考えても、私を釣ろうとしている記事を発見したんですよ。

リンクを貼らせて頂いてて仲良くしてもらってるブロガーさんなんですけどね。

ま、エムちゃんなんですけどね。

釣ろうとしてるというか、私が勝手にホイホイしただけですけどねw

めっさ、 『杉田さん』を連呼しているタイトル発見!!
これ、読むでしょう。なんだ!?どうしたんだ!?

そしたらね、このゲームの紹介でした。

ファイアーエムブレム 覚醒ファイアーエムブレム 覚醒
(2012/04/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


すごーくやってみたい(;;'Д`;;)
杉田王子に会いたーい!!


でも、私、RPGやったことがないから不安で、というか、興味がなくてwそーだ!夫にやらせたらいいじゃないか!横から覗けばいいじゃんと思い、さっそく、頼みました。ファイアーエンブレム買ってあげるよ。やりたいでしょ?と。

夫「は?やりたくねえよ。」

はい。終了~。

Twitterでお友達に相談しても、オマエ出来るの?無理じゃね?とつれない反応(;;'Д`;;)

たぶん、誰かに背中を押されたかったのねw

誰か、大丈夫だよ!オマエならやれるさ!って言って!!

でもな、やっぱり、RPGには不安がある、戦闘とか出来ない、どうせすぐ倒れるんだよ、助けて!わああああああ!
ほんと、私、ウジウジして鬱陶しかったと思う。この時期。
めんどくせーよ私www



っていうかさ、RPGうんぬんかんぬん以前にさ、

私、3DS本体持ってねえええwww

紆余曲折ありまして・・・
よし!買うぞ!と決めてかは、茜、もう迷わない(=`ェ´=)

酒を飲んだ勢いで3DSLLをポチりました。そして、次の日には、酔った勢いで近所の中古屋さんでソフトを購入。
この人、全部、酔っぱらってますけどぉぉぉ!!
迷いまくりじゃないですかー。

18日には、商品が届きまして即プレイ開始で今日に至るわけです。

最初の不安が嘘のように寝る間も惜しんでやってます。
言うても、簡単モードでなんですけどねw

イメージしていたRPGとはちょっと違う気がします。
『ロールプレイングシミュレーション』ってなってるし。
素人の私には丁度いいかな。
乙女ゲーの要素も少しあるし。

クロム王子と無事に結婚をして、子宝にも恵まれました (*´∀`*)
戦闘、戦闘のささくれ立った日々の中、優しくて強い夫と我が子が私の支え・・・

って、完全にイタイ人になってますが、確かに、クロム王子、素敵ですよ。素敵ですけど、今回、何が一番イイって、それは自分!

自分が一番好き!

これだけ見ると、とんだナルシスト女なんですけど(;;'Д`;;)イヤダワ

そうじゃなくてね、自分のキャラを、髪はショートでキリっとした顔付き話し方で作って、すごく気に入ってます。
しかも、ボイスは大好きな沢城さんなんですもの///はぁ・・素敵♡
Twitterのアイコンにしてしまったくらい気に入ってますからね。

クロム様が落ち込んだときにAKANEが、(あ、これキャラ名ね)

『あなたが何度倒れても、私が手を引いて立ち上がらせます。(キリッ)』

ああああああ!!なんてかっこいいのかしらAKANE!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

まさかの自分萌えゲームでした。

ところで、3DSのソフトで気になってた『牧場物語』も、めでたく予約することが出来まして、来週からも忙しい予感。

大丈夫!積んでる乙女ゲームはたった3本だからヽ(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント

Secret

はーい!かっこいいです!

かえさん、はじめまして。
クロム様、かっこいいですよね!私、記事にクロム様のかっこよさを書くの忘れてしまいすみませんでした。もう、杉田さんのキャラは、かっこいいの当たり前みたいなとこあって、つい・・・
毎日かっこよさに浸ってまーすヽ(^o^)丿
では、拍手コメントありがとうございました!

(´∀`|・|) ソー・・・こんにちはー・・・

こんちわ!
おぉ!本当だ!エムの字が大きいwww

そんなことより、3DS本体まで買わせちゃう事態にさせちゃってごめんよぉ(´Д` )
しかも、酒の力を借りて購入を決断したとか・・・(;ω;)少し切なくなりましたwww

でも、クロム様に出会えてよかったでしょ?(´∀`)
かっこいいんだもん!クロム様を演じる杉田さんが何よりかっこいいんだもんっ!!
は~素敵よぉ~杉田さん・・・(♥´∀` ♥)
あっ!ごめん。あかねさんの杉田さんを、さも自分の杉田さんみたいに語っちゃった(*´д`*)すまん。

うんうん、主人公いいですよね~!
自分のキャラに惚れる気持ち分かります。
twitterアイコンが「AKANE」に変わったときは、おぉ!!っと思いましたwww

RPG苦手って言ってたから心配してたけれど、問題なかったみたいなんで安心しました。良かったー^^

この度は、あかねーさんの心を乱してしまったようで、なんとお詫びしたらよいか・・・
でも、クロム様にも会えたし、牧場物語もプレイング出来るし、結果オーラーイかなっ(^_-)-☆てへへ(〃ω〃)←

ではでは、失礼します!!

ありがとう・・・|д・) ソォーッ…

エムさん、こんばんは☆

世間はPS4で盛り上がってる中、3DS買っちゃったよwww
今まで興味なかったのにwwwきっと、そういうお年頃なのね┐('д')┌

でも、お陰で、毎日楽しく遊んでます!教えてくれてありがとね♡

クロム様、ホントかっこいいよ///
別に、私の杉田さんじゃないから杉田さんのことを盛大に語ってくれていいのよ(;;'Д`;;)
杉田さんはみんなの杉田さんだから(;;'Д`;;)
とにかく素敵だから、惚れ直したよ (*´∀`*)テレテレ

なんせ、手探り状態で、ほんとにこうでいいのかなあ?って思いながらのプレイですが、とりあえず、敵全滅させればいいよね?wwwあとね、フレデリクとロンクーも好きです(*^-゚)vィェィ♪

お詫びだなんてとんでもない(;;'Д`;;)
こちらこそ、なんかすみません。でも、なんやかんや言い合うのが楽しかったりもしますw
これからまた、ゲームの選択肢が増えたよ!
そう!結果オーライヽ(^o^)丿

コメントありがとうございました!!これからもよろしくです\(^o^)/



●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

