カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


『ときメモGSP3』凝視して進まない予感☆

巷ではアムネとGSP3大会で賑わってますね!!

私は予約していたGSP3、15日のお昼休みにアニメイトに迎えに行きました。
やっぱり、発売日に手にしたくて。

でも帰宅したのが遅かったし眠かったのだけれど
どーしても開封したいので、少しだけやって寝ようと
始めたのが深夜12時半過ぎorz
次の日仕事なのに。
updateやらインストールやらでなかなか本編に辿り着けない。
布団の中でやっていたので睡魔と闘いながら(そこまでしなくても)
やっと始めることができました。

続きから 少し感想です。




*****

まずは、新機能ボーイズライフを覗いて見ることにしました/////

ルカの部屋だー!パジャマっ子ルカがウロウロしてるううう!
かわいいいい/////
なんか言いながらチョコマカしてるううう!!
こんな夜更けに起きててくれてるーってこれ嬉しくなりますね。
次はコウちゃんの部屋へ。
同じくパジャマっ子コウちゃんがいるううう!
それにしても、二人の部屋にテレビがあるんですね。
フリマでgetしたのかな。そうに違いない。うん。

そして、いよいよ本編へ。
氏名の入力で苗字に手こずりましてね。
そういえば呼んでもらいたい苗字は前もダメだったんだということを思い出す。
本名もダメ、旧姓はパッとしないからパス・・・
眠い頭で考えられず結局付けた苗字が


岡本

・・・・・

畑違いにぶっこんできましたよ(^。^)

全国の岡本さん、お借りします。

朝になってなんであれにしたんだろうって・・・
まあ、あれなものでwwwww

今回、攻略予定はルカとコウちゃんと蓮見くんなので(おい)
苗字呼ぶのってコウちゃんと大迫先生くらいだよね。
ま、いっか。

結局、入学式後まで見て寝ました。
同じイベントだけど、ルカとコウちゃんがユラユラ動いているから
セリフを進めないで思わずジーッと見ちゃいませんか。
表情とか変化するんですもん/////
いやーニヤニヤが止まらないですな。
ただ、作業ゲーがね、久々なもので・・早く勘を取り戻して
サクサクやりたいです☆

スポンサーサイト

コメント

Secret

茜さん、こんばんは☆

茜さんwww岡本ってwwwww
いや、そんな茜さんが大好きです!!茜さん、かわいすぎます!!!!!

攻略、がんばってください~^^

【dekoさんへ】

dekoさん、こんばんは!
わお(^_-)大好き、かわいい、いただきました///
桜井兄弟に集中しきれない往生際の悪さwww

‘岡本’に即座に反応してくれた、そんなdekoさんが私も好き(●^o^●)ぽっ

呼ばれてないけどジャジャジャジャーン

茜隊員!お邪魔しまーす!やってますか、ぷーれーみーあーむーー!
私は昨夜からボーイズライフ覗き始めました。
深夜だもの、男子高校生だもの、何かしら期待してもよろしくてよね?と目をギラギラさせて覗き見したらルカしか起きてませんでしたorz
(その前にR18じゃないと気付け)
って、人さまのブログで何を私ったらはしたないっ!!

ニーナとセイちゃんの寝言が面白かったです^^(外用)

これから小波美奈子、ルカをめがけて狩りに出ます!

ブログもちょこちょこ覗きにきますね、レッツストーキングッ!←

【春樹さんへ】

春樹隊長('◇')ゞ
来てくれたんですねー(≧ω≦)ありがとうございます!!!
それにしても、相変わらずテンション高っけーな、おいw
確か、具合悪かったんじゃ…それ狙って伺ったんですがね(おい)
ちょっ、私のブログでR18とか止めてもらえませか!!!もうー本当に吹いたからやめてwwwww
うそ、やっぱり春樹隊長はそういう係だったの忘れてました(笑)これからも宜しくです!
私も春樹さんのブログに遊びに行きまーす!(あれ?ブログでいいですよねwww)
ゲームは私も少しずつ進めてます☆
ライフはまだ兄弟のしか見てないです。もー、深夜とか男子高校生とかやめてwwwww

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

