カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


乙女ゲを愛する妻を持つ夫たち。

私のブログにお越しいただきましてありがとうございます(^O^)

拍手やコメントをしてくださった方、ありがとうございます!
とても嬉しいです(*^_^*)

マメには更新出来ませんが今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて、先日、周りに二次元好きがいない、という記事を書きました。
家でも、誰か乙女ゲーム好きな人いないかなーと普段からのたまわっているので旦那も呆れて聞いています。

そんな中、うちのワンコ旦那が珍しく情報を持ってきました。
会社に乙女ゲーム好きな奥さんを持つ方がいるそうです!

キター♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

話によると、奥様が娘さんとときメモGS3をやっていると!!

私「誰が好きって言ってた?」

旦那「それは知らない」

ちっ(`o´)
子供の使いじゃあるまいし!

旦那「あ、でも、ハクロウキってゲーム面白いらしいよf^_^;」

私「は、はくおうきね…うん、それ持ってる(-.-;)」

旦那同士で中途半端な意見交換をしているらしいwww


それで昨晩、好きなキャラ聞いてきたよとドヤ顔で帰宅した旦那。

旦那「娘さんがジュンペイクンで、奥さんが、沖田さんだって!」

私「へえ、ニーナが好きなんだあ…って、奥さんは薄桜鬼かい!」

まあ、私はどちらのゲームも好きなのでぐっと親近感が湧きました(´∀`*)

旦那「でも、その娘さん、セカンドのハリーが一番好きなんだって」

…ふーん。
ハリーね。

・・・・・・・・・・
わかんね。GS2やってねえし┐('~`;)┌

それにしても会社で、大の男が「うちのはルカだよ」とか「うちはジュンペイクンだって」とか話している光景…シュールだなあ( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

コメント

Secret

中途半端な旦那様たちが素敵ですwww

茜さん、こんばんはー。
茜さんのブログ更新、首を長〜くして待っていました〜♪
「ハクロウキ」超〜〜〜☆ウケましたよーーー!!!
旦那様たち最高すぐるううううう!!!
いい旦那様をお持ちの様で羨ましいですワン。
もし私が茜さんの近くにいたら、茜さんに絶対に話かけてますね。
そして仲良くなったらアニメイト行こうぜえ〜♪というお誘いを絶対にかけちゃいますねっ。
はば学は中退しちゃったけど(笑)薄桜鬼好きだし。銀魂好きだし。その他もろもろたくさん。
ファンではないが(笑)よっちんの話だって出来ますよおーう♪
よっちんと言えば、〈あらしのよるに〉のオオカミ役ですが、これ、ジャリ番だと思って舐めてかかって見たら、うるっと感動してる自分がいました。
それでは、更新楽しみにしていまーす♪また遊びに来まーす。

No title

茜さんこんばんは~~~

逢魔が終わって抜け殻になっとる私ですwwwwww

おくたまの為に乙女げーの話題をするだんなたまたち

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

意外とだんなたまの方が普及活動に意欲的かもwwww

きっと茜さんのだんなたまは20代か30代でしょ?

うちのだんなは44なので・・・(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

そんな話職場でされたら気持ち悪いwwwwww

この話続きができるといいねえ!旦那様o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!

【純さんへ】

純さん、こんばんは!コメントありがとうございます(*^_^*)
おいおい、いきなりのプレッシャーかい!?ハニー?
小まめに更新してらっしゃる純さん、尊敬しますよー!でも楽しみにしてくださってすごく嬉しいです!惚れてもいいですか?(*^m^*)

旦那は残念な旦那なんですが理解があるのはありがたいかな。

私だって、純さんが近くにいたら、すぐ話しかけますよ!!行く行く!アニメイト!!
銀魂とー薄桜鬼とー、あと華ヤカでしょ?私は一方的に茂様の話するけど、どうせ純さんは正様の話をするでしょ?wwwお互い聞いてないっていうね(笑)
あと、め、眼鏡の話ねf^_^;
中学の時の眼鏡かけた先生の話や、あと、まー…えっと、新八とかさ…ハハ。

え?なに?あらしのよるにって見てませんがよっちん出てるんですね。今度チェックしてみます(´∀`*)
いつ更新するかわからないですが(笑)また遊びに来てくださいねー!
わたしも純さんちに参上しまーす!

【よこのゆんさんへ】

抜け殻副会長殿!こんばんは!

逢魔時、色んな意味でwww本当にお疲れ様でしたーー!

うちの旦那は30代なのですよ。
たぶん、うちの嫁には困ったもんだ的な会話をしてるんじゃないでしょうかf^_^;
それでたまたま、「え?お宅も?うちもね…」みたいなね(笑)

おおー!よこのゆんさんは年上の旦那様なのですね!大人な感じですね。
うちは年下なのですが本当にワンコ飼ってる感じですよ。普及してくるといいですが(笑)

こんばんわ~

茜さんお久しぶりです~!!

もう、全部記事読んでましたよ!

添い寝玲央くん!
『好きになってはいけない人を好きになってしまうみたいな、どうしても抑えられない気持ち』 
・・・わかりますー!!!!!
涙でるほど気持ちわかりました;;笑。
(そしてコメントするタイミングがっつり逃しました・・・w)

Sなのに甘えたで心を鷲づかみにされますよね (>_<)


そして、ハクロウキって・・・笑。
感じで書いたら、おじいちゃんみたいな感じじゃないですか!!!笑

旦那様素敵ですwww ヽ(◎´∀`)ノ
でも、乙女ゲームを好きでオープンに話せる相手がいるのってとてもいいですよね~♪♪♪

わたしは周りに全然いないので(これも気が付いていないだけですかね?w)
こんな風にブログで話せるだけで幸せです^^
なのでこれからもまたコメントさせてください♪♪♪

では、失礼します~ (*^▽^*)

はじめまして

こんにちは、初コメントになります
あまりにも旦那様が、可愛らしくて^^。
茜さんに喜んでもらえると思って、シッポふりふりで
報告した姿が目に浮かびます
(すこしばかり、違いましたが・・w)

うちの旦那様も乙女ゲームの情報をみつけると
得意気に「・・・・って知ってる?」と言ってきます。
大人なので、たとえ知ってたとしても
「へぇ~、そうなんだ。」「知らなかった~」「見せて~」
とか言ってあげると
それはそれは、大喜びです。
(子供かっ !!)
うちの旦那様も普及活動してるのだろうか・・・?

またお邪魔させていただきますね♪

【しぃさんへ】

しぃさん、こんばんは!コメントありがとうございます!私もご無沙汰してましたf^_^;

わぁ読んで下さってたんですね☆
私もこっそりお邪魔してました( ̄∀ ̄)へへ

玲央さんへの気持ちわかって頂けました!?うんうん!Sなのにあの甘えっぷりたまらんですねwww諦めようと思ったんですが…実は密かに…想ってます(T_T)杉田さんとゆうきゃんとのぶくんは堂々と好きなのですが、吉野さん好きは隠していこうと思っています(隠れてない)www

ハクロウキ!本当だ!じいさんみたいですね(笑)気付かなかったー(・o・)
記事ネタにさせてもらうかも( ̄ー+ ̄)ニヤリ

私もブログ始めて良かったなあって思います!こうして、しぃさんとも楽しくお話させていただけるしo(^-^)o
周りにいなくても寂しくなくなりました!
またいつでも来てくださいね!私も遊びに行きますね☆

【キョーコさんへ】

キョーコさん、はじめまして!コメントありがとうございます!

というか、添い寝CDの会長ではないですか( ̄○ ̄;)
よこのゆんさんより会員ナンバーを賜りまして、地味に添い寝活動しておりましたよ///(なんとなくw)

残念な旦那を可愛らしいなんて言っていただいてありがとうございます!
せっかくシッポふってきたのに応えてあげられませんでしたが(笑)
しかも、もっと面白ネタを持ってこんかい!と尻を叩く始末www

キョーコさんは大人ですねー(・o・)私も見習って旦那をもっと持ち上げなければ!
キョーコさんの旦那様こそ情報を提供してくれるなんて優しい方ですね(*^_^*)
うちはほら、中途半端な情報なんでf(^ー^;

また遊びに来てくださいね!私もお邪魔させていただきまーす☆

【ふ~ふ~もっとさんへ】

ふ~ふ~もっとさん、はじめまして!拍手コメントありがとうございます!

ご夫婦で仲良く運営されているブログ、私もこっそりお邪魔してましたf(^ー^;
こんな残念な夫婦の記事にコメントくださるなんて本当に感激です///

旦那が会社で乙女ゲの話してるなんて吹きますよね(笑)
…って、ええっ?お宅もですか\(◎o◎)/わぁ親近感☆
これも何かの縁!(強引)てことでまた来てくださいね!私も遊びに行かせて頂きます☆

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

