カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


あれ?なんでうちにあるの?逢魔時(・o・)

~あれ?なんでうちにあるの?逢魔時(・o・)~


いや~買っちゃいました・・・
逢魔時(´-ω-`;)ゞポリポリ

GS3もね、放置状態なのにね。
なんだかね、九州の方からね悪魔の囁きがですねw
まあ、仕事のストレスで正常な思考力が欠けています。

とかなんとか色々理由付けたり、人様のせいにしてみたりね。

要するに
エロを補給したいだけだろ(-"-;)

はい。サーセン。終了。



実は、先週からかれこれ2週間になりますかね。
わたくし、ある問題をかかえてまして非常ーにストレスを感じております。

問題というのはですね、唇が痛くて物があまり食べられないのです。・゜゜(>_<)゜゜・。
唇全体が赤くなってましてヒリヒリしてます(*ε*)←こんななってます。
化粧もままならず(>_<)
口唇炎らしいです。

今週の月曜日に会社を16時に上がらせてもらって家の近所の皮膚科に行きました。
4年前にもこの季節に発症しましてその時に受診してるのです。
その時は紫外線が原因だろうと言われたので今回もそんな感じだろうなと。

で、本当に家から5分くらいのところなので1度しか行ったことがないけど向かいました。

・・・・・・・・・・

ナメテマシタ…

私の方向音痴を( ̄▽ ̄;)

自宅から5分圏内で道に迷うってどんだけだよ自分(-_-#)

ループに迷い込んだよ、完全に。迷宮ラビリンスだよ(ToT)
普段通らない住宅街なので同じ道を行ったり来たり。

看板が無い無い無い!

埒が明かないので一旦家に戻り、PCで医院のHPから地図確認。
診療は18時までなのにこの時点で既に17時半(;´д`)

ヤバイ!
痛い!!
早く薬を!!!

おかしいなあ、この道なら通ったはずと思いながらまた出発。
なんかこういう悪戯する妖怪いたよな?

確かに同じ名字の表札はある。
でも看板が無い。

私はやっと気付きました!
フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
そっかあ、ほら、皮膚科って美白とかシミ消しとか色々やるから最近は隠れ家的なサロン風に運営してるんだあ!
なんだ、そっかそっか(´∀`*)

で、そのシャレた一軒家のインターホンを押しまして出てきたのがこれまた上品そうな奥様。

奥様「何か?」

私「こちら、皮膚科ですよね?(予約とかしないと無理かな)」

奥様「すみません。ヘイイン致しました。3年前に」

ふーん…ヘイインね・・・・・・・・・・





って閉院!?

( ̄▽ ̄;)―――――ガーン・・・・・・


ごめんなさいねと言われてすごすごと引き下がるしかないですよね。

こちらこそスミマセンです(; ̄Д ̄)

普通のお宅かよ( ̄○ ̄;)
誰だよ、隠れ家とか言ってるやつ(・皿・)ゴラァ

隠れてねえよ!
消えてるよムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ


その間にも私の唇はビリビリと焼けるように痛み、まるでアナゴさんの唇が如く膨らんでいるわけですよ(実際は腫れてないけどそんな感覚)

なんとかなんないもんかなあ。営業してるかのようなホームページやめてほしいなあ…削除する人いないのかなあ(*`θ´*)


次の日会社で、どうだったの?って聞かれる度に情けなかった(;_;)

だって病院行ってないからね!
ただ、早く帰った人になってるからね!!さぼっただけだからね!!

次の日、ちゃんと会社の近くの皮膚科を調べて夕方受診することができました。
すぐには治らないっぽい(>_<)


そんなこんなで、イライラしてまして、チキショー(*`θ´*)こうなったらあれをやるしかねえな!
気付いたらAmazonポチってしまいやした(・・;)

(いや、関係なくねぇ?)


そしたら逢魔時が届いたよf^_^;アハハハ…

逢魔時は悪くない。九州の人(Yさん)も悪くない(・ω・;)(;・ω・)。
誰も悪くない。うん。


唇はワセリン塗ってビタミンBを摂取してますが劇的に良くなるわけではなく…
どなたか早く治る方法などご存知でしたら教えて下さいm(_ _)mお願いします。


とりあえず、逢魔時やって気を紛らわせたいと思います(*^_^*)
もしかしたら、唇も治るかもしれない
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

読んでくださりありがとうございました!
スッキリしました(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒ←悪魔のささやきです。

唇に媚薬ですか??茜チン・・・し~ん…(´-ω-`)

しかし・・辛そうだわ―( T _ T )→ サクッ

食べるのも辛いなんて・・・・もうこれはエロを補給するしか

茜チンを生かす方法が思いつかないよ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

唇は腫れたことないので・・・お力になれず(´。・д人)ゴメンヨゥ...

でもエロ補給には強い味方となってあげれるのでたよってくださいwww

では病状が良くなることを祈りまして!!

エロと萌えは表裏一隊・・隊長よこのゆんより(○・`д・)vキリ

今日の格言送りたいと思います!!

病は気から・・・エロは萌えから」以上!

悪魔キター(>_<)

よこティン隊長、巡回ごくろうさまです!!

冷やかしはごめんだよ!!
なんか、私、最近幻聴が・・・
悪魔の笑い声がヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

格言ありが㌧(^ω^)
うん。エロを補給したら唇治ってきた気がする!

・・・・って治るかアアアアア(○`ε´○)プンプン!!

逆に笑いすぎて悪化したわ!!!

ところで、まだ逢魔、開封してません。
あ、だからかヾ(≧∇≦*)ゝ
治り遅いの!アチャー!!補給!補給!

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

