カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


手応えは感じたのですが・・・

いつも、みなさま色々ありがとうございます(ざっくりwww)
これからもよろしくお願いします。

先ほど、旦那にパフュームの3人の名前言える?って聞いたんですね。
そしたら案の定、知らないというので、じゃあ教えてあげる、と私

「ノッチとあーちゃんとよこゆんだよ。言ってみ」

「ノッチ・あーちゃん・よこゆん」

「覚えた?」

「うん。覚えた」











覚えてませんからwwwww

よこゆんさんはQ州で面白ブログ書いてる人ですから!!(家事と育児と乙女ゲーbyよこのゆんさん)
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪



旦那いじりはこれくらいにしまして、ちょっと昨日の出来事を聞いてもらえますか?

会社でお菓子が配られました。
皆さんの職場でもそんな感じでしょうか?
お土産のお菓子とか女子が配ったりしますよね。

昨日は4月に隣の課に入ってきた派遣の女性が配り歩いてました。

私のところへ来るなり

「面白いものがたくさんありますね(^O^)」

キターーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

以前、職場の机にオタクグッズを置いてるけど誰も振ってこないという記事を書いたんですが、

「え?そ、そう?」

急に振られて慌てる私( ̄▽ ̄;)

「特にこれ好きです」

と指さした先には

戦国BASARA・政宗の付箋ケース!

OH!お目が高いo(●´ω`●)o


これは、ゲーマーだなと。
戦国好きが興じて歴女になるタイプだなと。

戦国BASARAは私はアニメを見ただけでゲームはしていません。
仙台だし、政宗が格好良いので前に買ったものでした。

私はこれが好きなんだよねとデスクトップを見せたんですね。

「おお!銀ちゃんですか!」

と、まあ上々な反応を見せてくれたことにすっかり気を良くした私。

有望株だなと( ̄ー+ ̄)

後で給湯室でOLっぽく少し話しました。

給湯室でのOLの会話と言えば、お局様の悪口かダンディーな部長と総務のお色気ムンムン女子の不倫の噂で持ちきりと言うのが定番ですが
(定番じゃねえよ、昭和か)

出会ったばかりの私たちの会話と言ったら…


「ゲーム好きなんだ?私も好きだけど乙女ゲームなんだよね」

「あ、そっちですか。やらないけど知ってますよ。薄桜鬼とか?」

「うんうん。好き好き(*゚▽゚*)」

「私は友達にうたプリを勧められててwwwときメモもw」

「ええーほんとに?私はときメモ今やってるよ!」

「そうなんですか?私は今、モンハンとポケモンやってます」

「そうなんだー!じゃ3DS持ってるのね。いーなあ。BASARAはやってたんだ?」

「BASARAは好きで、そこから歴史が好きになって・・・」


やっぱりね( ̄ー+ ̄)


「私はアニメしか見てないけど伊達政宗が格好いいなって思って」

「いいですね。私は相方が好きなんですよ」

「小十郎さんね…」








お分かり頂けたと思いますが、全く噛み合ってないよね!?

共通点なくねぇ?wwwww

しかも、ときメモは言えたけど逢魔時は言えなかった・・・
(・ε・`*) ... なんか言いづらいwww

でも・・・

「今度もっとゆっくり話したいです!飲みとか行きましょう!」

って誘われました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
社交辞令かもしれませんが。

まだ、アニメの話はしてないもんね。
会社の人誰も知らなかったボッスン知ってたし。
もしかしたら、好きな声優さんが被ってる可能性も……薄いかなf^_^;

普及活動の道はまだまだ険しいのであった!
(あわわわ・・・こんな遅い時間にナッテシマッタ・・・寝なきゃ)

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんな時間に失礼〜

いま、コメント送信したら消えちゃった。ダブってないですよね?
もしダブってらた超恥ずかしい。どうしよう。消してくださいね。

改めまして茜さん、こんばんは。
今日は随分遅い時間にUPですね。
こんな時間まで起きていて、大丈夫なんですか?
朝起きられますか?…って自分もかwww
今日はねぇ、昼間にカフェインをいっぱい注入しちゃったもので、全然眠くならないんですよう。
お子様だなあ〜とかっていう突っ込みはナシですよっ!
今回も安定の旦那さんいじりですね。待っていましたよう。
旦那さん、可愛いすぎやしませんか?
「うん。覚えた」←これツボすぎてヤバイんですけど♪
旦那さんネタもっとください。
普通でいいので記事にUPしてください。(本気)
〈今日のわんこ〉でいいじゃないですか。ねえ、だめ?
そして職場の女子…共通点ないですねwww
期待させておいて、そのオチかい派遣女子ぃーーーーーーwwwwww
今後も派遣女子とのやりとりもネタになりそうですな。
例えどんな展開になろうとも、ブログネタとしては楽しめますな♪うん。
派遣女子との交流その2も楽しみにしてますねー。

可愛いですねぇ

おはようございまーす☆
今日も早朝からのお邪魔です。
4時、5時起きが普通になってます(笑)
そして大好きなブログ回りをしてからゲームをする。
これが日課となりつつあるワタクシです。
(朝は頭がスッキリなのでやりやすいのよ)
茜さんも一度やってみてはいかがでしょう? 無理?

さて、旦那様、可愛いですねぇ。
これはいじり甲斐(洗脳し甲斐)があります。
今度、日常の会話とか、出来事とかを書いて下さいな♪
なんか面白い事が転がってそうです(笑)

そして派遣女子ww
会話がかみ合ってるように見えるけど、全然かみ合ってなーいっ(笑)
それも茜さんの読みが当たってるし。
歴女だったら「薄桜鬼」ぐらいやってほしいですよねぇ。
(私はこれで新撰組が好きになりました。でも全然詳しくないよ)
でも会話が楽しかったので次を期待しまーす。
なんか純さんとかぶってるなぁ。
思考が同じなのか!? だって眼鏡同志だし!!
あ、ちなみに旦那さんは眼鏡してますかぁ?

No title

minaさんおはようございま~~~す(w´ω`w)
minaさん相変わらず早起きですね(・ω<) テヘペロ~~~
自分無理です(ヽ´ω`) 睡眠>喰う>ギャグ>悪戯>ゲーム>主婦業  ・・・なもんで(よくサイテーな人間と言われています)


え?うちの旦那全然可愛くないですよおお(w´ω`w)
もう頭頂部髪ないですもんwww

自分家族意外と会話することほとんどないです(苦笑)
自分ひとりごとが増えましたwww
姑に「ゆんさんお客さん来てるの?」って良く言われます(w´ω`w)

あ!自分の旦那眼鏡ですよ~~相当視力悪いので牛乳瓶眼鏡ですがwwww

ではではminaさん良い一日を~~~


茜チン代理よこのゆん

No title

わかります!
噛み合ってるようで噛み合ってないwwww
私も同じ経験をしているので、その歯がゆさがわかるwwwww

でも、キャラの好みとか声優さん、好みが全く一緒よりも、多少ズレてる方のがいいかもしれませんよ!?

ほら、だって、私たちだって、のぶを取り合いして争ったり(してねーよwwww)

最近の私は、アニメやゲームに全く興味ない友人にまで、けんぬやのぶの魅力を語り出しています・・・よくわかんないけど東京行けば?舞台やイベント見に行っちゃえば?と、軽く流されてますけどね。
誰かに話を聞いてもらいたいんですよね^^;
その派遣さんと噛み合ってなくても、共通の話題ができる相手が一人増えただけでも、羨ましいかも♪

No title

茜チンおはよおお▼・ω・▼ ワンッ☆

なにやってんんんのだ!?

お馬が・・嫌・・逢魔が言えなかったのかい??

ダメじゃないの!!明日からデスクトップは逢魔のCでEROな

シーンに変更しちゃいなYO!クリックすると・・・遊佐チンの甘い

息がもれる・・・゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

そうそう・・・リンクありがとん(●´ε`●)チュッ

でも・・・meがパフュームのメンバーとこっそり入れ替わっても・・・・

違和感ないから大ジョブヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

あ~~2足のわらじで忙しくなっちゃうわ

よこのゆんが自由すぎる件について。

あれ?あれれ?
minaさんに私、いつの間にかお返事書いたのかな?私ってスゲーや(´∀`*)

うんうん、うちの旦那かわい…くな?
(°д°;;)?

旦那、眼鏡のレンズ厚…い…?
(°д°;;)?

家族以外と話さな…??
(°д°;;)??









一個も当てはまらねえ(; ̄Д ̄)!!!!!

おれじゃねえし!!!!!

私の楽しみ奪われてるぅ(; ̄Д ̄)


注意)みなさま、コメントありがとうございます(≧ω≦)

minaさんは勿論、みなさんへのお返事は順次書きますのでお待ちくださいね(^人^;)

No title

あ~~~茜チン代理って入れるの忘れてたああああああああああ!!今入れたからね!!(´。・д人)ゴメンヨゥ.ソーリーそーり―!!
ひげソーリーWW反省反省( ´థ,_‥థ`)

純さん、こんばんは♪

ヤッホー!純さん!
今夜も夜型かい?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

私は今から二次元活動だぜい!夜はこれからだぜい!
(あ~肌に悪いf^_^;)
純さんは昼間にカフェイン摂取で?wうん、お子さま!ホットミルクになさい(´∀`*)
でも私も夜にコーヒー飲むと興奮して(それコーヒーのせいか?)寝れないので控えます。昼間はコーヒーガンガン飲んでるよ!
あと最近、酒飲んでないので起きていられるのかも(^o^;)

えっと、『安定の旦那いじり』ってwww
安定というかこれが日常なんすよf^_^;困ったことに。
ホント、旦那ネタ食い付くなあwww
悪いけど『今日のわんこ』はしないですよwたぶん。

派遣女子とはあれ以来話してないというねw
私は自称・二次元オタクと思ってて、その彼女はゲームオタクのくくりのような気がするんですよね。
でも何らかの動きがあれば報告しますよ(^O^)

コメントありがとうございました(*^_^*)またお越しくださいませ!

minaさん、おはよう…

おはようでいいかな?minaさん!
朝型ですなあ(^o^;)私は完全に夜型です。
旦那の帰りが遅いので必然的に私の寝る時間が遅くなります(-_-#)
今時点で洗脳旦那はまだ帰ってません。
私は明日も普通に会社ですよ。
あ、なんか愚痴みたいになってスミマセンf^_^;
以前、一時期、旦那の仕事の都合で朝5時起きの生活をしていた時がありまして、お風呂入ったり漫画読んだり、確かに朝に色々するのも気持ち良いんですよね~!
minaさんの爽やかLIFEも羨ましいかも(´∀`*)

そうそう、派遣女子、薄桜鬼くらいやれってのw空気読めっての(無茶苦茶w)

私もですよ。薄桜鬼で新撰組に興味持ちました!そこから幕末が少し好きになりました。私も詳しくはないのですがf^_^;

ホント、もう~純さんと眼鏡愛好会でも作って下さいよwww筋金入りだな~(笑)
ちなみに、旦那はテレビ視聴時のみ眼鏡という中途半端な奴です。期待に添えずスンマセン…

コメントありがとうございました☆
また朝の風を下さい!

おそばんは♪

遅くに参上しました、茜さん同様、不良主婦でございます。

まってましたよ、旦那様ネタ。(パチパチ!)
どんどん書いちゃって下さいよ、楽しみにしてるんですからっ♪
いいねぇ、今晩も和ませていただきました

おっ、いいじゃないですかぁ
お友達発見ですね。
ブログでわいわいお話するのも、もちろん楽しいですが
直接話せるのもいいですよね~。
好きな声優さん、かぶってたら なお共有できますね^^
話がかみ合わなくても なんとかなるさww

・・・ところで、なぜ逢魔時を言わなかったのかな?
隊員なんだから、勇気を持って、さあ!

それでは、また遊びに来ますね。おやすみなさ~い!

dekoさん、こんばんは♪

dekoさん、コメントありがとうです!

バッカーくんは登場したかな?
けんぬくんボイス聴けたかな?w

そうそう、こないだのdekoさんの職場の状況と似てましたねw
噛み合ってないっていうね(笑)
でもお互い言いたいこと言って楽しかったですよ!
何か一つでも何かが被ってたら面白いんだけれど(´∀`*)

それにしても、dekoさんもお友達に普及活動してたんですねwさすが!
しかも興味ない人に!?聞かされた方たまったもんじゃねぇなあwww

一時期は私達も、のぶくん取り合ったけど…てか、元々はdekoさんのお気に入りを私が横からさらった?感じw(それも違うw)
でも結局、dekoさん途中からけんぬくんと二股だもんなあwひでぇなあwww
とうとう、けんぬくん本命でのぶくんセリフ無しのモンスターだもんなあw切ないなあ(笑)

あれ?何の話だったかなw

深夜のテンション、ヤベー!!
私もまたバッカーチェックに行かせて貰いますね!

キョーコさん!同志いた!

不良主婦歓迎!ヒャッホーイ(^O^)

私6時には起きて8時半には会社に…つらそうだf^_^;

でも!明日さえ我慢すれば、てか今日だけど、GWがはじまりますよー( ̄ー+ ̄)ニヤリ
頑張りますよ!わたくし。

旦那ネタパチパチあざーっすwww
また何かやらかしたら報告します。

好きな声優さんの話なんて身近でしたことないもんなあ。本当にこういうブログとかで話せるのは嬉しいですよね(´∀`*)

やっぱり、今、逢魔時ってのやってるんだぜって言った方がいいですかね(笑)
説明が面倒くさいんですがw
妖怪同士で恋愛するゲームとでも言えばいいのでしょうかwうん、当たってる。

さて、今からラスボスQ州総括本部隊長へコメ返作成しますよ(;´д`)

キョーコさん、おやすみなさい!

よこティンティン♪

ん?よこティン、コメントくれてたっけ?
ウソウソ(^-^)
いっぱい来てくれてありがとう☆⌒(>。≪)ホント、私が好きね/////


…えーっと、会社でお馬の普及してもいいかな?
なんだっけ?隊の名前忘れましたf^_^;
…エロい隊の隊員だからやっぱり普及活動しないとね!
じゃ、明日からデスクトップをアグネスラムちゃんに取り替えます!キリッ

遊佐チンにしちゃうと私がハァハァして課長に叱られちゃうので('◇')ゞ
たまんねぇっす(/_;),遊佐チンの甘い声~\(^o^)/ばんざい


あと、コメントの編集ってできるんだあ~(・o・)知らんかったー!隊長ってなんでも出来るんだね!

よこティンまた来てね(^3^)チュ

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

