カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラコンが気になり眠れない (ノω=;)

もう寝ないと本当にヤバイです。
どうも。茜です。

短めにサラッと。

なぜ、こんなに深夜までふらついてるかというと・・・




27日働けば次の日から
GWだからですうワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

今週は浮き足立ってしまって大変でした。

特に予定があるわけではないのですが・・・

しかも、本日27日は
のぶきゅんの『彼氏以外3』発売♪
ひゃほーいキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

ただね・・・
予約しているアニメイトに行ったらちょっとまずいことが(´Д`ι)アセアセ ・・・







『ブラコン』の原作本、大人買いしてくる自信あり(`_ゝ´)キリッ

流行に乗りたい!!急に気になり出したー!だって、みんなあちこちで魅力的なこと言ってるんだもん!!
影響されるよーーo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

しかも、私の給料日・・・

散財のフラグ立ちましたよ|・ω・*)チラ

危険・・・あそこに近付くのは
 かなり危険!!

というわけで、いい加減、寝ます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ブラコンー ヽ(‘ ∇‘ )ノ

こんばんわー!!

明日からGWですか!?うらやましすぎますー!!
わたしは暦通りなのでちょいちょい出勤です;;


もう、ブラコン本買われたんですかー!?

いやいや、ついに茜さんにもブラコンの波が来てしまったのですね!
あの波はとどまるところを知らず、
果てしない散財につながる大波ですよ~;;;;;;笑


原作、本気でやばいです!!
展開早すぎて話としてはよくわかんないですが (ダメじゃんww)
とにかく、キュンキュン補給にはぴったりです!
わたし、後半の椿には本気でノックアウトでしたwwww

萌え萌え報告お待ちしております♪♪♪ (´ω`●)笑



わたしも明日、アニメイトからのぶくんCDお持ち帰りしてきますっ♪

彼氏以外なんて・・・
どきどきですね!!彼氏になってくれていいのにw笑

ニヤリ

茜さん、こんばんはー。
ブラコン原作GETしましたかー?!
どうなの?どうなの?どうなのよ?
うおー!気になるから早く教えてえーーーー(笑)
あ。ちなみに原作を読む時は、セリフを脳内再生して読んでくださいね。←コレ大事ですよ。テスト出ます。
今夜は私の方が気になって眠れない。
更に追い打ちで、今日も昼間にカフェインいっぱい摂取しちゃったので全く眠くならない…。
お子様だと馬鹿にしちゃダメ。
ブログUP楽しみにしていま〜す♪

No title

茜さん、こんばんは。

ブラコン、流行ってるんですね!!
私はゲーム(ピンクの方)は買おうかな~って何となく思ってます。
けんぬ・のぶがいるからってのが一番の理由だったんですけど、原作人気なら期待できそうですね/////

バッカーののぶ、聞きましたよ!!!
意外とかわいかった♪♪♪なかなか良い感じです^^
バッカーは馬鹿?とか言ってスミマセンー!!って感じです。
リッケンバッカー、「リッケン」と略すのが正解みたいですwwwバッカーとは略さないみたい。

No title

おはようございまーす。
茜さん、GW羨ましいです。
私は休日・祝日関係なしの職場(24時間営業)で働いているので、ずーーーーっと仕事です(^^;)
頑張ってきまーす!

ところで、ブラコンが気になって眠れないとか・・・
もう原作買っちゃいましたか?
すーーーーーっごく面白いから、是非是非ゲットして下さいな。
素敵な兄弟たちに萌えまくれますよ。
ウフフ、感想待ってますねーww

しぃさん、おはようございます♪

GWですね。しぃさんは暦通りですか。私は有給挟みました。
大型連休後は廃人ですw

ブラコンGETしました!
まだね最初の方眺めただけです。
波…きたかなwこの波に飲み込まれたら…散財の予感(; ̄Д ̄)
それにしても人数多いから第一印象も迷うなあ。
そのうち性格を知って好みが分かれてくのかなあ。
キュンキュン確実なんですね!よっしゃ!楽しみだ!
しぃさんのブログに貼ってあったの見て知ってから気になったんだから責任取って貰おう(笑)

彼氏以外!しぃさんも買いますか(*^_^*)私、昨日、ホント眠くて、1分くらい聴いて寝落ちでした。昨日はお楽しみを手に入れたってのに何も出来なかったwwwしぃさんの感想も楽しみ!彼氏じゃなく彼氏以外ってのが萌え倍増ですってば///

今日から色々補給していきます!また遊びに来てね(^o^)/

ブラコン、GETだぜ☆

今朝は早起きバージョンでお届けしてます!ども純さん☆

純さんのこないだのやべぇ記事で背中押されました。どうしてくれるんですか?www

内容はね、まだ人物紹介のとこ見ただけだからわかんない(笑)
今日からバンバン勉強していきますよ!テストに備えてね!もう誰がどの声優さんか頭に入ってるってことですか?純さんスゲー(・o・)
脳内再生されないとつまんないですよね。ちゃんと声優さん確認しなきゃ。なんせ、のぶくんのしかわかんねぇっすw

純さん、またカフェイン!?私は前日の夜更かしがたたり昨晩は寝落ちでした。
今日から取り返さなきゃ☆
ではコメントありがとうでした!またいらしてね(*^_^*)

いやん!バッカーw

おはようございます♪dekoさん!
早起きで変なテンションですw
dekoさんも深夜にコメントなんて珍しいですなあ(・o・)
さては、バッカーの魅力に!?…うんうん、わかってるよ(-_-#)けんぬくんでしょwww
それにしてもバッカー呼びじゃないんですね。
ったく、誰だよ馬鹿とか言ってたの。dekoさんだからね!私じゃないからね(笑)全力で謝ってねwww
かわいいって言っても…魔法は解けそう!?王子にはいつなるの?www
そりゃ、かわいいだろうさ!のぶきゅんだもの/////

あれ?結局、彼氏以外は?dekoさん!

minaさん、おっはよーです!

よっしゃ!同じ土俵に立てた気がするwww
旦那が仕事なので普通に早起きして送り出してまったりしてるとこです。
minaさんも仕事なのですね。お疲れ様です(^-^)
…すみません浮かれて。
浮かれた記事が続くと思いますがよろしくお願いしますw

ブラコン!やっぱり良いんですね!
萌えまくれるんですね!楽しみすぎる(>_<)
今日からブラコンの世界に浸りますよー/////

そうそう、ARA48のイベント、なんでGW明けなんでしょう?GW中の方がいいわよね?

……なぜminaさんに聞く!?(爆)

では、お仕事頑張ってくださいませ(^o^)/

No title

(。・ω・)ノ こんてぃわーヾ(´ω`=´ω`)ノどもどもよこティンで~~~す!

自分も「ブラザーコンプレックス」好きでえええすwww

え??ちがう??おっかしいなあ|・`д・´)ン?

ちょっと解説文読んでみるね・・・「兄貴からスキンシップされると・・

妙にドキドキしちまって・・」そう兄を思う気持ちがいつのまにか恋心へ

・・・これBLじゃないいいいいwwww

ふーーんのぶきゅんの「彼氏以外3」かああ・・・「旦那以外」ないのおお??(w´ω`w)


「旦那以外1」・・・舅に狙われた嫁・・「いけません!お義父さん!」

「旦那以外2」・・・訪問販売にねらわれた嫁・・「体で払ってもらおうか!」

「旦那以外3」・・ヤクルト販売にねらわれた嫁・・「私をビフィズス菌で満たして!」

「旦那以外4」・・・ねずみ講にねらわれた嫁・・「一人が二人になって二人が四人になって・・・すごおおおおおい❤」

(○・`д・)vキリ意欲制作中・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷うなあ・・・

よこティン、こんばんは☆

へええ、ブラコンってそういう意味だったのかあ (>Д<)ゝ”ラジャー!!
よこティン物知りだねえ。
あたいは、『ブラジャーさんこんにちは』だと思ってたよ(//∇//) テレテレ

旦那以外!!いいかも!!
作って作って!!
わたくし、

> 「旦那以外3」・・ヤクルト販売にねらわれた嫁・・「私をビフィズス菌で満たして!」

↑ これ買う(*´∀`*)えへへ

でもなあ、他のも萌えるね。
・・・・・・・・・

って、萌えるかああああ(`Д´)つ==(≧Д≦ノ)

おおっ!

茜さんこんばんは!
皆さんより、コメント一足遅れてますが、お許しを。

私もブラコン購入しますよ~
準備は万端なので あとは購入時期です
ゲーム発売日次第・・・再度延期になれば即購入です^^
アニメイトで我慢した自分を 褒めてやりたいですよ

今頃茜さんはブラコンの世界に「どっぷりこ」なんでしょうね。
あぁ~いいなぁ。(じゃぁ、早いとこ買えばいいのにねぇ・・ww)

そうそう、信くんの「彼氏以外」の感想楽しみに待ってますね。
ひそかに信くんを、ひそかに応援してるので。
----- なぜかひそかにを強調ww
信くん、イイ子です。
甘いものが大好きで、事務所からほどほどにしなさいって
ストップがかかってるなんて、可愛すぎます^^。

それではまた♪ 

不良主婦みっけ(´∀`*)

キョーコさん、こんばんは♪
最近お互い夜型が板についてますね!

ブラコンね、私はノーマークだったんですが、また影響されましてね( ̄▽ ̄;)
原作とりあえず手に入れましたが、まだ読んでません。たぶん…嵌まるでしょう。
そしてゲームを予約することでしょう。ハハ…

のぶくん感想UPしました!破壊されましたよー!

え?そのひそかに応援強調されるとwなんで!?
でも、私の場合、よっちんをひそかに応援してるのと一緒かなwww

うんうん!のぶくんの甘いもの好き!可愛すぎる/////
CDの後輩くんも甘いもの好き設定なんですよ!記事に書くの忘れた( ̄▽ ̄;)

ではではコメありがとうございました☆

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。