カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


外に出ました ( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
本日はいつもと趣向を変えましてお届けしますよ。




今朝、minaさん から「光合成しなきゃダメ!めっ!」

って叱られたので、さっそく、近くの公園にお花見に行ってきました(´∀`*)
(ホントはもっと叱ってもらおうかと・・・)

120429_1543~01



「休みじゃない」
って言ってた旦那が急に今日明日と休みになりましてね( ̄▽ ̄;)

・・・・・・・・・・(-_-#)


ま、いいんですが。

ちょっと二次元活動が制限されるだけだし。


120429_1553~01


少し散り始めてますが、こんな感じで仙台はまだ桜が楽しめます(*´▽`*)
天気も良いし気持ち良かった!







ところで、先日から気になるゲームがあります。
私は買わないですが、お友達のdekoさん がブログで紹介していた『SRX』!!

『彼氏以外』でムフフなセリフを吐いていたのぶくんが、とんでもないことに(; ̄Д ̄)

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!



私はかなりの衝撃を受けましたよ( ̄○ ̄;)
なんか、もうトラウマですよ(≧△≦)イヤー

本当に声優さんは大変だなあ。






では最後に、先ほど行った公園の入り口にあった看板のご紹介。

旦那がボソッと一言。

「…なんか、いやらしいな…」

旦那オススメの看板をいつもお世話になっている
Q州のよこのゆんさん に捧げて本日は締めたいと思います。









120429_1559~01





スポンサーサイト

コメント

Secret

なにこれえー!!!ぎゃは

茜さん、ブラコンばんわー!!!
お?ちょっと、今日の記事いい感じですよ?
しかも旦那さんとデエトですかい?
ラブいですなあ(ニヤニヤ
と、前置きはここまで…
リッケンバッカー初見!!!びっくらこきまった。(ガクブル
コレは突っ込んでいいんですよね?ねえ?(笑)
すげえ。コレすげえ(笑)

はじめまして。

茜さん、はじめまして。

ゆんさんのところのリンクからお邪魔しました☆
そして、最後の締めの写真で噴出したので、
思わず足跡を残させて頂きます(笑)
すっごいおもしろかったです。


「一人遊びはやめましょう」


ある意味、ゆんさんにはすっごい重い言葉ですね(笑)
楽しい記事をありがとうございました。



【純さんへ】

ブラブラコンコン!純さん!

いや、まあ、デエトってわけじゃないんですが(^-^;えへ、えへへ…
ただの犬の散歩ですよw

でしょでしょ!?
バッカー!ガクブルもんでしょ!?

突っ込もう!!

…って、どこに?w

まず手始めに事務所に突っ込んだよ!あたしゃf(^_^;
なぜ、受けた?とw

No title

↑・・・・華蓮~~~・・・・・なんでおるううううううううううΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!

ギャアァァァ━━━━(゚Д゚ll)━━━━━ !!!!!!


もうこのブログにもおお

関西人の魔の手があああああああ

┣¨┣¨┣¨≡≡≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

「茜ちんへ しばらくどこかへ潜伏します  よこティン」

追伸 でもひとりよがりはやめません よこティン



【華蓮さんへ】

はじめましてコメントありがとうございます!!嬉しいです(´∀`*)

わあ…よこゆんさんのとこから飛ばされて来ちゃいましたか。これはこれは、どうもすみません!なんか恐縮ですf(^_^;

最後の写真気に入ってもらえましたかwww
重い言葉かなあ(笑)ありがとうございますw









あ、見つかったみたいですよ!
に、逃げて!!

また来てねー(^o^)/

No title

>ゆんさん
 まさか、ブログ主様より先に、ゆんさんに見つかるなんて(笑)
 でも、ゆんさんのブログからお邪魔したのですよーvvv
 私悪くないですよー(笑)

>茜さん
 見つかってしまいましたが、全然問題なしです(笑)
 すっごい楽しかったので、また遊びに来させてもらいますね☆
 あ、面白いって意味で「重い」です。
 本当の「重い」じゃないですよーvvv
 あの写真は衝撃でした。ゆんさんとこの自画像並みです(笑)

【華蓮さんへ2】

逃げれたんだねw
良かったねw

いやーあの人は鼻が利くんだよ。

華蓮さん真面目ー/////

本当の「重い」ってなんだろう?
いーよ、いーよ、体重かい?そうかいwww

No title

茜さん、こんばんは!!

土日のニコニコ超会議のタイムシフトを見ていたんで、こんな時間にお邪魔してますw

私は、趣味予算がSRXに持ってかれちゃったので、彼氏以外は今回はガマンです^^;
あのバッカーで楽しみますよ・・・(だからバッカーじゃなくてリッケンwww)

バッカーののぶくんなんだけど、今、超会議ののぶくんの将棋を見て、真剣な姿がものすっごくカッコ良くてカッコ良くてかわいくて、惚れ直したところです!!興奮して眠れない////
とりあえず、ご報告したくてwww

桜、きれいですね~^^

最後の看板wwwwwwww

No title

おはようございまーす。
茜さん、偉い!
ちゃんと光合成してきたんだね。
イーコ、イーコ(頭ナデナデ)

桜、綺麗ですねぇ。
こちら北海道はまだ咲いておりません(T▽T)
蕾すらついとらん。
でも例年通りならGW明け頃には咲くと思うから、楽しみにしてます♪
まだ4月なのに連日の20度越えだしねww

ではでは私も光合成してきまーす(仕事だけど)
あ、最後の看板にはニヤニヤです。
ゆんさんは喜んでいることでしょう(笑)

おはようございます(´∀`*)

初めまして!
ゆんさんのブログから飛んできました~(・∀・*)←
華蓮さん合わせて2人目ですねw

ゆんさんのブログはいつも茜さんが登場するので…
ゆんさんと茜さんのコンビ、大好きです(´∀`*)


最後の看板…
もう是非ゆんさんに捧げたい言葉ですね…。
少しは看板を見習って…


Σ(゚∀゚*) ハッ
(こんなことを言ってたら、ゆんさんに追いかけられてしまう…)


ゆ、ゆんさんの…
┣¨┣¨┣¨≡≡≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
っていうのが迫ってこないうちに…

茉優は帰ることにします!(笑)

失礼しました~ヾ(*・ω・)ノ

No title

┣¨┣¨┣¨≡≡≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨  茉優~~~~~~~~~

お前もかああああ!!お前もなのかああああ!!


┣¨┣¨┣¨≡≡≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨ 待て~~~~い!!!


チッ!!ここも安住の地じゃなくなったか・・・・( -д-)ノ・・・。

「茜チンへ一人遊べるところを探しにゆくので、お金送ってください。」

               よこティン(˘❥˘ )



バッカーでヨシ!

dekoさん、こんばんは!

超会議いいなあ(・o・)私も見たいなあ(>_<)
不良主婦の仲間入りですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
しかも、男子の映像を食い入るように見てたんでしょう?夜中にwwwムフフ

かっこいいのぶくん…想像しただけで、キュンてする(>_<)
ちょっ、惚れ直したってどゆこと!?www私のだからね!(←違うし)

カッコ良くてって連呼しすぎ!!
dekoさんがそんなに興奮するくらい良かったんですね(>_<)
くーっ!たまらん(ノ-o-)ノ ┫
だってさ、演じてカッコ良いのとは違って『素』だよね/////
ダメだ…私も興奮してきた(-o-;)


やったあ褒められた!

minaさん、こんばんは!

してきましたよー!光合成!
minaさんに言われてすっごい気になって、ヤバイ、日光って(笑)
あ、私も褒められて伸びるたちなんで( ̄▽ ̄;)エヘヘ

北海道は桜、これからですもんね(´∀`*)楽しみですね!
こちらも日中は暖かいんですが、夜は冷えますよ。
まだコタツ出してますもんf(^_^;
日本は広いなあ。

私の9連休も3日過ぎました…
思うように二次元堪能出来てません。
minaさんはお仕事頑張ってますね!
これも、朝に見てくれるかな?
それでは、今日も頑張りましょう(^o^)/

はじめまして☆

茉優さん、はじめまして…な気がしませんがw(お見かけしてましたので)

よこゆんさんのところから飛ばされちゃいましたか( ̄▽ ̄;)
これはこれは、ようこそ、茉優姫(*^_^*)

そっか…もう、よこゆん&茜でコンビ化されちゃってるのねf(^_^;

しょーもないことばっか言ってるからねw(主によこティンがw)
ダメよー!こんな大人になっちゃ!
でも、何歳になっても楽しいことを見つける意識はどんどん真似していいからねー(´∀`*)

うーん…やっぱり保護者の感覚になってしまうわw…(助けてー!よこティン!)

コメントありがとう☆いつでも遊びに来てね(^ー^)

明太子まだ?

よこティン、お疲れー!

よこティンファミリーが、続々とこっちに飛ばされて来ちゃってますよf(^_^;
ありがたいことですよ(´∀`*)


で、よこティン、どこ行くつもり?

え?金?

いくら?

とりあえず、100万?
そんなんでいいの?
わかった。送っておくわ。

じゃ、明太子送れよ。よろしく(-.-)y-~

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

