カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟みたいに思っていたのに…『お咎めCD』CV岡本信彦

最近のお気に入りCDです。

オトナ限定お咎めCDpenaltyⅠ 岡本信彦・緑川光

寝るときの必須アイテムとなっております。
寝付きが良いうえに癒し効果でなかなか先に進みません。すぐ寝ちゃいます(´∀`*)
起きてる時に聞くとゾクッとしまーす♪

ではCV岡本君バージョンの感想です。
盛大なネタばれ祭やってます。続きからどうぞ。










彼…河原和己(17歳高校生)

01 夜遅い帰宅(駅からの帰り道)
02 安請け合い(キッチン)
03 セクシーな姿(風呂上がり)
04 友達との喧嘩(リビング)
05 占いの結果

明るく元気な高校生のトーン。青エクの燐君みたいな感じでしょうか。ハキハキしています。


01 夜遅い帰宅

「いた…おーい!」
和己君が声をかけると駆け寄ってくる彼女。

「ったく、遅せーよ!今何時だと思ってんだよ!」
帰りが遅いのを心配して駅で彼女を待ってたんですね。
「ばっか…誰が時間聞いたよ!?」

ばか 出た――!
ウヒョ(^O^)
彼女は天然らしいです。
友達の相談に乗っているうちに遅くなったらしい。
「だったらだったで連絡くらいよこせっての!メール打つ暇くらいなかったのかよ?」
え?なんか束縛系の匂いが…
ふいに友達は男なのか心配に。
女友達の相談に乗ってたとわかると喜ぶ和己君。
「ま、そーだよな?お前に男なんて出来るわけねーもんな?…そっかそっか…」

可愛いいいいい/////

あれ?この二人付き合ってるわけじゃないんだ?

途中で近道だからと暗い道に入ろうとする彼女を全力で阻止する和己君。
大丈夫だよと楽観的な彼女に対して幽霊が出るかもと脅かします。
このくだりがなんとも高校生っぽいというかお茶目?
そのうち怯え始める彼女に…

「大丈夫だって…幽霊なんていないから…ホントホント…だからそんな顔すんじゃねえの」
いやいやいや!君が言ったんだからね!散々幽霊だなんだってさ(・o・)

「それにさ、そういう時のために、わざわざ俺がこうやって迎えに来てやってんだろ?……だから心配すんなって…」

囁きキタ―――――!!!
息、息が!!!
後半、息///////

その後、コケてしまった彼女は足を痛めてしまい和己君がおんぶして帰ります。
優しい/////
転んだときの
「何やってんだよ!ったく、そんなヒールなんてはいてっからだ」
が、ぶっきらぼうだけど優しさが滲み出ててキュンとします(*^_^*)


02 安請け合い

ここはキッチン。安定感の無い椅子に乗り高いところの物を探している彼女。
危ないから降りろと注意しますが彼女は聞きません。
お茶会で必要なお菓子を作ることになったらしく道具を探しているのでした。
お菓子なんかお前に作れるのか?またそうやって安請け合いするーと彼女をからかいます。

は?ここで素朴な疑問。二人は一緒に住んでるんだ?二人の関係は?
特に彼女の設定は無いみたいなんでそれぞれでお好みでって感じでしょうか。
そこで私が考えた設定は…
彼女は和己君より少し年上で大学に通うために地方から出てきて親戚の和己君の家で同居しています。二人は幼い頃から姉弟のように仲良しだがいつしか和己君は彼女の事を女性として意識するように…って感じで聴いてます。

話をキッチンに戻します。
ギシギシ鳴っている椅子。なかなかお目当ての物が見つからない。危ないから降りろと何度も言うのに彼女は聞き入れません。
頑固過ぎないか?
やがて予想通りというか椅子から落ちる彼女!

「ばかっ!…あ~だから言ったじゃねーか!さっさと降りろって…くだらねぇ意地なんて張ってるから…と、そんなことより大丈夫か?…怪我はないか?……そっか、よかった…ん…ばっか、当たり前だろ?…なんだよ?心配しちゃ悪いのかよ?」

ツン→デレ→ツン

キタ―――♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

そして、代わりに道具をとってあげるのでした。

「あのさ、そのかわりってんじゃねえけどさ…ケーキ、うまく出来たら俺にも食わせろよな?」

もちろんですとも//////////可愛えええ/////何個でも作るよ/////

あ私じゃないですね(・o・)


03 セクシーな彼女

お風呂上がりにバスタオルを巻いてソファで寛ぐ彼女。

「…どうしたの?じゃねえよ!なんつう格好してんだよ!お前は?」

「裸同然の格好で歩き回るのは止めろって!」

そりゃそうだよ!!!
相手は男子高校生ですよ!!!
言ってみれば頭の中そればっかの年頃じゃないですか!悶々しまくりじゃないか(°д°;;)
和己君が注意しても動じない彼女。
完全にガキ扱いなんですね。
しかも、ちょっとくらいいいじゃんかと言う始末。

「だから、これ見よがしに足組み替えたりすんな!ばか!」
わっこれ絶対わざとだよ…

「照れてねー!それは…だな…その…要するに、そんな格好でうろつかれると目障りだろうが!」困ってるよ!精一杯強がってるけどテンパってるって!!!

「ばかっ!だからお前その格好でそういうポーズはやめろ!」

切ねえええ~
もう、やめてあげて~!!!

これね、完全に挑発じゃね?
あ~顔赤くなってるぅとかなんとか言ってからかってる感じです。
しかも今度はどんどん和己君に近付いて行ってます( ̄○ ̄;)
「やめろって!それ以上近付いてくんじゃねえよ!…お前ーわざとやってない?」

さすがに気付く和己君wwwwww

「あと……その…石鹸の匂いとかシャンプーの匂いとか、そういうのなんかずりぃんだよ…」

切な気な囁きキタ―――!!!萌える!!!
彼女さんよーこの辺でホントもう許してー!!!


その後、ドキドキしているのは自分だけだと知り、これは男としてどうなんだと詰め寄る和己君。
ガキ扱いしやがってとくやしがります。

「見てろよーーこうなったら!!」

最後は男子高校生らしい(?)仕返しで応戦しますがマイペースの天然彼女の方が一枚上手wwwww

諦めて和己君はお風呂に入っちゃうんですよね。
それで私が驚いたのは和己君が上がって来たら彼女がまだバスタオル姿だったってこと(°д°;;)

裸族かなんかですか!?
ちょっと…天然ていうかだらしないだけ…?

「風邪ひいても知らねえからな?」

優しい…男子的には本当はガン見したいところでしょうなあ。
なんと、これで終わりじゃないんですよ!
和己君の憂鬱は続く…


04 友達との喧嘩

私が一番好きなトラックです(´∀`*)

和己君が帰宅すると暗いリビングでソファに腰掛け落ち込んだ様子の彼女がいました。

「どうした?…まさか…泣いてんのか?…嘘つけ…目、真っ赤じゃねえかよ。何があったんだ?ほら…話してみろよ?」

強がって理由を話さない彼女。

「わかった。もう聞いてやんねえ」
と部屋から出ようとすると引き止める彼女。

「ったく、意地張ってないで、最初から素直に言えばいいんだ」

たぶん戻って彼女の横に腰掛けるんですね。この時の

「で?どうしたんだよ?」

って語りかけが大人びてて好き//////////

友達との喧嘩が原因と知り
「…それって…その…付き合ってるやつ…とか?」

囁きですよー!!!
とにかく彼氏ができたんじゃないかって心配なんですよね。
女友達とわかると

「そっか、そうだよな?お前にそんなのいねーよな?」

安心した様子。頻繁にこのやりとり出るなあwww

「ウジウジしてないで謝っちまえばいいだろ?電話でもなんでもしてさ。…なんでできないんだ?…相手だって絶対仲直りしたいって!」

そして…

「…ってか…お前さ…もっと素直になれないのか?…俺と喧嘩したときだってそうじゃん。ムスッとして黙り込んで言いたいこと言わないし。それじゃあ、こっちもどうしたらいいのかわからねえよ……フッ…何言ってんだよ」

(息/////囁き/////)

「絶対嫌われるはずないって…」

(右耳がぁぁぁ!!!息づかいが~)

「だってそうだろ?」

(うわぁ目の前チカチカしてきたぁ!!!)

「喧嘩くらいで、お前のこと…好きな気持ちが変わるわけないじゃん…」

言った―――――(°д°;;)//////////


「あ/////違うぞ!好きな気持ちってのは、お前の友達の話な!」

急に照れてごまかしてる/////

「俺じゃないからな!」

バレバレだってwwwww

「じゃ、俺着替えて来るから、ちゃんと友達に電話しろよ!?」

お礼を言った彼女に答える和己君。

「礼なんていいって。とにかく話して思ってることちゃんと伝えて、それで仲直りしろ。それじゃあ頑張れよ! 」

頑張れよのところ、めっさ可愛いんですけどぉぉぉ//////////励まされてる気分になる!


05 占いの結果

神社に二人で行く設定。
どうやら彼女の試験合格の祈願らしい。

「俺はさ、お前が頑張ってたのずっと見てた」

これって、自分に言われてるみたいなんですけど///////

「ここんとこ毎日、ホント一生懸命だったよな?」

うんうん(;_;)

「だから、もっと自信持てよ」

はい…

「お前は大丈夫だから」

あわわわわ/////

「この俺が保証するから……な?」

キャアァァァ/////


その後、二人でおみくじを引いて結果報告。元気に帰るというシナリオ。


全て聴き終えての感想。
咎めるというか、心配性の彼と意地っ張りで鈍感な女の子の話かなという印象。彼女には感情移入出来なかったけど年下彼に心配されるシチュには萌えますね/////
普段は私は小言を言う役なので、たまには心配されたいなあ…(遠い目)wwwww
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

茜さん、こんにちは♪
そして、ブログ開設おめでとうございます!!お疲れ様でした^^

どの記事にコメント入れようか迷いましたが、のぶくんファンとしては、ここに!!!(笑)

信君の台詞、全部脳内で燐っぽい信君声で再生しながら読みましたが、これは///////
この彼、やさしいですね~。こういう信君キャラ、好きです。お咎め・・・なんて聞くと、どんだけツンツンなんだろうと思いますけれど、かわいすぎる!!
自分の脳内妄想再生でこんなに萌えるんだから、実際に聞いたら私、どうなるんですかねwww

またお邪魔します~♪

【dekoさんへ】

dekoさん、こんにちは♪
わあ!さっそくのご訪問ありがとうございます(;_;)
スイマセン!気を使わせちゃってぇ(^人^;)
dekoさんちだけじゃ飽きたらず始めてしまいましたよ。
いつまで続くかわかりませんが(笑)よろしくお願いいたします!
のぶくんボイス脳内再生されましたか?加減が解らずこれちょっと長すぎましたね…。次は軽めに緑川バージョンやろうと思ってます(*^_^*)

私もまたdekoさんちに萌え充に行かせてもらいます!!

No title

茜さん、はじめまして! しぃと申します(*^_^*)

お咎めCDいいですよね♪
のぶくんの声がダイレクトにきますよね~!! (●´ω`●)

設定はそういうことだったのですね☆ 笑

わたしも聞いてて・・・??ってなりすこし戸惑っていました;;
彼女のつもりで聞いてたら、彼氏じゃなかったー!!なのにお風呂上りに出くわすなんて!確かに裸族ですねwww 笑

内容詳しく書いてあって楽しかったです!!
茜さん設定でもう1度聞いてみたいと思います♪♪♪

いきなりのコメント失礼しました~ (*’ω’*)

【しぃさんへ】

はじめまして!しぃさん♪
読んで下さって嬉しいです!どうもありがとうございます(^-^)
お咎め彼女の設定は本当に私の妄想なのでどうですか…ね?色々考えたんですよ。実は親同士が再婚で連れ子の二人とか(笑)
緑川さんの方は分かりやすいのに不思議ですねw
設定が曖昧な方が感情移入しやいのもあるんでしょうね。
コメントありがとうございました!またいらして下さいね☆

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。