カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


守られ…たい!?


『○子は、普段は強がっているけど、本当は弱い部分を見せないようにしているだけだと知っています。そんな彼女を僕は全力で守っていきたいと思っています』


さて、これは何のゲームのセリフでしょう?









正解は、ゲームではなく私の友達の旦那様のセリフでしたー ((●≧艸≦)プププッ

リアルにこんなセリフを吐く人物がいるなんて!
チクショー(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!

どうも、心なしかやさぐれ気味の茜です、ブラコンニチハ。

昨日の結婚式のパーチーで新婦への手紙を読み上げた新郎。
うらやましなあ、このやろう ((o(>皿<)o)) キィィィ!!



『守る』なんてキーワード、乙女ゲームや漫画の中でしか聞いたことないや。

お嬢様、奥様方は言われたことありますか?
私が縁がなかっただけ?


帰宅してから、さっそく、私にも手紙をくれ、『守る』と言ってくれと旦那にお願いしましたが、見事に却下。


「強がりじゃなくて、本当に強いでしょ?」

(; ̄д ̄)ハァ↓↓


旦那の目に映るわたくしは

戦闘妖精かなんかでしょうかw

やっぱりさ、乙女なんだから守りたいって言われたいですよねー (〃 ̄ω ̄〃ゞ



ぶっちゃけ、実際、女性って強いと思いますよ。
昨日の友人だって、一人でガンガンどこでも行くし、打たれ強いし。
でも、男性には強がりと映るんだなあとわかりました。
自分が守らなければと思ってくれる男性と一緒になれたこと、私は友人として心から嬉しく思いました
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

キュンキュンさせてくれてありがとうと言いたい。


さてと・・・
仙台は大雨ですよ。
うーん、二次元日和だあd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

私はゲームの中で守ってもらおっと ε-(;-ω-`A) フゥ…

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

「よこティンズ解散の危機」

本日平成のラッツ&スター・よこティンズが解散の危機にあると
判明。

原因は志村どうぶつ園に出演した際、

よこティンが「竪穴式住居は住みにくい」というセリフを

「二層式洗濯機は洗いにくい」と間違えたため

茜ティンの逆鱗に触れた模様。

その場はパンくんがなんとか取り持ってくれたため、

事なきを得たが、二人はぎくしゃくしている様子。

茜チンの方は結婚式出席の場で差し歯を飛ばしてしまう

ハプニングや2次会の椅子取りゲームにておとなげなく

花嫁をさしおき、優勝してしまう・・・という心情おぼつかない様子。

よこティンはなんとか茜チンのご機嫌を直そうと、

連日連夜早口言葉の練習に励みすぎ、舌を噛み切って

重体の様子。

二人の行く末が案じられます。

 以上 首相官邸からお送りしました。

Re: No title


アナウンサー)・・・ここで番組の途中ですが只今、よこティンズのメンバーである茜さんによる緊急記者会見の模様が飛び込んでまいりました。ご覧ください。

カシャカシャカシャカシャ・・・・
※画面上の光の点滅はフラッシュによるものです。


レポーター)・・・あ、今、こちらに茜さんが事務所のマネージャーに支えられ憔悴しきった様子で会場に姿をあらわしました!

茜)・・・本日は私たちの為にお集まりいただきまして申し訳ありません。

レ)茜さん、さっそくですが、よこティンズ解散の危機というのは本当ですか!

茜)事実ではありません。

レ)この騒動の発端はそもそもなんなんですか!よこティンさんがセリフを噛んだということが原因なんですか!

茜)噛んだ、ではなくいい間違えた、というのが正しいです。「竪穴式住居は住みにくい」を「二層式洗濯機は洗いにくい」と。

レ)あの、それくらいどのコンビでもあることではないのですか?

茜)私の「よこティンだけにね」という突っ込みがまったく空振りして、志村さんにあとで楽屋に呼び出されました。「俺の番組でよくもすべったな。顔洗って出直せ。洗濯機だけにね」と。ボコられました。

ザワザワザワ・・・・・

レ)そうでしたか。その後、よこティンさんの容態はいかがですか?

茜)はい。舌を少し噛んだだけなのですが、本人が痛い痛いと大袈裟に騒ぐものですから大事になってますが、まあ、もともと、二枚舌なので、ちょうど舌も一枚になってくれて大助かりですよ!あははは!

レ)ゴホン・・えーそれでは、今後の活動については?

茜)はい、私が結婚式の営業で稼いだお金を志村さんに和解金として支払うという形できちんといたしましたので、次週の「志村どうぶつ園」からレギュラーで出演することが決まりました。よこティンがパンくんの代わりです。

レ)は?代わりというのは?

茜)茶色の全身タイツを着ればよこティンで全然オッケーだろうと。

レ)は・・・はあ。で、では最後にファンの方にメッセージを。

茜)応援してくれる皆さんを裏切るような形になってしまい本当に申し訳ありませんでした。気持ちを入れ替えて頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!よこティンズは永遠に不潔です!!(パクリ)

爆笑

おはこんにちはー☆
まずは最初に

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ

です。
すみません、記事の方ではなくコメントに思いっ切り吹きました!
なんかコントじゃなくてドラマになってるんですけどぉ。
てか、いつ「志村どうぶつ園」に出演してたんですかぁ!?
そっちの方も驚きです。
「茶色の全身タイツ」のよこティンが見てみたいなぁ。
いつ放送されるのかコッソリ教えて下さいね♪
朝から爆笑をありがとうございました(*^-^*)

記事の方では、新郎さんにあんな手紙を貰ったら新婦さんはさぞ嬉しかったでしょうねぇ。
こんなことリアルで言える人がいたなんて、スゴイです!
んでもってそれを旦那さんにお願いする茜さんが可愛いです。
旦那さんの言葉には爆笑でしたけど(笑)

( ̄▽ ̄;)

minaさん、こんばんは☆

今日は早朝じゃないってことは、もしかして休日だったのかな?
いつもコメントありがとうございます☆とても嬉しいです(*^_^*)

さて、爆笑(笑)あざーっすf(^_^;
てか、笑いすぎ…
油断してると、Q州人が爆弾置いていくんだよねーf(^_^;爆弾処理もついやりすぎちゃって。ほら、止める人いないから(爆)
『茶色の全身タイツ』は私の個人的な希望w彼女なら着てくれるはずwww

友人の旦那さまには度肝を抜かれたよ(^o^;)セリフに萌えーってなってたのは確実に私だけでしたねw
もちろん、新婦は号泣でしたよ///あ、ちなみにこれ、アラフォー結婚式ですよ!

茜すわぁぁぁぁん!!!!

茉優のブログにコメントありがとうございます(´∀`*)


守る…。
こんなオタクに守ると言ってくれる男の人はいるんだろうか…( ̄Д ̄ )


茜さん…哉太推しなのですね!(・∀・)
(あ、バナー貼ってあった)

郁先生が出るとか…うらやましすぎます(´・ω・`)
それに、ちぃさまが出るのも羨ましすぎます(´・ω・`)

茜さんと自分のくじ運…交換したいです…。

おいおい

茉優姫、早っ!!

ちょ、フットワーク軽すぎwww
もうちょっと余韻を楽しめよ(笑)

一緒に引きに行ったら交換できるのにね!!
くーー哉太ーーー(つд;*)ニャン…

茉優姫も守ってくれる王子様にきっと逢えるよ (゜ー゜*)ネッ!

No title

茜さん、ブラコンバンワー☆

その新郎さん、凄いですね!
私、少し前まで式場で働いてましたけれど、時々いました、甘いこと言う新郎サマwww

そして旦那様にお願いする茜さん、まじでかわいいっすよ///

私は、けんぬやのぶには「守りたい」って言われたいけど、旦那には・・・ごめんなさい。私はゲームの中だけでいいですwwwww

今日はのぶくん、アニメびぃ~とでミニアルバムの宣伝でしたね!!いちいちかわいかったですね///
茜さん、見ましたか!?

ブラコンバンワ☆

へぇ式場で働いてたんすか。経験豊富ですなあ。
私の友人は二次会のパーティーの方で本当に友達ばかりの前で言われてたから真実味が増すっていうか、感動でした(;_;)

そっか、dekoさんはけんぬくんやのぶくんに言われたい…って私もそれ言われたいよw

のぶくん、ミニアルバムの宣伝?見てないぜ!!そりゃ可愛いだろうさ!昨日、4ゲーマー?だっけ?梶田さんのは見たよ!こっちもいちいち可愛かったです(´∀`*)

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

