カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


眼鏡が少し好きです。


眼鏡萌えの方々に誤解を与える題名ですが・・・

どうしても今回は眼鏡の話をしなければ!
前回の記事でまさかの眼鏡キャラ1位獲得。
自分でも驚いたわけです。特に眼鏡キャラに萌えるってことが無いもので。

正確に言うと別に眼鏡が嫌いなわけではなくてですね、

普段かけない人がたまに眼鏡をかけると萌える体質なんですよ。わたくしは(*/∇\*) キャ

その代表格が

スタスカ冬の一樹会長です。

普段はかけてないのに、生徒会の仕事をするときにかけたりするじゃないですか!
あれがたまらんわけですよ (*´ー`*)ウットリ

きっとね、一樹会長はコンタクトレンズ愛用者で(すみません。ここからは私の妄想です)夕方になると乾くんですね。目が。それで、コンタクトレンズを外して眼鏡に切り換えて仕事をしていると。

私はハードのコンタクトレンズ愛用者なので、ゴミが入るとスッゴク痛いんですよ。少しの間外して目を休ませることもあります。
ですから一樹会長もレンズにゴミが入って外した可能性大です。何せ翼くんがしょっちゅう爆発させてりゃ、目に埃や塵が入りますって!


それと、先日わかった事なのですが、のぶくんがコンタクトレンズ愛用者だそうで、目が乾くって言ってました(〃 ̄∇ ̄ポ)
絶対、のぶくんも家では眼鏡なんだろうなあ。萌え~(*´ェ`*)ボー


あと、先日、minaotomeさん  、純さん眼鏡チーム が探してくれた写真。

tc2_search_naver_jp.jpg





よっちんの眼鏡姿は激萌えしました!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!


これはイイ!!!!!

よっちんが普段から眼鏡だったらここまで萌えないですよ。

そして、好きなキャラがもしも眼鏡をかけたら…そんな姿を妄想するのは容易いです。

ときメモの琉夏の眼鏡姿も何回想像したかわかりません。
私に絵心があれば描いたりするのに!
でもね、やっぱり、ずっとかけてるのは嫌なんですよ。


というわけで、やはり、
 『たまに眼鏡をかけるキャラ』 に萌える私なのでした。



おまけ・・・
のぶくんつながりで・・・
事務所から止められるほど甘いものが好きなのは有名ですよね。
マカロンラスクが好きだと知って、先日、会社の近くのマカロン屋さんでマカロンラスクを買いました。
ええ、のぶくんと同じ気持ちを味わうためにねw(重症)


120508_1957~01


こんなに可愛らしいものが好きだという男の子!:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




「先輩、俺の好きなもの覚えていてくれたんですね!」

(ここから妄想です…気分は彼氏以外3です)


「うん、当然でしょ!?」


「すごく嬉しいけど、俺、今はマカロンラスクよりも先輩が食べたい!」


「ちょっ、大人をからかうもんじゃありません (*´_ゝ`)ポッ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちょっとずつ大事に食べていたマカロンラスク・・・
現実は・・・


モグモグ…モグモグ…(旦那完食・・・)

(ノд`@)アイター



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

…ブラ、こん…ばんわ…


よっちんが…よっちんが…よっちんが…


すこぶるイケメン――――――――――――!!!!?
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


茉優も茜さんと同じですよ~(´∀`*)
眼鏡を普段かけてないキャラが眼鏡をかけてたり、普段眼鏡をかけてる人が外したりすると、ギャーーーーーーってなります(笑)


…よっちん、ごちそうさまでした。


失礼します(´∀`*)

やったあ!

茉優ちゃん、ブラコンバンハ☆

さっそく、コメントありがとう!!!

でしょ?でしょ?
よっちん、かこええええよねええええヾ(≧∪≦*)ノ〃

やっほう!茉優ちゃんも?時々眼鏡派??
いいよねー (´∀`●)
付けたり外したり!!!
常時眼鏡派には邪道らしいですが。

うれしいなあ☆
ありがとうねー!!

ぬいぬいキタコレーー!

茜さん、こんにちは~!

昭和乙女の会会長のサンたんです(`・ω・´)キリッ
サンたんでも…サンちゃんでも…サンコンでも何でもお好きな呼び方でいいですよぉ~(*´∀`)
では、私は…茜姉さん…姉さん(あねさん)…姉御…等がありますが、どれならいいですかね?←なんか岩下志麻っぽいけど…(極道の妻たちより)
お好きなものを選んでください(選べるかぁ!)

ところで、こちらこそツイッターではお騒がせしております(A;´・ω・)フキフキ
(茜さんの蹴り)→)`Д)、;'.・グハッ!!
さすが泣く子も黙る十六文キック…アザーッス!←ジャアント馬場か
今後は暴走しないように努めます(`・ω・´)キリッ

さて、「普段、眼鏡をかけない人が眼鏡をかけた姿萌え」ですが…
ここで、ぬいぬいが……キタコレ━━━(゚∀゚).━━━!!!←何回言ってるんだか
確かにぬいぬいの眼鏡姿はいいですよねぇ~!
私のPCの壁紙はぬいぬいの眼鏡姿なんですのよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
それを眺めながら缶ビール3本は軽くいけますけど…何か?
あとは…ルカの眼鏡姿かぁ~確かにいいかも~!
チューする時は私が外しちゃうもんねぇ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
……って、茜さんのダーリンで妄想しちゃった…テヘペロ←キモイ

でもって…写真の殿方「よっちん」ですが…
すいません!私は自分の好きな声優以外はよく知らなくて…早速ググってきましたタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
「吉野裕行」さんでいいのかしら?←違っていたら蹴りいれてくだされ。
でもって誰の担当だったのか…薄桜鬼の平助でいいのかしら?…


確かにかっこえぇぇ~!←反応遅ッ!
声優さんも結構イケメンいるんですね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんなレベルでサーセン。
それなりにゲームしてるわりには、あまり声優に詳しくないんですよ~!
なのでこうやって日々勉強させていただいておりまする。
こんな私ですが…生温かく見守っていただければ幸いでございます。

おぉぉ~っと!長文になってしまったので…この辺で~。
ブラコン届くまで…清い身体でいられるのかしら?…( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ナメてました・・・。

茜ちん、連日お邪魔します。ブラコンばんは♪

よっちん先輩って、こんなにイケメンでしたっけ?
完全にナメてたかも・・・。

確かに、これはいいね。うん。
「お眼鏡キャラをボイスで区別する・・・」私でさえ、
クラクラきたよ。

イイ男は何をしてもイイ男なんだね。

しっかし、ホントこの画像は衝撃的だな、萌えるわ~。

そして、信クン・・・・カワエエなぁ。
ケーキのホール食べを 真面目に禁止させられた 信クン。
茜ちんの
「先輩が、食べたい」シチュ、私にも分けて下さい。

さらに、妄想ふくらむその後は
「やっぱり先輩の方が 甘かったよ」 なんて言われたら、どうっすかね?
私は・・・キュン死にするね、マジで。

オチで久々に登場しましたね~、旦那様。
お元気そうで、なによりですwww。

会長つながり?

サンたん、ブラコンバンハ☆

だんだん名前短くなってごめんね!テヘペロ!
もう少ししたら、サンたん→サタン→悪魔君…になってたらどうしよう(>_<)さすがに拒絶してね!
そうね、私の呼び名は茜工場長でいいわよ。遠慮しないで!

壁紙が眼鏡ぬいぬいですと!?( ̄○ ̄;)私なら、缶ビール5本はイケルね(^_^)v
ちょっ、私のルカをいかがわしい妄想の材料にするのはやめてくださーい!

よっちん知らなかったかあ!(-_-#)
吉野さんで合ってるよ。よっちんは、普段は眼鏡じゃないからあの写真は貴重なんです。本当にウットリです。
そうそう平助の人。私の好きな添い寝CDの人!メロメロです。オススメです(´∀`*)
別に顔はいいんだ。声さえ良ければ。いいに越したことはないけどね(*^_^*)


ハァ、もうすぐブラコンだね!ホントにみんな買うんだね!一色になりそう!
ではでは、コメントありがとうございました!またね!

うん、なめてた(笑)

キョーちん、ブラコンバンハ☆
今日はあんまり不良じゃないね。

よっちん、これ若いよね?別人ぽくない?(笑)
今、イメージ違くない?
私も声重視だから、はっきり言って眼鏡かけてようがいまいが関係ない。
あんげんさん見ても、ふーん眼鏡か…しか思わないけど、やっぱり普段かけないよっちんはイイヨ!これでネクタイ緩められたらもう倒れる!!!
こうなったらのぶくんの眼鏡も見たいよー(>_<)自分で合成写真作ろうかなあ(笑)
眼鏡でネクタイで「せーんぱい!」呼びされたら…ああ、もうだめだ生きるのがつらい…
「先輩、マカロンの味する」とか、もう(>_<)たまんねーな、おい!
なんで自分のコメントの返事で萌えてんだwwwキョーコちゃん止めて!!

ありがとうございます

朝ヒナ~!
いよいよブラコン発売が明日に迫ってますよ!
準備は万全ですか?
PSPのセーブ空き容量ありますか?
なかったら今から整理しましょう!
私の方は今日は当直で、明日は明け(^^;)
速攻で帰ってきて、速攻で爆睡モードに突入します。
そしてブラコンが届くのを正座して待機です!(届くのは夜~♪)
ワクワクドキドキ~~♪

さて、よっちんですが・・・・・・いつ見ても格好良いです(/∀\*)
惚れてしまいますぅww
眼鏡ガクランなんて・・・・・・萌えるじゃないかぁ!!
あぁ、その制服脱・が・し・た・いww
なんちって(笑)
茜ちん、リンク貼ってくれてありがとね(*^-^*)
そのお礼として私もリンクしたいんですけど、いいですか?
紹介文とか一切ないですけど「素敵なブログ様」に貼りたいなぁ。
ご検討の程、ヨロシクお願いしまーす(*- -)(*_ _)ペコリ
ではでは~(o^□^o)ノ
(マカロン美味しそうですね。妄想文ドキドキしましたww最後の落ちも良かったです。旦那様ったら・・・(^^;))

ドキドキ!

minaっちさま、ブラコンバンハ☆

くは~(>_<)いよいよ明日ですね!私、こんなに盛り上がってるゲームをタイムリーで購入するのってなかなかないですよ(*^m^*)
お祭りっぽくていいね!

準備万端だぜぃ!
仕事もサクサク終わらせてアニメイトに迎えに行くぜ!
明日の夜少しやれるかどうかだな。
金曜日は飲み会なので土日にガッツリ遊ぶ予定。

よっちん…(*^_^*)
これって何年前くらいなんだろ?
うんうん!脱がせたいwww
この写真一枚で妄想掻き立てられてしゃあないんですけどwww
minaっちが検索してくれたんだよね!速攻保存したもの(笑)

あと、リンクの件、いいんですか!?人気ブログさんに貼っていただけるなんて嬉しいです!素敵なブログ様じゃないんですけどw私の方も貼らせてくださいませ(^O^)
では、コメントありがとうございました!

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

