カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


草西茜、お前もか(-_-#)

みなさん、こんば…ブラコンバンハ☆…ハハ…ハハハ…

さて、今日は何から話そうかな。

えーっとですね。

先ほど、ブラコン、二人目、要さん、END迎えました。

途中、何回かグズリながら進めましたよ。
頑張って(o´Д`)=з 疲れた・・・

ゲームってのはね、頑張ってプレイする時点で楽しめてないんですよ!奥さん!

恋愛と一緒で、好きになろうと頑張ったって好きになれるわけないんですよ!

気付いたらいつのまにか好きで好きでどうしようもないんですよ。

悪い男にひっかかって、いい加減、やめようったってそう簡単に諦められるものじゃないんですよ。

ね?わかりますか?

本当に好きなら、眠くならないし、いろんなことを犠牲にしてもやらずにはいられない…それが自分に合ったゲームだと思うのです。















早い話、ブラコン飽きました
”_| ̄|○”ハァハァハァ









一人目侑介で燃え尽きたようです。灰になったようです。
プチ家出したんですが、すぐ補導されて連れ戻されました。

まあね、二人目ですからね。
まだ、そりゃ、続けますよ。わたくしは。

原作ではね、要さん、結構好きだったんですよ。
でも、ゲームだと、全くキュンキュンしませんでした。
見てないイベントもあります。

ん~、わからないものだなあ。
たぶん、この調子だと、昴君にはキュンキュンもらえそうかな。
だといいな。
大人組はお腹一杯なのかも。
やっぱり青春したいんだ!きっと!

私は次は来月のアルカナ幽霊船までゲーム購入予定が無いのでそれまでのんびりプレイしていくつもりです。
それまでお付き合いくださいませ。
またキュンの波が来たらご報告致します。

それと、前回の記事、御覧になられた方々、どうもありがとうございました。
私ののぶきゅん愛があまりにも大きすぎてテンプレートが故障しました。罰が当たりました。只今修理中。…のぶきゅんごめんなさい…



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【草西茜、お前もか(-_-#)】

みなさん、こんば…ブラコンバンハ☆…ハハ…ハハハ…さて、今日は何から話そうかな。えーっとですね。先ほど、ブラコン、二人目、要さん、END迎えました。途中、何回かグズリながら...

コメント

Secret

ワシの名前キターー!

工場長、こんにちは~!

この前の記事では、私の名前を全国区にしていただきアザーーッス!
もうねぇ~超嬉しかったんですよ(*´∀`)
これで、ステイサム様の胸毛ジャンゴー写真も載せてくれたら…工場長に本気(マジ)で惚れると思う(*・ω・)(。。*)ぅんぅん
あぁ~でも、PCの調子が余計?悪くなるから却下でしょうねぇ~(ノД`)ワーン

さて、ブラコンですが…
家出者続出ですねぇ~(A;´・ω・)フキフキ
私は現在、心は要のままに風斗やっているんですけどね……
Sキャラはいいんだけど…子供っぽいキャラのSは全くもって興味ないわけで…
でもってなんかイラつくようで…非常に苦痛な訳で…以下省略
もう、作業的にサクサクすすめている状態です←既読スキップフル稼動
私は要で真っ白に萌え尽きたようですねllllll(-ω-)llllll
アブ恋の受取が予定通りなら週末になると思うので…それまではなんとか頑張ってみる……つもり(`・ω・´)キリッ
のぶきゅんの光は風斗の次を予定していますよぉ~。
工場長は昴でキュンキュンあるといいですね♪

ではまた~(*´∇`)ノシ

それはちょっと(^o^;)

サンタン!こんばんは☆
いつもお世話さまです!
そんなに喜んで貰えて嬉しいわ!全国デビューどころか世界デビューじゃね?
…うちのブログそんなにメジャーじゃなかった(-_-#)

ちょっとは、思ったんだステイサム様の写真掲載も。今回は見送りましたがまた何かの機会に!www
ブラコン、次、風斗か~!わたしはどうしよっかなあ…
子供っぽいSか…でも、風斗、結構人気だよねw
私もやってみてどう転ぶか楽しみ!
みんなさ、萌え→燃え尽き→家出→出戻りを繰り返してるね(笑)
ホントにあの作業…(-_-#)単調すぎる~

ときメモの作業とはわけが違うしね。ま、家出しながら頑張ろう!
週末?アブ恋か~!その感想呟きも楽しみにしてるね!

ではではコメントありがとうございました!

無事に直りましたか?

朝ヒナ~♪
睡眠時間2時間のminaで~すww
今日も仕事なのにゲームには命をかける私。
睡眠時間なんてなんのその。
徹夜だってやってやるぜ! 的なww
うん、昨日は徹夜だったからねぇ(笑)
仕事中眠くならないように動き回ってたよ。
これで少しは痩せれたらいいんだけどなぁ(o´д`o)=3

茜ちんもブラコン飽きたんだねぇ。
私は飽きたっていうよりも、もうゲーム画面を見たくない心境です(^^;)
いつかは出戻りたいけど、いつになるのか分かりません。
31日には「アブナイ☆恋の捜査室」が届くしなぁ。
どうするべ?
まぁ、どうにかするしかないので頑張るぞ!

それにしても、要さんにキュンキュンしなかったんだねぇ。
エロイのになぁ。特に諏訪部さんの声がww
アルカナFD発売までにフルコンプ出来ることを祈ります。
そしてテンプレは直りましたか?
今見る限りではなんともないように見えるけど。
ではではノシ

命削ってるぅwww

minaっち、こんばんにゃ☆

睡眠時間2時間て、マジで大丈夫かいな?でも昨日はminaっち、テレビ見ながらうたた寝してたの知ってるもんねw
細切れ睡眠かな。しかし、時間が不規則なお仕事本当に大変だと思います。お肌のケアとか体内時計とか気になること満載だよ!(>_<)
くれぐれも無理はしないように楽しんでください( ̄∀ ̄)

なんかさ、ブラコン飽きたし、スチル全部出たって安心してたら、メモリーのラストが開けないの発覚。侑介も要も…
もう、やなんですけど(ToT)
かなにい…途中から髪型とかもいやで(笑)最後の切ったの良かった!初めの方で切って欲しかったwwwww無理だっつーのf(^_^;

テンプレ、まだ直してないっす…
右のエリアがなんか…のぶくんの写真をそのうち削除するしか(;´д`)とりあえず放置…
ではではコメントありがとうございました!

茜ちん・・・き、み、も、かぁ~~!

茜ちーん、ブラコンばんは!
さて・・・この挨拶、茜ちんのところでも肩身が狭くなってきたようで。
今日で挨拶仕納めかな。

そして、ついに来ちゃいましたね。
朝比奈家 家出!

てか、飽きたって、なによ?(笑)
何気に家出よりひどくない?

茜ちん、まだ信クン(光兄ちゃん) 未プレイでしょ?
いいの?そんなにときめかないかな。
今ね、ちょうど信クンプレイしてるんだけど
信クン女ver.と信クン男ver.があるのね。
一粒で二度おいしいみたいな ^^
で、信クン男ver.の声がね・・・信クンじゃないの。
最初聴いたとき ビックリしたよ~!
カワエエ信クンもいいけど、たまにはこんな信クンもいいかな♪
って楽しんでます。

で、昴兄ちゃん攻略は終わったんだけど、
ひゃぁ~~~! ってことはありませんでした。
(いきなり、やる気なくすような発言しちゃったかな?)
でもそれなりに きゅんってきたこともあったし、
小野ボイスは、やっぱりよかったですよ。
エエ声でした・・・うん。

茜ちんのところに、再び「きゅん」の波がきますように!
それでは、また。

追伸★信クンのヌード画像(?)を、見てるとき
旦那様が急にパソコンのぞいたのね。
思わず、あわわわ・・・って、動揺して画面を閉じちゃったよ。
変な空気が流れたんですけど・・・www。

ハハ…

キョーちん、ブラコンバンハ☆

えへへ!今日は、夜ブラしてましたっ!ちょっとずつやってます!

怖いよ~家出病は感染力高い(°д°;;)
だって、まさか、この私が家出するとは…
ホントにあのスケジュール画面つらい…

飽きた…突っ込みますかwww
ひどいw確かに…

というわけで、のぶくんの光に挑戦中!男バージョンのぶボイス良かったすか?ウヒヒ( ̄ー ̄)
それだけ聴ければ本望でござる!刺し違える覚悟は出来ているでござる!

キョーちんの感想、すごいな(; ̄Д ̄)家出者続出の中、ちゃんとやり遂げている!尊敬致します!
明治の女みたいだなwwwもちろん良い意味でだよ(´∀`*)

私もまたそのうち、シレっとしてPP愛を語りだすかと思いますwだったら良いなと願いをこめて(*^_^*)

あの、裸のぶくんw評判悪かったよw
旦那さまに怪しまれた?そんなキョーちんがカワエエ(≧ω≦)b堂々と見ないと!(笑)

よくぞ帰ってきてくれた・゚・(つД`)・゚・

工場長、こんにちはっす!

家出からのご帰還待っておりましたぞ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
可愛い部下を置いて行かないでくださいってばぁ~!
……って言っておきながら、来週には私が家出しますけどね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ところで、のぶきゅんの光はどうですか?
ボイスは置いといて(置いとくんかい!)内容的にどうなんでしょう?
工場長の感想で判断しようと思います(`・ω・´)キリッ
まぁ~どちらにしてもアブ恋が届くので、昴クリアしたら一旦終了します。
ただ、それが一時的なものか永遠になるかは、なんとも言えないなぁ~。
私も、あのスケジュール画面が苦痛でしかないもんでね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

昴君ですが……これ結構いいよ!
私はキュンキュン→モンモン状態でやっています。
不器用な殿方……たまらんですなぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
今はクリスマスあたりなので、今夜か明日の夜にはクリアできそうです。
次はアブ恋!楽しみだぁ~(*´艸`)ムフフ

今夜もツイッターで昴関連の雄叫びあると思うんで…生温かい目でみてやってください(*´∀`)

では、ブラコン頑張ってネン♪

No title

茜さん,こんにちは~★

2人目で家出ですかwww

いや・・・わかりますよ・・・うん。
私はここんところ時間があったので本命以外も何人かスキップ多用で攻略したけれど,残り二人というというところで完全にストップしています。
というか,風斗をもう一回最初から攻略しなおそうかな~風斗に出会えただけでも,このゲーム買って良かったと心から思っている私でした~(笑)

ただいまー!

サンタン、ブラコンバンハ☆

出戻りです。ども。
昨日の夜と今朝、ブラりましたよ( ̄▽ ̄;)
まあ、やっつけ仕事なんで失敗しましたけどね(;´д`)
ホントにショック…
たぶん、また家出は確実ですね。ハハ…

光、のぶボイスに気をとられて、全く甘いイベント経験してねー( ̄○ ̄;)
こんなことってあるの?ねえ、教えて!家出させたいの?
また、あとでリベンジだ!\(`O´θ/キック!

週末からはみんなアブ恋祭りか…orz…楽しそうでいいなあ。
昴は評判いいよね!うんうん!そっちも楽しみだぞい!
ツイッターでの叫びも楽しみにしてまーす(´∀`*)
いつもコメントありがとうですm(_ _)m

なぜなのかw

dekoさん、ブラコンバンハ☆

なんか、原作で気に入ってた要があまり良くなくて…そのうち作業が苦痛になり、逃げました(T_T)
そして昨日出戻りました。やはり光を見なければ( ̄ー ̄)

でも、光、うまく進められず失敗…
今からリベンジします!
のぶボイスさ、男バージョン、碓氷くんくらい低いかなと思ったけどそこまでじゃなかったね。でも結局一人二役みたいだよね。頑張ったね、のぶくんw

dekoさんはかなり風斗に御執心のようでwwwまだ生意気な面しか見てないからなあ。萌えるのかなww
く~、その為には進まねばo(^-^)o

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

