カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


『ブラコンPP』産みの苦しみ光さん。

ブラコンバンハ☆

久しぶりに朝日奈家に出戻っていました。

はぁ…本当に苦しかった光さんEDまで辿り着きました。
メモリー後も見れました。

なかなかルートに入れず、3回くらいグルグルワールドに迷い込み、朝日奈家を恨みました。お門違い…
本当に辛かった。やりたいのにやれない。

攻略もうまく見つけられず、途方にくれて泣きながら、光を攻略したブロガーさんにヒントを貰おうとさまよいましたよ。
なんとか教えを請うて光ルートに入れたわけですよ。

侑介と要を終わって、アルカナをやり始めていたのですが、やっぱり、のぶボイスを聴かねばと思い直し、イタリアから急遽帰国致しました。

帰国して良かった!
続きから私なりの感想です。






まず、なんて言うのかな… (*-ω-)?

ゲームのシナリオやキャラクター重視の方や純粋に内容を愛している方には申し訳ないですが…

今回、わたくし、ただ、のぶくんの声を聴きたい為だけに突き進みましたとも。
ええ。ガチですwwwww



「欲しいんだったら、その気にさせてみなよ。手でも口でも使ってさ。」


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

内容云々より何より、のぶくんに何言わせてくれてんの!?

…あざーっす!www

あざーっすタイムが度々訪れるわけですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


あとですね、光と棗がちぃを取り合うみたいな場面が意外に良かったかな!
やっぱり棗はカッコイイですものね (;´Д`) うぅっ。。


…カッコイイといえば…

私、光の女装は難なく受け入れていたのですが、男バージョンがどうも苦手でして。
髪を後ろに纏めると輪郭がより一層細くなって途中から…山羊みたいだなあって…
しかも動物園で羊にエサをやるとか、もうヤダーってなってました・・・ヒドイ・・・||||(・・、)。

でも声が好きなので(そればっかりかw)楽しみました。

ストーリー的にはもっと、こじれて欲しかった気もします。ED近くのちぃのセリフが安い昔のドラマみたいでプッてなりましたよ。

紹介していいですか・・・[壁]∀・)ん?









「私の心をもてあそばないで!わたしは…わたしは、本当に光さんのことを…」



…なんか…んー…陳腐かな…[壁]´,_ゝ`)プッ


最後の方のあざーっすタイム。


「そろそろ、いいよね?キスくらい…させて?」
「…あんたをとっとと大人の女にしてあげるよ。キス以上の方法で。」



年下キャラが多いのぶくんがこんなことを言うようになるとは (っ´ω`c)キュキューン

こないだまで「せーんぱい」とか「大人の男として見て」とか言ってたくせに(注:彼氏以外後輩との過ち等を聴きすぎだ)

そして、

「ドレス…すごく似合ってる。でも、ごめん。後で脱がせるから。…覚悟しておけよ?」


あざーっす!
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

馬鹿すぎかwwwwww



もうのぶくんが出ているだけで純粋にゲームが楽しめなくなっている私でした。
さ、またイタリアに戻りますか!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『ブラコンPP』産みの苦しみ光さん。】

ブラコンバンハ☆久しぶりに朝日奈家に出戻っていました。はぁ…本当に苦しかった光さんEDまで辿り着きました。メモリー後も見れました。なかなかルートに入れず、3回くらいグルグル...

コメント

Secret

やったね!

茜ちん、こんばんわん♪
信クン攻略おめでとう~!パチパチ!
ぷぷぷ・・・山羊って。でもわかるかも・・・。
たとえ、キャラ絵に難があろうとも、
信クンボイスで、全てがチャラになりますよね!
山羊でも、目をとじれば気になりませんよ。うん^^
とはいえ、今思うと、茜ちんの山羊発言を聞く前に
信クン攻略しといてよかった
たぶん、おかしくてちゃんと見れないと思う(笑)

とりあえず、これで、ブラコンに思い残すことはなくなったかな?
安心してイタリアに行けるね!
よい旅を~♪

お陰さまで!

キョーちん、ブラコンバンハ☆
さっそくコメントありがとうございます!

山羊わかってもらえました?www
でも、そうなの!ボイスで全てチャラなの。声重視の私は勝手に「これは山羊顔じゃなくのぶくんが語りかけているんだ」と脳内変換して萌えることが出来るのであ~る(笑)

キョーちんは攻略中、顔は気にならなかったクチですか?w
私はテレビ接続でやっていたからますます顔が長くなっていた気が…よせばいいものをwもう遅いw

とにかく、のぶボイスには萌えさせてもらいました!
助けて頂きありがとうございました!!イタリアに行って参りまーす(^o^)/

No title

の、ののののののぶくんが…そんなことをっ!!!!?w

ますます光の攻略が楽しみになりましたww


…茉優も今アイドルとDebutするために頑張っております。
明日はイタリアに行ってハゲのおじさんと恋愛してくる予定です…。←

そうだよー!

茉優ちゃん、コメントありがとうございます!

そうなんだよ~!のぶくんがあんなことを(°д°;;)
色んなゲームで忙しいだろうけど、まあ、そのうち確かめてみてくださーい(*^_^*)

お疲れチャ~ン!

工場長、お疲れ様っす。

光クリアできて良かったっすねぇ~(*´∀`)
3回もグルグルしてもなお頑張れるって…のぶくん(干しぶどう)パワー恐るべし(*・ω・)(。。*)ぅんぅん
それにしても、アザースな台詞…結構キマすねぇ~!
アブ恋疲れてきたから、光でもちょっかい出してみようかしら( ̄▼ ̄*)ニヤッ
しかも~!しかも~!山羊みたいなんでしょ?…ユキちゃんみたいなんでしょ?
って事は…山羊使いのペーターや愛犬のヨーゼフもいるんでしょ?
いるわけないやろぉ!!!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!
ナイスな左ストレートアザーッス(*・ω・)(。。*)ペコリ

さて…私はブラコンの要以降、まったく萌えがなくてですね…
ときメモのルカがやりたくてウズウズしています( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
マジで心が折れそう・゚・(つД`)・゚・
こんなヘタレな私に渇のお言葉プリーズであります!
ではまた~(*´∇`)ノシ

報告します!

茜ちん、こんちわん。

えっと、今日の私のブログで
茜ちんのブログの記事を リンクさせてもらいました。

「Palette」~岡本信彦~で夫婦の危機 という記事です。

事後報告になってしまって、ごめんなさい!
もし、ご迷惑だったら 言って下さいね、

信クンのCD聴いたの~♪
茜ちんのいうとおり、きゅんきゅんしました^^
よかったら、お暇な時にでも遊びに来て下さい★

それでは、また!

ありがとうございます!

サンタン、おはようジャンゴー!

コメントありがとうございます(^o^)/

やっと光終わりましたよー(;´д`)まったく手こずらせる憎いあんちくしょうだぜwww

サンタンはアブさんに手こずってますねf(^_^;ちょいちょい、泣きが入ってますがwww
他になーんもなかったら、ブラコン戻ってみてくださいな。
私もイタリア旅行から帰ったらまたやってみようかな。
まだ昴や風斗も気になるし!

…山羊といえば、ユキちゃん世代wwwww年バレる!wwwヤバイ!
懐かしすぎるから!!ツボった(笑)
でも、光はユキちゃんなんてそんなかわいいものじゃないから…

次はときメモルカたんがやりたいと?
どうかなあ。サンタンはコウちゃんとか好きなんだよね。DSはやってたんだっけ?
しょうがないなあ。私のルカだけどちょっとだけ貸します(;´д`)www

それでは今日も頑張りましょう!

どうぞ(*^_^*)

キョーちん、おはようございます!

キョーちんブログに載せて頂いたのですね!こちらこそありがとうございます(´∀`*)

ちょっと最近、みんなのブログをゆっくり読むことが出来なくて、なかなか思うように遊びにいけない…
のぶくんのCDを聴いたともなればじっくり舐めるように読みに行かなければ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

わざわざご報告ありがとうございました!私も遊びに行きますね(^o^)/

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

