カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


『しろくまカフェ』やっと観ました!!

『しろくまカフェ』

既にご覧になっている皆さまは、何を今さら、とお思いでしょうが、私の地域では放送されていませんでした。

やっと、昨日から、加入しているAT-Xで放送が始まりました!

すごーく見たかったんですよね。これ。

先週、やっと見れますーとつぶやきましたところ同期ブロガーの しぃさん(ぐみとちょこ)から

「癒されすぎて観たあと放心状態になりますからお気をつけを」というアドバイスをいただきました(*´▽`*)

そんな、大袈裟なwwwww

いい大人がですよ、動物キャラのアニメで癒されるって!?まさかねwww

ダメ押しとばかりに、

「甘く見ちゃいけませんよ~!もう乙女ゲームの100倍は萌えますからねwww」

な、なんだって Σ(●゚д゚●)

そ、そんなわけないじゃないの。まったく、しぃちゃんたら~(´ω`*)ネー

というわけで、昨日、帰宅してから録画していた問題の作品を拝見いたしました!

(*゚▽゚*)ワクワク

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


パンダくん、かわえええええ!!!!

なにこれ癒されすぎる~!!!!

ハアハアハアハア・・・・・・




しぃちゃん、すみませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
わたくし、完全にナメてました!!!
それに、パンダくんの中の人、福山潤さんがすごすぎる!!!

そのあと、もう1回観ました。

・・・旦那が帰ってから、「いいアニメありまっせ旦那( ̄w ̄)」
と、一緒にまた観ました。これで3回目。

旦那もなかなか気に入った様子でした。
ただ「もう少しデフォルメしてほしい・・・」って言ってました。

いやいやいや、あのフワフワ感がたまらないですよね!!

「でもさ、このパンダ、ただのニートだよな」

きゃー!それ言っちゃダメ・゜・(PД`q。)・゜・

すっかり、パンダくんの虜になってしまったのでしたwwwwwアチャー(●´ω`●)ゞテレ
(これもまた観ながら書いた)


えへへ・・パンダ くんをよろしくです!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『しろくまカフェ』やっと観ました!!】

『しろくまカフェ』既にご覧になっている皆さまは、何を今さら、とお思いでしょうが、私の地域では放送されていませんでした。やっと、昨日から、加入しているAT-Xで放送が始まりま

コメント

Secret

ニヤニヤ

*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*

この思いが伝わってとてもうれしいですー☆
いや~、もうパンダくんが本当にヤバいんですよ~wwww

ニートって (笑)
週2のバイトも♪って潤くんが歌っているのにニート扱いwww ( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )
旦那さまにも認められちゃうパンダくん・・・いえ、潤くん!!さすがだ (///ω///)


わたし、今までグッズってたいして買ったことなかったんですけど、
もういろんなものを買いそうで怖いですw
この先、回を重ねるごとにパンダくんの破壊力増していきますよ~//////////////

茜さんがわたし以上にハマっちゃうことを期待してますからねっwww (笑)

お邪魔させていただきましたw

『しろくまカフェ』いいですよね♪
ゆるくて癒されますw
「吸わないでー」が好きww可愛いですw

自分とこの相方も 茜さんの旦那さんと同じようなこと言ってますよー
あれがいいのに…

では、またお邪魔させてください!

No title

ぶらこんばんは~!

そ、そんなにいいのですか!!?Σ
自分は乙女ゲーからアニメになったアニメしか見ないので、全然ノーマークでしたがwww



…あ、あと・・茜さん。
ワタクシ…勇様に心奪われたかもしれないですw←
茂様と勇様…これから両方応援していきます!w

同じくニヤニヤ(*^_^*)

しぃさま、おはようございます!

お名前使わせて頂きありがとうございました。
本当にヤバイですね。これ。
まだ1話しか見てないのにwww
しぃちゃんは、もともと、パンダ好きだよね。それにじゅんじゅんだしまさに神アニメだね!

夫婦共々パンダくんのファンになったよwww破壊力が増すんだね!楽しみです!
グッズは今から出るのかな?
私も買っちゃいそうf(^_^;

たぶん、しぃ先輩よりはハマらないと思い…ます…きっと…w
それでは、コメントありがとうございました!

ありがとうございます!

秋さん、いらしてくださったのですね!嬉しいです!ありがとうございます(´∀`*)

秋さんもしろくまファンでしたか!これまた嬉しい!
「吸わないでー」秀逸ですよねwあれは2話以降も見れるのでしょうか?www私も大好きです。

秋さんのご主人も同じようなコメントを?男は夢がないですなあ…
うちは、もっともっと洗脳していくつもりです!キリッ

それでは、コメントありがとうございました。私もまた遊びに行かせて頂きます!

いいよ~!

まゆたん、朝ヒナー!(この挨拶久々だなあ)

パンダくん、いいよ~!癒されるよ~(´∀`*)
実は私はゲームよりもアニメを観ている時間の方が長いのであ~る!

あと…ぬわにっ!?なぜに突然、勇様出てきたwww
なんで、そうなった?www
両方応援じゃなく、勇様一筋でいきたまえ!茂様は私にまかせて(笑)

初めて知ったっす

工場長、こんちはっす!

しろくまカフェですが……タイトルだけで、ワシは本当にそういうカフェがあるのかと思った程、知らなかった今日この頃であります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なので、公式HP観てきましたよ。
おぉぉ~声優陣が結構豪華ですね~!
私のところでは…毎週木曜日の夕方5時半放送されているようですが…
仕事中で観られない・゚・(つД`)・゚・
なので、動画サイトで今度観てみる~(`・ω・´)キリッ
ワシも癒されたいもんでね♪

ではまたね~(*´∇`)ノシ

癒されるよ~!

サンタン、おはようジャンゴー!
いつもお世話になっとります。

え?このアニメ知らなかった?そっかあ。
サンタンもきっと癒されるはず!
そうなんだよ~声優さんがすごく豪華なんだよね。いいの?動物だよ?ってくらい。
1話には出てなかったけどゆうきゃんの名前もあるから楽しみです(*^_^*)

それではコメントありがとうございました!また遊びに来てね!

いいなぁ

茜さん、おはようございまーす!
白くまカフェ見れるんですね。
羨ましいです。
私はレンタル待ちです。
てかレンタルされてるのかすら分かりません(T▽T)

パンダが見たい!
パンダが見たい!!
パンダが見たい!!!

しつこく叫びました(笑)
仕事の後に見たら癒されるんだろうなぁ(*^-^*)

あの( ̄▽ ̄;)

え…minaさん、こんばんは。

…なんかいつもと違くない?www
バナナ大好きminaっちだよね?www

minaっちはパンダくん見てなかったか…。疲れたとき見るにはすごく良いと思うよ!
なんかセリフひとつひとつが癒しだよ。パンダくんのじゅんじゅんがこれまた良い味だしてんだよ!!
ゆうきゃんも出るし(´∀`*)
レンタル早く始まるといいね!!是非見てほしいですo(^-^)o

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

