カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


のぶくん充

みなさん、こんばんは( ̄∠  ̄ )ノ

毎日、ムシムシしますね。いかがお過ごしですか。
私は、ようやく夏風邪も治りまして、というか、まだ少し鼻声が抜けませんね。本当にしつこいです。

そんな中、今日から、3連休です。わたくし。
うちは、主人が仕事の関係で休みが少ないんですね。
当然、3連休は、一人で二次元を満喫するかーーと思っていたら、まさかの、15、16日が休みという・・・

(-ω-`*)・・・・・

まあ、いいんですがね。

さきほど、姑に用事がありまして、電話したんですよ。
1ヶ月ぶりですかね。
車で5分くらいの距離に住んでいるのですが、まあ、月に1、2度会うくらいです。

今年75歳になる姑は、話が長い上全然面白くないのであまり電話はしないです(o-_-o)
久しぶりということもあり、案の定話が止まらない。
ほとんど、自分の体調か親戚の話なんですがね。

「大変なことがあったのーー!!」

姑はいつもこう言うのですが、まあ、大抵どうでもいい話題なんですよ。

今回もね、つまらなくて、途中で寝そうになりました。
でもね、ちょっと、びっくりしたことがありました。

いつものように、大変なことがあったのー・・・で始まった話。

主人の実家では猫を飼っています。
家に猫用の小さな入り口があります。
なんと、そこから、野良猫が侵入したそうです。
しかも、深夜、姑の部屋に入ってきて、
シャーーーーって威嚇してきたらしいんです(o;TωT)o"ビクッ

いくら、猫好きでも、深夜、寝込みを襲われたらそりゃ、怖いですって!
おまけに、姑は足が悪いので咄嗟に逃げることも出来ないし、機敏に追い払うことも出来ずに、とりあえず、シッシッと窓から追い払おうとしてもまったく動かない野良猫!

睨み合う事数分・・・たぶん、姑の心が折れたんでしょうね。
それを見逃さなかった野良猫。

なんと、襲い掛かって来たんだって!!!
怖いーーーー(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

そして、胸元を爪でズッサーーっと・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

結局、今、病院通いだそうです。

付近に飼い猫かもしれないけどうろちょろしている猫が多いらしく、最近も、進入してきた猫が台所の焼き魚の皮を加えて去って行ったそうです。
そんな、漫画にでてくる泥棒猫みたいなのがいるのかいな!?wwwww

・・・と、こんな話はどうでもいいんですよwww

これじゃ、私、せっかくの休みに

義母充じゃんwwwww

かれこれ、40分くらいそんな話に付き合わされて、モンモンとしたので、久々にのぶくんのミニアルバム特典DVD観ました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

・・・ん~・・・やっぱりね・・・

かわええ/////

『未来スケッチ』という曲のPVメイキングの中で、一番好きな場面がですね・・・
アルバム作りで苦労したところは?っていう質問に答えるところがあるんですよ。
全部大変でしたが、正直、この曲も、この曲も難しかったですって曲名を挙げて答えるんですね。もちろん、そこも可愛くて好きなんですが、なんと言っても、

「”岡本信彦”、言いづらい」

えええええええ!!!!!!!?????

「岡本信彦、僕、言いづらいwwwww自分の名前めちゃくちゃ言いづらいですよwwwww改名できないですしねwwwww」

笑い事じゃねええwwwww残念すぎるwwwww
歌の話より、結局、自分の名前が言いづらいって話をしちゃうのぶくんがかわいらしくて大好きです/////

ちょいちょい、残念発言で、私の母性本能をくすぐるのぶくんなのですが、最近始まったアニメで、またもや、私の心を鷲掴みしました。・・・鷲掴まれましたーー ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
あまり、良い意味じゃないです・・・シュン・・・
このことは、また改めて書きたいと思います。

それでは、いつも遊びに来てくださる皆様、今回も読んで頂きありがとうございました!!!


連休だからこれ付けちゃおうかな・・・押したくなるはずだ///// 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

茜さーん!!!w
まさかの義母充お疲れ様でしたww

お義母様大変でしたね…(笑)

茜さんもまこも本当にのぶくん好きですね~(´∀`*)
らしんばんで売ってたので私も聞いてみようかな…?w

No title

(-ω-)y─┛~~~~~ 言いズライか・・・まじゅちゅちだったしな・・・岡本信夫にすれば?

茜さんこんばんはー!!
何気に初コメントです(´∀`*)

お義母様…大丈夫でしょうか(°□°;)?
私動物触れませんww
そして茜さんもお疲れ様でしたw

のぶくんかわいかったですよね!!最初に見たときは「のぶくんが動いてるっ…!」って感じでしたw
おかもとのぶひこ…言いにくいですね…でもかわいいです(*´∀`*)w

画像携帯なんで見れませんでした… 帰ってパソで見ます!!

No title

(-ω-)y─┛~~~~~ 言いズラいか・・・・・・まちゃちゅーちぇっちゅちゅうだったしな・・(マサチューセッツ州)・・・岡本パオ子にすれば?

お疲れでした

工場長、こんばんみ~!

お義母さまのお相手、お疲れ様でした(A;´・ω・)フキフキ
野良猫に襲撃されたとか……ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そんな事があるんだねぇ~!
早く傷が治るといいね(´・ω・)(´_ _)ウンウン
どうぞお大事に…。

さて、のぶ君の名前が言いづらい件
確かになぁ~-y( ̄Д ̄)。oO○
もう、この際だから……「岡本信人」でいいんじゃね?
前々から言ってましたけれども…渡鬼もスペシャルで復活するみたいだし…そうしなって!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
幸楽で頑張ってラーメン作るのもいいかもよぉ~!
セリフが長いけど、頑張ってくれ~!
健闘を祈る(`・ω´・*)シャキーン

そんな訳で、のぶの干しぶどうはしっかりクリクリしておいたんで…
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ところで、仙台襲撃がやはり9月になりますた。
何度も変更してサーセンです(´・ω・)(´_ _)ペコリ
なんとか宿がとれたんで、9月に致しました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
生のかんぴょう持参で行きますんで、受け取りよろです!
ではまた~ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

大事なとこ短いよ!ww

茜ち~ん、こんばんわん♪
ツイッターで、ちょっとだけ絡んでくれてありがとう!
今度はもっと絡んでくれると 嬉しいです~(笑)
よろしくです!

さて、待ってましたよ、信クンのDVDネタ。
いつくるか、いつくるかってね~^^

み・じ・か・い・ん・で・す・け・ど!(笑)

私も、茜義母充しちゃったじゃないですか~!
そして、ひそかに心配してますよ・・・。
大丈夫ですか?
サザエさんに出てきそうな ネコでしたね。

なんの、かんの言いながら、
ちゃんとお話を聞いてあげる 茜ちんが私は好きです。
私なんて、義母と電話しても
方言で話されるので、ちんぷんかんぷんですよ
(いまどき、ちんぷんかんぷん、なんて言わないか・・・ww)
ひたすら笑ってます

それでは、また!

最近始まったアニメの、信クン話を楽しみにしてます♪

のぶくん好きでーす///

まゆたん、コメントありがとう!

えへへ!私はこう見えて、のぶくん好きなんです(´∀`*)

…バレバレでしたねwwww知ってるっつーのwwww

まゆたんは、大人っぽい方がお好みなんだよね!まゆたんも20年後、のぶくんの良さがわかると思うよ☆⌒(>。≪)キラーン

パオくん好きでーす///

よこのさん、コメントあざーっす!

えー、この度は『岡本信彦さん、改名するとしたらなんて名前がいいかな?』にご応募下さりありがとうございます。

ふむふむ…岡本信夫…ですか。

「おかもとのぶおでございます!お客様は神様です!」

これは言いやすそうですね!!

しかも華ヤカの時代に生きてそうですよね。使用人になれそうですよ!!

で、次は、岡本パオ子…ですか。

性別変わってますねwwwwしかも、片仮名がちょっとハーフみたいじゃないですか!オシャレ過ぎます!

これでもう、まちゃちゅう…とかマジュチュチとか言わなくなるかな?…パオくん…

女子高生捕獲!

まこたん、初コメントありがとう!
ちょっと強制的におびき寄せましたねwwwwお付き合いありがとう(*^_^*)

まこたんは、動物触れないの(°д°;;)?

まこたんが小動物みたいだからね!?しょうがないね(´∀`*)

のぶくんが動いてる!って思ったの?wwwwまこたん、きみが可愛すぎる…orz…

それでは、また遊んでね☆

闘う女!

サンタン、コメントありがとう!

義母には明日会うので勲章を見せてもらいます。ありえないよね。野良猫襲撃なんてさ( ̄▽ ̄;)

さて、この度は『岡本信彦さん、改名するならどんじゃらほい!』にご応募下さりありがとうございます。

何々…岡本信人…

できねぇ!いるから!すでにwwww

そうだよね、ちょいちょい、岡本信人推しだったよねwwwwサンタン、ゴリ推しだよねwwwwいつもスルーしてましたけどもwwww

でもね、のぶくん、難しいと思うんだあ(-.-)y-~
幸楽は。長いセリフ噛みまくりだよ、きっと!橋田せんせいにすぐ降板させられるよ┐('~`;)┌

ところで、9月になったんですね!
かんぴょうプレイ楽しみにしてますんで( ̄ー ̄)

大事なとこは長い方がいいに決まっている。

キョーちん、コメントありがとう!

ツイッターでも絡めるようになって嬉しい限りです(*^_^*)
最近はツイッターの中にばかり登場している私です!どんどん絡んで来てね!

ちょっ…キョーちん、タイトルから、キュンキュンするからやめてwwwwそりゃ、大事なとこは短いよりは…ねぇ…って、続きはツイッターでf(^_^;

のぶくんDVDネタ、実は前にも少し書いたからねwwwwこれ、1年くらいひっぱろうかなってwwww少しずつ書いてさwwww無理か…

義母の心配までありがとうございます。ちんぷんかんぷんて書くとまぬけだねwwww方言の微妙なニュアンスがちんぷんかんぷんなんだろうか。でもキョーちんは可愛い嫁なんだろうな(*^_^*)
とりあえず、姑の話はひたすら笑って聞いてあげると喜ぶからねwwww

それではまたね!

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

