カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


TBテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音信不通だった昔の友だちとまた縁が繋がって感動!ということが最近多くなってきたなあと感じています。なので、...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」



今回は、トラックバックテーマに乗っかってみまーす!
今日も、こちらは涼しいを通り越して寒い・・・ブルブルな茜です。こんにちは!

会いたい人はたくさんいますねー(//∇//) テレテレ

※注意:書いてるうちにかなりの妄想内容となっております。閲覧注意!!!



例えばですよ、無条件でたったひとり会わせてあげると言われたら・・・

リアル部門では、もう10年近く会ってない友達かな。

中学から20年来の親友だった彼女。
色々あって、私から絶縁しました。
会わなくなって何年も経ちますが、たまに夢に出てきます。
昨年の震災直後、連絡してみましたが、ダメでした。連絡取れませんでした。
私の中で自責の念があるんでしょうね。
たまに、思い出すのは。
私が結婚したのは、彼女のおかげなんですけどね。

絶対、元気で幸せにいてくれることでしょう!!!


さて、二次元部門の会いたい人は・・・

声優さんは二次元ってことでいいんですかね?
声優さんのイベントに行って頭にお花が咲き乱れて帰ってきたお友達がいるので、私も咲き乱れたい!!!!

例えばですよwwwもっのすごい大物がいたとしますよwww知り合いにね。
その方がね、

「今度、飲み会に、誰でもお前の好きな人、一人だけ連れて来てやるけど誰がいい?」

んんん・・・一人かーーー(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

真剣に悩む(*´Д`)=3ハァ・・・

「そこで、連絡先交換すればいいじゃん?友達になっちゃえよ!」

えええええ!!!友達になれんの???キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

まじか!?
ヤバイ・・・一人だよな・・・ここは慎重にいかないとな・・・(´-ω-`)う~ん

やっぱり、ここは、普段、騒いでいる岡/本/信/彦さんで!

いや、待てよ・・・
同じテーブルに、あの、のぶくんがいるんだろ?
ちょっ、無理無理!!!!
顔見れないって!!!!
普段、頭の中で色んなことさせてるからあああ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

なにさせてるんだwwwwwwwwww

やっぱり、ここは、無難に最萌の杉田様でいこうじゃないか!!!
普段、いろんなことさせてないしwwwww
しかもさ、杉たんと友達になっちゃえば、
ゆうきゃんがもれなくついてくるじゃんんん!!!!!
のぶくんだって、親しいし・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ふわああ、ええなあイヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...

たぶんね、杉たんと、友達になったら、私は銀さんやってとお願いするねwww
すると、杉たんは

「ったく、しょうがねえなー、1回だけだぞ」

って、もう銀さんになってるーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



・・・・・・・・・・
まずは、もっのすごい大物と友達にならなきゃな(ノд`@)アイター



( *^ω^)_θ バカに効く薬だぉ♪





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ちょwwwwオイラのことじゃないんですか・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァンオイラは一番なのにいいいいいムキーーーーーーヾ(`ω´*)ノ”

(-ω-)y─┛~~~~~フー 所詮二番煎じか・・・グスン

アワワワ

そこなのぉぉぉ!?( ̄○ ̄;)

もちろん一番は、ゆんちゃんだよ( ̄▽ ̄;)ハハ…ハハ…

これはさ、あくまでも、会える可能性が皆無な人の話じゃん!

ゆんちゃんには、その気になれば明日にも会えるじゃない?

もっのすごい大物に頼まなくてもさぁ( ̄ー ̄)

だから、機嫌直して!はい、笹かまどうぞ(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謝ります。

サンタ…Sタン、こんばんは☆
コメントありがとうございます!

会えなくなってしまった人に無性に会いたくなる時ありますよね。
みんな元気だといいですけどね!
今は、これだけネットとか進んでるんだから、探そうと思えば可能なのかな?

でも会える運命の人には会えると思うんだ(´∀`*)

そして、あの…その…SタンのS様。
どこをどう突っ込めばwwwwwwかなり私の頭を悩ます強者コメンテーターめ( ̄▽ ̄;)
燃えます!www
が、まったく状況がわかりませんwww

すみませんm(_ _)mwww

気持ちは痛いほど伝わりました!
いつもありがとう!!

こんにちは♪

こんにちは、Miと申します^^
先日はブログコメントありがとうございました^^♪

私もその妄想参加したいですっ!!!笑
私が声優好きになったきっかけが杉田さんってか銀さんっ!!
もう何度銀さんに会いたいと思ったか…(●´ω`●)

加えて私も今岡本くん大好きですしね♪♪
本当に会いたいデス…(●´ω`●)

またちょこちょこお邪魔させていただきますねっ♪

ありがとうございます!

Miさま、コメントありがとうございます!とても嬉しいです(*^_^*)

本当に申し訳ありません!変な妄想ばかり吐いてましてすみません!
それなのに、参加してくださるとは!!Miさんはなんて良い方なんでしょう(ToT)

私も杉田さんから声優さんに興味を持ちました!私の場合、ときメモGS3の琉夏たんからです(´∀`*)そして、銀さん中毒で今日に至ります。

はい…銀さんの世界に行きたいと真剣に思ってます!

そして、のぶくん大好き同士、仲良くしていただけると嬉しいです(^O^)
私もまたお邪魔しまーす!

No title

茜さん,こんばんは!

私も,何年も会ってない友達に会いたいような何というか。
元気でやっててくれればそれでいいんですけどね^^

声優さんでは,やっぱり茜さんが一番に名前を出すのはのぶくんかぁ・・・と思ったら,ゆうきゃんですかいwwwwww

今,私の中でゆうきゃんが主役の「氷菓」と「夏雪ランデブー」が熱いです。見てますか!?

たしかにおかしい。

dekoさん、こんばんは☆

コメントありがとうございます!

会いたいなあとは思ってもなかなか実現はしないのでしょうね。結局は元気でいてほしいって願うしかないかもですね。

ゆうきゃん…わぁ…痛いとこ突かれた!
だって、一番お得じゃないですか?杉田さんから芋づる式ですよwww

氷菓ね、貯めてますwww夏雪~も録りはじめた気が。面白いんですね!
追い付かないのwww鬼畜美学とかしろくまとか観てますから。消化していきたいですね。

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

