カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


『夏雪ランデブー』あー・・・ややこしい・・・

こんばんは(・w・)

本日も暑いですね。アイスばかり食べてますよ。ったく。

先週は会社に着くころには、もう汗だくでしてね。
いつまで続くんですかね。この暑さ。

何曜日だったかなあ、お盆休みは削られるわ、激暑だわ、イライラしながら、朝、駅に向かっていましたら、歩道でしゃがんでる女性が見えました。
中途半端な位置にしゃがんでるなあなんて思いながら、歩いてました。
たばこを吸いながらスマホをいじっている女性・・・

つうか・・・

スカートの中丸見えなんですけどおおおお(("o(゚∩゚*)プルプル・・

ホント、朝からいやなもの見せられました・・・

そんな感じの先週でしたが、週末はのんびりと過ごして仕事の疲れも取れました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また明日から頑張れそうです!!

ってことで、今一番好きなアニメ『夏雪ランデブー』#6まで観ました!

公式HPにステキな壁紙があったので、Twitterも会社のPCも夏雪仕様です。
会社でも、なにこれ?って聞いてきた人にオススメしてます。

では、たたみます☆(唐突)

私、このアニメいいなあって思って原作を買いに行ったんですね。

4巻まで出ているらしいので張り切って大人買いするぞって意気込んで行ったんですが、980円くらいするんですもん(ーー;)
4冊買ったら約4000円(゜ロ゜)ギョェ

600円くらいだと思ってたー!!

なので1巻だけ買ってみました。大人じゃなかったwww

アニメが終わったら揃えようかな。
1巻を読んだ感想は、アニメは丁寧に描かれてるなあってこと。
原作に肉付けされてるというか。

前置きが長くなりましたが、#4から今回まとめて見ました。

まとめて見過ぎて、わあああああってなってます。
切なかった。相変わらず。

とうとう、旦那さんの霊に乗っ取られちゃった。葉月君。
体使われちゃいました。

その前に花やしきでデートをする葉月君と六花さん。

はい、ここで、胸キュンワードのコーナー!!!

「店長、俺とセックスできますか?」

きゃあああ(*/∇\*) キャ・・・ゆうきゃんたら・・・

でも、店長・六花さんに笑い飛ばされちゃった・・・かわいそう・・・ゆうきゃん・・・

花やしきでね、乗り物からスカイツリーが見えるんです。
前に旦那さんと来たときにはなかったな・・・って、六花さん、センチになるんです。
ここは、切なかった(>_<)

あとは、もう怒涛の切なさオンパレード!

体は葉月くん、心は旦那さんが六花さんを押し倒したりね。
わかってるの。旦那さん。こんなの違うって。

私、これ最後まで見れるかな・・・
3人が幸せになれるのかなあ。


恥じらいを忘れたパンツ丸見えの女子!!
声を大にして言いたい!!
君にこそ見て欲しい!!この切なさを!!!


今回も読んでくださってありがとうございました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ランキングに参加しています♪
クリックして頂くと嬉しいです★
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

切ないざんす(/_;)

サンタン、こんばんは!

その後調子はどうですかいな?アイスは控え目に!

さて、こっちも夜中に放送しているのを録画して観てます。基本、録画です。最近、あまりリアルタイムでテレビを見なくなりました。
リアルタイムはニュースと、なぜか、帰れま10はよく見てるwww
そして、すぐ食べたくなるというね。

夏雪はいつか、レンタルでも出たら見てくださいな!

そして、どこにでもいるんだねー(-_-#)そんな女子。
後半コメント笑えたwww
その光景www
負けるわ~!そこまでではないわ~!こっちwww

やっぱり、ゴイスーだわ!そちらは(^O^)

それでは、コメントありがとうね!

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

