カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


アッコちゃん♪

こんばんはヾ(´▽`*;)ゝ"

えー、本日21日でブログを開設しまして、6ヶ月となりました!!

遊びに来てくださる方、コメントや拍手、色んなとこ押してってくださる方々、
本当にありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

とは言っても、この記事、67回目とかε-(;-ω-`A) フゥ…・・・少なっ・・・

でも、まあ、しょうがないですね。こういう感じで落ち着いてます。
なので、読んでくださる方もゆるーく、チラ見程度でいいですからねwww
これからも、よろしくお願いします!!!

そんな、記念すべき本日、わたくし、乙女の気持ちを取り戻すためにwww会社帰りに試写会に行ってきました!
しかも、女性限定ですよ!!

『映画 ひみつのアッコちゃん』です。


わああ・・・ゾンビ好きー!の私に似合わない(;´艸`)ぁぁぁ
しかも、舞台挨拶付きというね・・・






・・・川村監督のですけどね・・・ボソ

wwwステキなお話が聞けましたよ。

『乙女』『女子力』とかキラキラワード(?)がwww
そういうのを意識して製作された・・・みたいな・・・事、おっしゃってました(あやふや)

確かに、全体的にポップでカラフルで元気な感じの映画でした!

アッコちゃんのアニメは第3作まで作られており、会場で監督が、「第1作を見てた方いらっしゃいますか?」と呼びかけたんですね。
・・・手を挙げた人・・・5人くらい?・・・wwwww

私ですか?・・・もちろん、見てましたよ^_^;
小さい頃、何度も再放送していましたよね?(誰に呼びかけているwww)

アッコちゃん、サリーちゃん、メグちゃん・・・私の3大魔法っ子アニメかな☆
わからないでしょうねwwwいいです。わからなくてwww

・・・映画、そうそう、映画の話ですよ!

ゴホン。

小学5年生の女の子が、綾/瀬/は/る/かちゃんに変身するという話だったかな ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うん!そんな感じ☆(えー!?)


すごーく可愛らしかったです!笑えるところ、つっこみどころ、色々あって、楽しかったです☆

公開前だしネタバレもアレなんで、興味のある方は是非どうぞ!

監督が、「ブログやTwitterで宣伝してくださいね」と、おっしゃってました。
宣伝しましたよー!(笑)

んんん・・・これ、宣伝にならないよね・・・ハァ━(-д-;)━ァ...



ランキングに参加しています♪
テクマクマヤコン♪テクマクマヤコン♪
クリックしたくなーれ★
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう・・・でいいんですよね?(いいんですっ!by川平)

茜ちん、こんばんわん。
コメント久々に書きますよ~、書いちゃいますよ~!
でも半寝状態なので 変なコト書いて
せっかくの半年記念をダメにしたら ごめんね~(てへ)

もう半年なんだ~!早いね・・・。
すっかり信きゅん色にブログも染まっとるね。
私もニヤニヤして、ついサイドバーを見ちゃいますよ

まぁ、信きゅんは 置いといて(ポイ)

ひみつのアッコちゃん!私も知ってますよ~!
でもアッコちゃんより、メグちゃん派だったかな~
しかもメグよりノンの方が好きだった。

そして、メグちゃんも ノンも 置いといて(ポイ)

茜ちん、この映画は
「アッコちゃんが綾瀬はるかに変身したコメディ」ってことでいいのかな?

深夜のテンションでコメント書くと、こんなんです・・・あたし。
ごめん、茜ちん。

それでは!また!
ブログ更新に励みたまえっ♪ さらばじゃ~

ありがとうございます!

サンタン、こんにちギャッバーン!

コメントありがとうございます\(^-^)/記念祭はどこの会場がいいですかねwww市民会館の小ホールあたりでwwwその時は差し入れよろしく!

綾瀬はるかさまは人気ですよね!たぶん、彼女だから見るっていう方は多いと思います。
王子が岡田将生さん…岡…岡本ならなあ…惜しい(>_<)
いや何も惜しくないwww独り言です。
で、綾瀬はるかは可愛いと思います。キリッ!

あったねー!魔法のマコちゃん!裸で浜辺に流れ着いたんじゃなかった?
昔はアニメが何回も再放送してたから繰り返し見たよね。遠い目…


それでは、また昭和の話をしに来てくださいねwww

いいいいんですっ!…たぶん

キョーちん、こんにちは☆

ありがとうございます\(^-^)/
タラタラやってたらあっという間に半年でした。凝縮したら2ヶ月分くらいにしかなりませんがwww

こうして先輩ブロガーさんと日々交流できるのもブログを開設したからこそだね!本当に良かったです(真面目)

まあ、真剣な話は置いといて(ポイ)

てか、のぶきゅんをぽいするでなーい!www

…拾う。


ところでメグよりノン派が多いんだねー。私は…正直言ってあまり覚えてませんwww
アッコちゃんはアニメでは、鳩とか猫とか動物に変身するイメージが強いけど、映画は人間が多かったよ!えへへ!

そして、アッコちゃんは置いといて(ぽい)

昼間のテンションでお返事書くとこんなです…ごめんwww

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

