カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


見事に影響されてプレイ中・・・

先週末、少し髪型を変えました。

少し癖があるので、ナチュラルな縮毛矯正とカラーリングです。

以前は、気分的には米倉涼子さんだったのですが(ずうずうしい)結構伸びて肩から少し長いくらいです。
今は暑いので毎日後ろで束ねていました。
まだ、髪をまとめたいので長さは切らないようにお願いして、うねらないようにだけしてもらいました。

今週はじめから髪を束ねないで会社に行っています。

でも、なんだか、もっさりしているんですよね・・・

しいて言うなら






image.jpg

タッチの南ちゃんみたい?wwwww

あ、色んな方面にごめんなさい(´_`illi)

なんだか、もっさり、もっさりで心にひっかかりながら過ごしていたら、今日の夕方、突然、部長(50代)に

「髪型変えた?」

って言われたんですね。

「はい。どうですか?いいですか?www」

って聞いたら、

「良くない!俺の好みじゃない!」

・・・え・・・あの・・・

あなた、私の旦那ですか!?wwwww

わあ、すっげ悔しい!!
好きでもない男に振られた気分?wwwww
違うか・・・
別に部長好みになったからといってメリットないしね。いや、あるのか?知らんがなwww

こんな悔しい一日でしたよ。
明日も、もっさりで行ってやりますよwwwww甲子園目指しますよwwwww


さて、先日、私の大好きな番組、
『東京エンカウント#19』が放送されました(#^.^#)

杉田さんとゆうきゃんがひたすらゲームをプレイする番組です。

この回でプレイしていたゲームが何やら面白そうで、もう、気になって、気になって。

その後、中古屋さんで探したんですが近所には置いていませんでした。

密林さんで検索したらあったので注文しようと思っていた矢先、夫が見つけて買ってきてくれました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚goodjob!

それがこれです。

どこでもいっしょ レッツ学校! PSP the Bestどこでもいっしょ レッツ学校! PSP the Best
(2007/04/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!

しかも、980円だったそうですwwwww

舞台は学校。プレイヤーは先生となって入学から卒業までの1年間をポケピたちと過ごしていく内容です。
言葉を教えるゲームなので、自分の好きな単語をどんどん教えていくと、組み合わせてへんちくりんな話になっていったりします。

番組では、杉田さんが私物を持ち込んでやっていました。

自分が教えた言葉が一覧表になって確認できます。

杉田さんが入力した言葉を見てみようということになったのですが、

何が入力されているかわからない。

なぜなら、ほとんどが、モザイクになっているから!!www

どうやら、あやしげなワードを教えて遊んでいるらしい。
おいおい、マジかよ、杉田さんwww
も~!杉たん、おちゃめ(*/∇\*)

ゴクリ・・・やってみたい・・・私もwwwww

私だけですね。きっと。こんなこと思うの。

それで、最近、プレイしているわけですよ。

教える言葉は『食べ物』『人の名前』『有名人』『動物』・・・みたいに分類されていてたくさん教えられます。
教えた言葉でしりとり対決なども出来ます。

さっそく、教えてます。
『野球観戦』とか『笹かま』とか『岡本さん』とか『のぶくん』とか『あんげん』とかwwwww

「あんげんと戦うために頑張るぞ」
「昨日は遅くまで野球観戦してたから眠いよ」
なんて、ガンガンお話してくるから、楽しいですよー!

実際、ちょっときわどいことを言わせたりしています・・・ゴニョゴニョ・・・
使い方合ってるかなあwwwww

ま、セーフだろ。ギリギリwwwww


ランキングに参加しています♪
クリックして頂くと嬉しいです★
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

季節感(*^_^*)

サンタン、こんばんは☆

今日ももっさり南ちゃんで仕事してきましたよ(^O^)
でも、チミのコメント見て盛大に噴きましたwww勇気が湧いたwww
しかも、なんて季節感溢れるwww秋だもんねー!お会いできるの楽しみだわf(^_^;
私も姑に全然似てない人言われたことある。たぶん人を判別する脳の構造が違うのであろう。いたしかたない(;´д`)

ところでサンタンもこのゲームやったの?あんまり考えなくていいからたまにはこういうのもいいね。どんなワードを教えたのか知りたいわwww
『かんぴょう』『砂漠』『ステ様』『筋肉』あたりでしょうかwww
(ブログではこれが限界だ)

それではコメントありがとうね!また遊びに来てね!

米倉さん~!

茜ちん、あっ、違った・・・
ちょっと前は米倉さん、今は南ちゃん。こんばんは~!
私の中の茜ちんは米倉さんじゃなかったから、
ちゃんと書き換えとくねww

部長さん、いいじゃん!
ヘアースタイル変えたことに気づくおじさんってなかなかいないし。
(まあ、僕の好みじゃ・・・ってのは余計だけど。)

あとね、杉が教え込んだ危険ワードが
ものすごく気になるよw
さすがにモザイクかかるくらいだから、
かなりなもんなんだろうけどね。
こう・・目を細めて、ちょっと離したら見えないかね?

じゃあ、覚えさせるワード追加させて!
「梶きゅん」「緑川先生」「森川氏」「ゆっちー」
これは大丈夫だね。
あと「可愛いきょんちゃん」「素敵なきょんちゃん」
「恥ずかしがりのきょんちゃん」とかどう?

こんなこと言われたら、可愛いだろうなぁ~。

「ロールキャベツ」は外せないねww
★あんげんと戦うために頑張るぞ★
この謎がとけた・・・。これで眠れる^^

デンジャラスwww

キョーちん、こんばんは!いつもお世話になっております。

まあ、私、米倉さんでも南ちゃんでもないのですがね…ボソッ

部長をはじめ、他のおっさんたちも色々言ってくる会社です。まったく…
放っておいてほしい!

そうなんだよね!杉田さんの危険ワード全然わからなかったよ。目を細めたらってwwwそのアドバイスもどうかと思うwww無理だからwww

あとさ、ゴリ押しワードやめてwww『ロールキャベツ』はいいね!

あの、この期に及んで『恥ずかしがりのきょんちゃん』ていったいなんですかwwwしかも、これ長い!入らないwww

いや~ニヤニヤするコメントありがとうございました(*^_^*)

私も

初めまして、私も影響されてプレイしている者です。
教える言葉はしりとり対決に使われるので、「ん」で終わらない方が良いですよ!
あと、濁音語句や半濁音語句も教えておいて損は無いです。
これもしりとり対決に有利になりますから。
それでは、素敵どこいつライフを!

はじめまして(^o^)丿

里菜さん、はじめまして!

昨年の記事にコメントありがとうございます。
そうなんですよねwこのころはよくわからず『ん』の付く言葉もなんも考えず教えてましたね。
トロたちの会話に出てくる楽しみもありますがね。
シリトリでは不利ですものねw
乙女ゲームに飽きたときに引っ張り出してチョコチョコ遊んでるゲームでもあります!
ではでは、コメントありがとうございました!
里菜さんも素敵どこいつライフを (*´∀`*)

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

