カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


キラフェスってキラキラしてるんですね~絶望の果てに・・・

どうも、偏平足です。こんばんは(^o^)丿

なんだか、日々、偏平足がひどくなってる気が・・・どうすれば、良くなるんですかね?



さて、最近、夫が、 『さよなら絶望先生』 にハマってます。

アニメのDVDと原作をチマチマと揃えやがりましてね(*´Д`)=3ハァ・・・

私は夫が観ているのを何かをしながらチラ見する程度ですね。
なんか、独特な展開なんですよね。
私の印象は、とにかくしつこいなー、これ(良い意味で)
世界観が緻密で凝ってます。腰を据えてじっくり観たら確かに面白そうです。

そして、最近、絶望先生の最終巻の30巻目が発売になりました。
買いそびれた夫に頼まれまして、会社帰りに書店へ。

1軒目・・・置いてない。

仕方ないのでアニメイトへ行くことに。

・・・置いてない。

せっかくメイトに来たし、店内を1周して帰ることに。これが悪かった・・・

DVDコーナーで、ひと際キラキラ ゚.:。+゚しているブツが・・・

『Kira FES 2012』


ちょっ、まさかねえ(ーー;)

だって、価格¥7,800(税抜)だし・・・

いや、実を言うと、私、のぶくんが歌っている姿を観たことがないので、ちょっと興味があったんですね。
でも、2、3曲しか歌ってないのぶくんのために買うのもなあって思ってました。

だって価格¥7,800(税抜)・・・

目的の絶望先生がないんだから、ここは帰ろ・・・う・・・財布の中身は・・・か、買えるかな、これ・・・のぶくん・・・観たい・・・




ええええええええええい!!!!!!

買ってやろうじゃないのーーーーーーームキ━━━━━(#`Д´)凸


この前、1,000円弱の『夏雪ランデブー』を買い控えた私が清水の舞台から飛び降りましたよ・・・orz・・・バカ・・・清水バカ・・・

でも、このDVDすごいですよ!!
2枚組で本編243分+特典映像47分!!おまけにSPECIAL CDまでついてるううう\(^o^)/

そう考えると、価格¥8,190(税込)て、安くない??wwwww
うん!安い安い(-。-)y-゜゜゜(どんだけ金額にこだわるwww)


さっそく、夫と一緒に観ましたー ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(無理やり見せたwww)

トップバッターは神谷浩史さん!
顔も名前も一致するし、結構、出演されているアニメも観ています。でも、歌っている姿は初めて!!

へええ、こんな風に歌うんだあ!なんて思ってたら、夫が、この人誰?と。

私「神谷さんだよ」

夫「カミヤサン??」

私「うん。神谷浩史さん」

夫「??(キョトン)」

私「オメーが毎日観ている絶望先生だろうがあああああ!!!!!」

夫「そうなんだあ。へええ」

へええじゃねえ!!!wwwww

しかも、夫の好きな『化物語』『荒川アンダーザブリッジ』『しろくまカフェ』・・・かなり神谷率高いんですけどね。疎いですね。

その後も根気強く「この人は浪川王子だよ」「この人は男子高校生の日常のみゆくんだよ」と教えてあげました。

夫はかなり飽きていたのですが、なんとしても、のぶくんの姿を見せるまではと、だましだまし頑張りました。
夫にしたら、さほど興味もない内容のDVDを見せられ苦痛ですよね。私だって、一人のときにゆっくり観ればいいって話ですよ。

これがまたね、のぶくんがね、なかなか出てこないwww

M-15、16ですものwww

すみません!途中からスキップですよ、もう。

だって、夫が寝そうだったからwww

スキップ、スキップで、やっと、信彦ぼっちゃま出てきましたよ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

きゃーーー!!!のぶくん!!!!かわええ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・興奮状態の私・・・とは、対照的に

夫「・・・ブサイクだよな・・・(ボソ)」

・・・ ///orz///ズゥゥゥゥン

いや、わかりきっていたことだ。
なんで、自分ひとりで見なかった・・・私よ・・・
ムキになって夫に見せようとした自分の行動がわからない・・・

でもね、のぶくん、一生懸命、歌ったり踊ったりしてました。
ちょっと、ドキドキしました。
そういうドキドキじゃなくね・・・

息子の初めてのお遊戯会を見守る母の気持ち^_^;

めちゃくちゃ心配で可愛かったですwwwww


そうそう、夫の絶望先生は4軒目の本屋さんで無事に買えました。
(1軒目にあれば、DVD買わずに済んゲホッゲホッ)

ここまで読んで下さりありがとうございます ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ランキングに参加しています♪
クリックして頂くと嬉しいです★
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

Secret

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

