カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


お会いしてきました 。オフ会ってイイネ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

前回、記事にしました、ブログを通してお友達になった方とお会いしました!

お互い、同年代とはいえ、顔も知らない方と会うのは緊張しますよね。
私、朝からお腹を壊してしまい、何回もトイレにこもるという体たらく(*´Д`)=3ハァ・・・

約束の時間の14時まではなんとか回復してくれという思いで願いを込めて
正露丸糖衣を服用!!

なんとか、事なきを得て家を出発 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お互い、こんな服装です、とか情報交換をして待ち合わせの場所へ。

でも、そんなに、精神的には緊張してなかったんですよ。
え?お腹壊してるのに?wwwww
初対面の人に会うというよりは昔の同級生に会いに行くみたいな感じですかね。

それで、その場所に到着しましたら、すぐにわかりました(^o^)丿

周りに誰もいなかったからwww

わあ、会えたーって嬉しくて、私、ちゃんと挨拶しませんでしたよね!?
こうして、振り返ると恥ずかしいなあ(>_<)

とまあ、挨拶もそこそこに、予定していた目の前のカフェへ。

そのお店は出来て間もないちょっとコジャレたお店なんですわ。
テーブルにですね、ipadがありまして、それでケーキを選びます。
今ってそんな感じなんですか?
こちらは、都会じゃないし、私は普段そういうカフェに行かないので少しギョッとしましたよ。
結局、それでケーキを見て、注文するのは店員さんwwwww

記録的な残暑で暑い日だというのに、私はお腹に爆弾を抱えているので、hotミントティにしました。ケーキもハート形の可愛らしいのにしました。

お友達は、オススメのケーキを店員さんに聞いて、それを注文しました!
なんて大人なのかしら ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ステキ

運ばれてきたケーキを食べながら歓談www

でもね、なんか気になるんですよ。

何がってね・・・

遠くにいるTwitter仲間たちの呟きが!!!

共通のフォロワーさんたちが何日も前から私たちの会談実現に向けて盛り上げていてくれました。

本当はね、そのみなさんともお会いしたいのですよ(^-^)

なかなかそういうわけにもいかないので、みなさんも私たちが会うことを楽しみにしていてくれているようでした。会う前からそちらのほうが緊張していたりね。

それで、時折、「ちょっとつぶやいておこうかwww」となって、実際顔を合わせているのに、それぞれ端末を操作するというねwwwww

すると、画面の向こうから勝手なことを言ってくるわけですよwwwww

それを見て笑ってしまうし、わけがわからない。
こっちは、実際会ってるし、会ってる目の前の人が私のことを呟いている。直接言ってくれよみたいなねwww

まあ、ある程度、状況報告であとは申し訳ないけどフォロワー仲間は放置でしたwwwww
だって、Twitterばかりやってたら何しに行ったかわからないwwwww

気を取り直して、乙女ゲームの話や、主婦業や仕事の話とか、意外と無難な話をしてましたね。

普段が普段なものでwwwww(どんだけ変態トークしてんだゲフンゲフン)

いや、でも、リアルで乙女ゲームの話が出来る人なんかいないですからね、新鮮でしたよ。
乙女ゲームが好きって言っても、それぞれ、何を重視するかとか萌えポイントはどこかとか違うじゃないですか。
そんな話をしたりね。私は声優さんが好きなので、声をすごく聴きたい方だし、人によっては、ご贔屓の絵師さんだったり、あるいは、シナリオ重視とか?
みんな違うよねーって。だから面白いですよね。

同じゲームが好きでも、みんな好きなキャラが違ったりね。
自分が好きなキャラを熱く語ったり、みんなで出来たら楽しいだろうなあ/////
今回、二人でも楽しかったのだから、乙女ゲーム好きという共通点の方たちが集まるとなればもっと楽しくなるはず!!

いつかそんな日が来ることを願って、また日常を生きていこうと心に誓った次第であります\(^o^)/

最後になりましたが、Sさま、旅行中の貴重なお時間をわたくしの為に割いて頂きましてありがとうございました!
目鼻立ちクッキリ、パッチリで、おまけにしっかりしている姉御肌のSさま、思ったとおり素敵な方でした。
お会いできて嬉しかったです!!
いつか、また会いましょうね(^o^)丿

ここまで読んでいただきありがとうございました☆




ランキングに参加しています♪
クリックして頂くと嬉しいです★
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

Secret

いいなあ・・・・・。

茜ちん、こんにちは!

いいなぁ、いいなぁ~。
文章からドキドキ感、わくわく感が伝わったきたもん。
店員さんになって、そばで観察したかったよwww

いつもは文字でのつながりだけど
実際に会うっていうのも すごくいいね~
ツイッターやるときは、顔がうかんじゃうね
あはは^^

え!ちょっとまって。

そ、それは、恥ずかしすぎるwww
アホなコト言えなくなる、あんなこと、こんなこと・・・。
そして、ブログに書かれちゃったりするんでしょ??
きゃあーーーっ!
(一人妄想中・・・)

参加させてもらいたいなぁ~って思ったけど
私は、店員とか観葉植物あたりに変身して
遠くからコッソリ見ることにするよ。
そして実況ツイをしよう。うんそれがいいww

それでは、また!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキ体験をしてみないか?

キョーちん、こんばんは☆

えへへ!いいでしょー\(^o^)/
観察ってなんですかwww一緒に参加しようよwww
なんで高みの見物!?
半年前までは全く知らなかった人たちと話したり会ったりしちゃうのってすごいよね!!
確かに、その人の顔が浮かぶね。まあ、それはそれでステキではないでしょうか。
アホなこと言えなくなる・・・全然言えてる自分が怖いwww
演じ続けなければ!(あれ演技だから)
そうそう、ブログに書かれるwwwこうやってwww
ブロガーは日々ネタを探しているのであるwww

だからさ、観察とかいいですから(爆)
参加しようよ!
店員さんはまだしも、観葉植物に変身の方が恥ずかしいだろうwwwww

ではでは、いつもどおりのキョーコクオリティコメントありがたくいただきました(^o^)丿



ありがとうございます!

Sさま、こんばんは☆

なんの許可もなく記事にしてすみません!名前出さなきゃいいかな・・・とか、甘えています^_^;テヘペロで許してくれるはずだ!そうに違いないゴニョゴニョ・・・

ははは!早い話、ソース顔VS醤油・・・いや、もう、白湯だな!うん!私は白湯顔でいく!
まあ、そんな会談でしたな。
今度は美味いケーキ食べに行きましょうwww

あの時は、体調が優れないっていうわけでもなく、気を遣わせてすみません。
正露丸グッジョブでしたwwwww
冷たいものが飲みたかったさ。
忘れられない暑い9月の思い出になりました(#^.^#)
そして、是非とも、そちらに伺う機会があれば、名産品をたらふく頂きたいと思います!

さて、あちらのムニャムニャはこれからの展開が楽しみでございますわ!
なんか、やっぱり独特ですよね。これも機会を与えてくださり感謝感激でございます。

ブログ管理人モードでお届けいたしました。
では、コメントありがとうございました!今後ともよろしくお願いします(^o^)丿


●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

