カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


只今プレイ中につき・・・

私の好きな乙女ゲームの要素。

その1 学園もの
その2 青春もの
その3 もどかしさ、初々しさにキュンとするもの


私が貼っているバナーをご覧になった方はわかるとおり、青春系が大好きなんです ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最初にやった乙女ゲームがGS3というのも影響しています。
あとは、女子ばかりの学校生活が長いもので『男女共学』というものに非常に憧れております^_^;

生まれ変わったら共学に行って野球部かバスケ部のマネージャーになってやるんだ!!!

そして、何回か言ってると思うのですが、手をつなぐだけでドキドキ!とか、勇気を出してやっとキス・・とか。

そういうの大好きなんです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


そんな私が昨日から始めたゲームをご紹介します。
お友達にお借りしたものです。












『蝶の毒 華の鎖』(18禁)
choudoku_jacket.jpg

学園、青春、一切関係なああああい!!!
しかも、年齢制限www

あ、でも、これ、初々しいですよー!

なんせ、主人公が華族のご令嬢ですから、殿方とのそういったことは初めて・・・ゲホッゲホッゲホ・・・・(自重)

初々しいの意味、完全に間違ってるうーー!!

【乙女ゲーム(ノンアダルト)部門】!!!

PCのゲームは初めてです。
18禁プレイも初めてです。これが、噂のキラキラシールか ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キラキラ

少しプレイした感想は・・・ニヤニヤ・・・ニヤニヤ・・・

ニヤニヤしている自分に失笑。

いやー、やばいですよ、これ。

大人の階段上っちゃいましたよ!!!
階段を下りてきている年なんですが、や、や、やっぱり、もう少し上っちゃおっかな[電柱]д ̄) チラッ

いいかな?もう少し(A;´・ω・)アセアセ

あー、でも、階段はきついな。

エレベーターで昇ります!!!

では、わたくし、てっぺんまで昇りつめてまいります!!!


ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました!

ランキングに参加しています♪
クリックして頂くと嬉しいです★
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

落差ありすぎっww

茜ちん、こんにちわ!
連日の訪問でござ~いっ♪

茜ちん、青春系が好きだってホントだったんだね。
茜ちんにもカワエエところがあるんだなぁ~って
思いながら記事読んでたら

まさかの、18禁かいな!

言ってること極端過ぎだしwww
でも後半読んで、安心した。
やっぱり茜ちんだってwww

さらにエレベーター使用ときた。
のぼりつめた茜ちんを見たい
茜ちんはやっぱり、
爽やかより・・・・ほにゃららが似合う 
(↑一応ブログ仕様。気をつかったぞww)

注目記事1位、すごいね~やったぁ~!
パチパチ!
プレイ後の感想も楽しみに待ってるね(^^)

ドッボーン!

サンタン、こんばんは☆

なになに?今朝からご機嫌な夢を見たそうで、こりゃ一日引きずったのでは?( ̄w ̄)Ψ
私もムニャムニャの世界に引きずり込まれ・・・たわけではないと思うんだがwww自分から飛び込んだだろwww

そうそう、オススメのシーンがあるそうね。
BADを見ない組合に加入している身としてはスルーしたんだけど、これは確認すほかあるまいな。
まだ序盤もイイトコだ。先は長いぞ・・・
旦那が早く寝るか、夜勤になってくれるのを願わずにはいられないwww

それでは、また遊びに来てくださいませ(^o^)丿


落差ありすぎた?www

キョーちん、こんばんは☆

連投アザーッス!!いつもお世話になってます!!

そうなんだあ。青春もの好きなんだよね///私にピッタリだと思わない? ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ホントにね、R18とかエロとか、普段の私には無縁じゃん?
たまにはこういうのもいいかなって\(^o^)/



はい。そうですか。殴りたいですかwwwwwwwwww

キョーちんもおひとついかがかな?www

パチパチもありがとうございます。思いがけず正露丸記事が上昇してしまって戦々恐々の私です(*´Д`)=3ハァ・・・

では、私も遊びに行かせてもらうね(スマホが使いこなせるようになったらwww)




茜さんこんばんは~(*^o^*)

まさかのコメントする記事がキラキラシールゲームになりました!www

でも蝶毒ってかなりおもしろいらしいですよね!
私も大丈夫な歳になったらやります(・∀・)!w
ぜひエレベーターで上がってくださいww茜さんならものすごい速度で上がっ…(((蹴 (すいませんw)

そして学園モノは恋しばで楽しみましょう!\(^ー^)/w

苦笑^_^;

まこたん、こんばんは☆
いつも遊んでくれてありがとう!

まままさか、このような記事にwwwwww
なぜ、これをチョイスした!めっ!こんなの読んじゃダメだぞ!!www
そうねー!大人になったらねwww
(ったく、返事しずらいったらないわ・爆)

そうそう、本命恋しば楽しみだね(^_^;)アワアワワワ・・・ススススタスカも私は楽しみだし!!アワワワワ・・・・
そのときはてっぺんからバンジージャンプで戻ってくるね!

・・・あ、バンジーだと、また上に戻っちゃうΣ(ノ∀`*)ペチョン

コメントありがとう!また来てねー(^o^)丿(来てくれるかなwww)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

ゆずなさん、こんばんは☆
はじめまして\(^o^)/コメントありがとうございます!

うわーーーー!!遊びに来ていただけるだけで嬉しいのに、ありがたいお言葉まで・・・
感激です (´ω`。)グスン

ブログやってて良かったー!!私こそ感動の渦の中に飲み込まれましたwwwいったい、どうすればwww

これからも仲良くしてください!私もお邪魔させていただきますね(^o^)丿

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

