FC2ブログ

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例のあれの途中経過・・・

まずはじめに・・・
前々回の記事、オフ会に行く前にお腹痛くて正露丸飲みました~がたくさんの人の眼に晒されたようでうれし恥ずかしい日々でした^_^;

お会いした相手の方あっての記事でして、本当はもっと面白く書きたいのにセンスがなくて無理でした・・・orz

ですから、注目されてますます恥ずかしいという。

でも、とにかく、たくさん遊びに来てくださってとても嬉しかったし、ありがたかったです!!

これからも、よろしくお願いします\(^o^)/


というわけで、例のあれをちまちまとプレイ中です。

夫が夜勤の日、夫が寝ている間、夫が外出中・・・

とにかく、夫のスケジュール次第!!

ホント、やりづらいわ、これwwwww

『蝶の毒 華の鎖(18禁)』
aromarie





現在クリアしたのは二人。

斯波純一
aromarie

尾崎秀雄
aromarie

いやー、これね、
楽しい!!!


では、プレイ済みの方や18禁大丈夫!な方は続きからどうぞ。











【注意:遠まわしの表現になっている箇所があるため、わかりづらい文章となっておりますことをご了承ください】


斯波(しば)は主人公・百合子の気持ちをまるで無視の強引な婚約者。
婚約者と言っても、百合子はずっと拒んでいるんですよね。
でも、お構いなしにグイグイやってくる。
まさに、肉食系なので、私が好きなタイプです。
なので、もちろん、そういうシーンだって、斯波のリードでガンガンくるんだろうな・・・

そのとおりでしたwwwww

期待通り!初18禁ゲーム、初濡れ場・・・ゴクリ・・・

ENDが3種類あるのですが、私は、基本、BADは見たくないのでGOODぽいのを見ただけで次に行こうと思っていました。
そしたらですね、遠くのほうから・・・暖かい地方の方から・・・

「チリンチリンは見たのか?」と。

チリンチリンだと???

これは!とホニャララをホニャララするべく、残りのENDも回収することに!!!

・・・結果・・・




チリンチリンEND・・・

まじか・・・ドッヒャー!!!!!
これは、想像できなかったwwwww


ここまでとは・・・さすがだ・・・18禁・・・

でも、そればかりではないのですよ。ホロっとさせる部分もあるんですよ。ずるい!!
最初はなんか、傍若無人でいけ好かないなーって百合子と同じ思いだったのに、ラストに近づくにつれ、一途な思いにホロホロ・・・
うん、良かった!!!

かなり、余韻に浸りつつも、次は秀雄さんいきますか。

尾崎秀雄は、百合子とは幼馴染の男爵家長男・陸軍少尉。
これだけで、堅物の雰囲気プンプン。
堅物苦手ー!面白みがない・・・それが、私の第一印象。

すると、また、天の声・・・暖かい地方の方から・・・

「童●は食べたのかい」と。

なに?●貞だと?

・・・そうか、やはり、軍服はさくらんぼか・・・

そ、そ、それはそれで、まあ、・・・ね。

何がァ!?wwwww

ストーリ-的にはね、うぶな二人が徐々に気持ちを通わせていく感じが、キュンキュンもの好きーな私には大満足!!
これも良かったー!!

問題のそのシーンもね、手馴れた斯波さんの後なだけに、差がありすぎて、微笑ましいwww
初めて同士のもどかしさ。

お互い、こんな風に結ばれたら愛しさがつのってしまう。燃え上がってしまう。
18禁てどうなのかな、そういうシーンているのかな?って思う部分もあったんですが、そこに至るまでが丁寧に描かれているなら、ありかなと。

二人の気持ちがピッタリ合って、行き着いてしまうなら、自然なことだと思うのでそこを経てのその後の話にも重みがあるというかね。

特に、この秀雄さんのエピソードは時代背景も絡んでるし、切ない要素に泣けました。
これは卑怯だ・・・
だからこそ、幸せなENDも、より一層胸を打ちます。

たぶん、他のキャラもこういう流れなのかなと。
だんだん、わかってきたぞーwww

18禁バンバンプレイされている方は、何を今更、とお思いでしょうが、やっぱりね、抵抗ありますって。
興味はあっても、なかなか、買うまではいかない。
あと、なんか、たぶん、罪悪感wwwみたいなね。
あけっぴろげな私でさえ、夫に気を使いながらやらなきゃいけないしwww

でも、今回、声を大にして言いたい!
ちょっと、躊躇している奥様方!

大丈夫だ。問題ない。
評判の良い良質のR18は芸術作品だ!

私は、今回、運よく、お友達からソフトをお借りすることができたので本当にありがたかった ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
自分でも、今度買える!なんだ、普通じゃんって感じですよ。

蝶毒の話から逸れちゃいましたが、面白いゲームに出会えたのも収穫ですが、新たな分野も楽しめることがわかったのも嬉しい発見なのでした。

長くなりましたが、こんな風に感じたよっていうことを叫んでみたくなりました。
ここまで読んでくださりありがとうございました!!!


ランキングに参加しています♪
クリックして頂くと嬉しいです★
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画16の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画16の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6277.html

そして、今回も「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?17」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6226.html


なお、最終的な締め切りは10月12日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜひ!

ゆずなさま、拍手コメントありがとうございます!

参考にして頂いたなら光栄です。
もしも、機会がありましたら、R18、チャレンジしてみてくださいね!!

コンビ名!?www

爺・・・サンタン、こんばんは☆

おかげさまで、連日、めくるめく官能の世界を愉しんでおります主腐でございます。
さすがに、ちょっと、一休みwww満腹wwwあんげんで少しおなかいっぱいwww

そうなんだよねえ。泣けるシナリオも用意されてるとこが憎い!やっぱり、この時代ゆえのストーリーだね。
いやー、しっかりしてるわ。シナリオ。うんうん(誰やねん!お前www)

スタスカのあとにやったのか・・・
私も、どうも、そらそらとかぶるね。あの方はああいう感じだけどね。けっこう。そらそらもああなんだよ!きっとwwwww(違うから)

今は藤田中ですが、いきなり倶楽部入部しちゃったからなwww
なんだかもうwww度肝抜かれちゃってwww
でも、これを乗り越えなければ本命真島にいけないからな。頑張りまーす(^o^)丿
それでは、コメントありがとうございました!!






●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。