カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


乙女ゲームバトンとやらをやってみる。

最近、R18の記事ばかりで乙女っぽくなくて心苦しかった・・・ほんの少しwww

というわけで、お友達ブロガーさんのところから、もらってもいないのに、バトンを奪ってきましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

『好きなものは好き』キョーコさま☆いただきまーす!

では始めよう!!


乙女ゲームブロガーバトン

Q1:あなたのお名前を教えてください!
草西茜。
ちなみに、‘草西’って、‘茜’をばらして、草プラス西にしました(安易)

Q2:初めてプレイした乙女ゲームは何でしょうか?
ときめきメモリアルGS3(DS)

Q3:あなたが、"初めての乙女ゲーム"におすすめするゲームは?
スタスカなんてどうでしょうね?

Q4:あなたが乙女ゲームを選ぶポイントは?
買いたいなあと思うのは、まず、青春もの。日常っぽいもの。あまりファンタジー要素があると、感情移入できないのでよほどじゃないと選ばない。あと、好きな声優さんが出ていると選びがち。

Q5:大好きな声優さんがいれば、その方の名前を叫んでください!
最初に好きになった杉田智和さん、次に好きになった中村悠一さん、このお二方は、どんなお声も好き/////
岡本信彦さんは、母性本能をくすぐる佇まいとか仕草がツボ/////まさか、こんなにハマるとは思わなかった。だって、乙女ゲームにおいて、彼が演じるキャラはそんなにハマらない。あれ?私、なんか変なこと言ってる?

Q6:あなたの最萌えシチュエーション(妄想OK!)を教えてください!

【いつ】 ある休日
【どこで】 年上ヒロインの家
【誰が】 年下彼(少し甘えっこ)
【何をする】 彼女が料理中に待っている。
【どんな風に?】 ソファでゴロンとして。

補足:「ねえ、ごはんまだあ?」とか甘えてくるとなおよし。キッチンでベタベタせず、離れたところで会話する。彼女のうしろ姿を眺めている彼。そして、一人でゴロにゃんしている彼の気配を感じながら料理をする彼女。手伝ってくれなくていい。ただひたすら甘やかす。

Q7:あなたが好きになる彼の特徴や性格を表すと?
・同年代か年下
・ひょうひょうとしている
・いつも明るく、なんでもそつなくこなすが、時折見せる寂しげな横顔・・・
・甘えっこだがいざとなると頼りになる

Q8:現在プレイしている乙女ゲームは何ですか?
蝶の毒華の鎖・・・乙女ゲー?www

Q9:この次にプレイしようと思っている乙女ゲームは?
購入予定は、『恋は校則に縛られない!』(表向き)
その前に、お借りしている他のゲーム(本音)

Q10:こんな乙女ゲームがほしい!あなたは何を望みますか?
ときメモみたいに、自分の名前を呼んでもらえるのがいいなあ。内容は既出かもしれないけど、オフィスラブとか、同窓会で再会して恋に落ちるとか、メンバーを選んで合コンイベント機能とか、出来ないかなあ。やってみたいwww

Q11:最後に、このバトンを回したい方へ、メッセージをどうぞ!
乙女ゲームについて考えるいい時間でした!楽しかった!みなさんも是非やってみては!?

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/2681

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/


ほほう。
なかなか、面白いバトンでしたよ!長すぎず短すぎずwww
製作者・ゆずなさま、楽しかったですよー\(^o^)/

普段の記事より考えるのに時間がかかりました。
特に、萌えシチュ。
妄想が止まらないです・・・
書ききれないです(どんだけ妄想してるんだwwwww)

ここまで、お付き合いありがとうございましたー!

ランキングに参加しています♪
クリックして頂くと嬉しいです★
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様でしたw

茜ちん、こんばんわん♪
待ちに待ってたよ、バ・ト・ン!
意外と、考えちゃうでしょ?

草西さんって、「茜」さんを 分解したなんて
全く気が付かなかったんですけどww(ダメ?鈍い?)
いきなり最初から「へぇ~」ってうなずいちゃった。

ちょっと、大好きな声優さんにあの先生の名前がないじゃない!
減点よ、減点。
信きゅんに関しては、存在そのものが好きなんだね。
でも、演じたキャラにも少しハマってあげてください。
信きゅんのお仕事ですからw

萌えシチュ!わかるかも。うん。いいよ~~!
(可愛すぎて、とてもあのGameプレイ中な娘とは思えないぞ。)
あらゆる想像して、とても1番を選べないよね~
私もキツかった。

そして、私も「オフィスラブ」の乙女ゲーはやってみたいです
茜ちん・・・作ってください。

バトン受け取っていただいて、ありがとうございました。
とても素敵なバトンでした(^^)

では、また!

No title

茜さん、こんばんはー!w

と、とととときメモって自分の名前呼んでくれるんですか!?
凄いです…←今まで知らなかった

茜さんも、恋しば買われるのですねΣ
やはりのぶくん…wwww

そして、最萌えシチュエーションの補足…アリだったのですね( ̄∀ ̄)www←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バトンお疲れ様でした♪

茜さん、こんにちは♡またまたお邪魔します・・
先日は、コメント残しにいらしてくださってありがとうございました♪
なんともうれしいご縁で、バトン回答いただけてうれしいです♪
回答お疲れ様でしたーっ!♪♪(*´ω`)ノほわーん

萌えシチュの年下彼氏設定、非常に新鮮でした・・!
確かに、ワンコみたいでかわいいかも・・愛でたくなりそう・・・><
(脳内補完はカナタ君にしておきますw)
茜さんのやさしくて頼りになるお姉ちゃん的なところが
垣間見えるようで、それも楽しかったり♪

そして、メンバーを選んで合コンって!!斬新すぎます!!
その発想なかったけど、ときメモみたいなシミュゲームにあったら
すごく面白そうですね・・・wいや、きっとものすごく面白いw
むしろ、大人数のお見合いパーティーとかww
夢、広がりまくりです(*´ω`)
もぅ自分で作れたらいいんですけどねぇ。。。笑

素敵なバトン回答、ありがとうございました!^^
また遊びに来ます~♪

いただきました!

キョーちん、こんばんは☆
お待たせしました。やっとUPできました(*´Д`)=3ハァ・・・
真剣に考えると疲れるねwwwでも面白かった!

草西は、意外と気付かないものなのね。テカ、他人の名前なんてどうでもいいかもね。でも突然、由来を書いてしまった。聞かれてもないのにwwwま、そゆこと。以後お見知りおきを。

ちょっと!なんでいきなり、減点!?あんまりゴリ押しだと嫌いになるからな┌┤´д`├┐
自分だって、いっさい、記事にのぶきゅん出してくれないじゃん!wwwお互い、色んな応援の仕方があるということで・・・察しなさい!これ説教だから!なんで、コメ返で説教しなきゃならないんだwwwもー!

さて、萌えシチュですが、これはねー、いつも妄想してることだからね。止まらなくなるねwwwわざと短くしたもの。そうか!妄想バトン作ればいいのか!!(真顔)
ゲームは作れないから、オフィスラブ、合コン妄想バトン・・・(勝手に妄想してろって言われそうwww)

ではでは、素敵コメントいただきありがとうでした!




萌えるよ!

まゆたん、こんばんは☆
いつもお世話になっております(^o^)丿

そーーーーだよーーーー!!自分の名前呼んでくれるんだよ!!コナミさまはすごいんだぞ\(^o^)/
しかも、最初は「まゆちゃん」なのに、だんだん親しくなると「まゆ」って呼び捨てに変るんだよ!!!
これがもうたまんないんだよ//////////だから、私は桜井琉夏くんが好きでたまらないのです。

恋しばは、学園もので、のぶくんが出るから買わないわけにいかないんだよねwww

ではでは、バトン見てくれてありがとうでした(#^.^#)

どうも芋西です!

サンタン、こんばんは☆

さて、ラスボスコメンテーターの登場ですか・・・
いつもコメントありがとうございますwwwwwうっかりね、昼休みなんかに見ちゃうと、笑いを我慢してハライタイ状態になるコメントアザーーーッスwwwww

今回も、頼みもしないのにwww、ドキュンネーム考えてくれてありがとう☆
うん、ちっとも、乙女っぽくなーい!なんか、自分だけ、さわやかなネーミング由来みたいの披露しちゃってさwwwなんなの、いったいwww早くチミもブログ開設したまえよwwwww

懐かしかった!キャンディ・キャンディ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
私も、テリー派です!キリッ
もう、あれって、観れないんだよね。色々トラブっちゃって(*´Д`)=3ハァ・・・ 残念でならない・・・

サンタンのバトンも是非とも見たいわ/////だから、ブログをwww
ゲームの好みは人それぞれだからね。だから、楽しいってのもあるんだけどね。好きなゲームも声優さんもバラバラなのに、色んな人と仲良くなれて本当に今年は楽しい一年でした(^o^)丿では良いお年を!・・・じゃねえよ!!!www
そんなわけで、サンタンがまたノリノリで楽しめるゲームに出会えますように!!
では、コメントありがとね☆


こちらこそ♪

ゆずなさん、こんばんは☆

キャッハー\(^o^)/いらっしゃいませ!バトン見に来てくれてありがとうございます!!
こちらこそ、勝手に記事にお名前まで載せてしまいました!すみません!
ゆずなさんなら許してくれるかなと(>_<)
バトンやってみたの初めてだったのですよ。これって、作るの面倒なのかな?妄想バトンを作りたいのですがwwwww(調子に乗っている)

私ね、年下好きーなんですよ///恥ずかしい(^_^.)
この場合のカナタくんは?私の好きな哉太くんでいいのかな?ん?
しかも、

>茜さんのやさしくて頼りになるお姉ちゃん的なところ

あー・・・やっぱりね、出ちゃうね・・・www
ばれたか・・・なるべく見せないようにしてるんだけどね(*´Д`)=3ハァ・・・
・・・ごめんなさい。うそですwww

夢のゲーム、ほんとにああいうのやってみたいなあ。いいよね!合コンとか!どうしよう!これメーカーからオファー来たら(来ないしwww)

では、嬉しいコメントありがとう。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
こんな私ですけど、これからもよろしくお願いします(^o^)丿私もまた遊びに行きまーす!




●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

