カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


あれをフルコンプしました。そして次のプレイ予定。

こんばんは☆しばらく間が空きましたが、ようやくフルコンプいたしました!

『蝶の毒 華の鎖』(18禁)

ゲームをコンプしたの久しぶりですよ。遠い目・・・

いやー、面白かったです\(^o^)/

一人の女性として色々な体験が出来ました!!絶対に現実では今後経験することはないであろう経験ですwww

最後に攻略した真島ルートの感想など続きからどうぞ。





第一印象でいいなあと思っていた真島を最後に攻略しました!

彼は、色んな鍵を握っている人物でしたので最後がいいよというアドバイスに従いましたよ。

早く、真島にいきたくていきたくてウズウズしながらプレイ。
ようやく、攻略し終えた今、結局、真島は私の中で順位はどうなのか、振り返ってみます。


第5位 藤田(執事)
aromarie

藤田・・・・・というか、あんげんさんのいや、チアノーゼさんの渾身の演技!!!
夢にまで見そうな濃いキャラ設定、シナリオ・・・
すぐおなかいっぱいになったので最下位ということでwww

第4位 瑞人(兄)
aromarie

あああ・・・お兄様、このお方も濃いのですがwwwまだね、サラッとしてらっしゃるかなwww
でもね、他の人のルートに登場する瑞人さんも、そりゃ、もう困ったちゃんなんですよ。
藤田を知るまでは最下位でしたwww

第3位 斯波(強引な求婚者)
aromarie

斯波さんは一番、最初の印象が良くないのですが、ずーーーっと求婚し続ける男らしさがいい!
とにかくブレない!そして、経験豊富なのでテクニ・・ゲホゲホ自重・・・
ENDも泣ける内容と、そうきたかーと笑えるシナリオ(?)があって飽きませんでした。
ただね、他の人ルートに出てくる斯波さんは鬱陶しいwwwww

そして・・・

第2位 真島(使用人)
aromarie

真島ーーーーー!!!
ずっとやりたかった、真島・・・
1位ではありません。敗因は、黒すぎたーー・・・真島、背後に抱えるもの多すぎwwwww
辿り着く頃には、真相がわかってしまって、もう純粋に真島かっこいいーとか思えなくなってました。
しかしですよ、真島ルートでの、ヒロイン百合子は好感が持てたなあ。
ただの、姫様っだったのが、ここでは、すごく頑張っちゃうんです。可愛かった、百合子。
・・・あれ?真島はwww
真島、容姿は一番タイプです/////



第1位 秀雄(幼馴染の軍人)
aromarie

なんだか、やっぱり、清廉潔白な秀雄さんが一番好きという結果になりました!!!
ここも、泣けるENDがあって切なかったし、初めて二人が結ばれるときもキュンキュンでした///不器用さがなんとも言えない///
しかも、気遣いが素敵で、色んな場面で、いちいち、「大丈夫か?百合子」「どうだ?百合子」みたいな、「百合子」を付けた問いかけが素晴らしいと思いました!!!
優しい!秀雄さん!

というわけで、私の初めての18禁キラキラシールゲーーーームの最終結果はご覧のとおりでした。

おっかなびっくりで始めましたが、攻略サイト様のお力を借りて、コツコツと、夫に失笑されながらもフルコンプできました\(^o^)/
今は充実感でいっぱいです ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、次にプレイ予定のゲームですが・・・
ここ最近、大人のムード満点の内容でしたからね、ちょっと、小休止の意味も込めまして、このゲームにいきますかね。






『月ノ光太陽ノ影』(18禁)



おーーーーーーい!また、キラキラシール貼ってありますけどwwwwwwwwww

こちらも、お借りしてましたwwwww

ほんと、ちょっとまずい・・・
夫の視線が痛いwwwww

さすがに、乙女ゲーム(ノンアダルト部門)には、ひっそり生息したいと思います。
すみません。まだいさせてください。お願いします。











スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すけきよ・・・

サンタン、こんばんは☆(●ゝω・)キュピ

あいかわらず、女子力鍛えてますなあ。それなのに、ああ・・・犬神家、もちろん知ってるよ!
まさかの、すけきよ扱いwwwww
ほんとにねえ、特に涼しくなったとたん、今度は肌が乾燥してるのがわかる。
潤いが欲しいわねえ。お互い、ケアは入念にしたいわねえ(●ゝω・)キュピ

・・・ってなんの話?wwwww

そうそう、お蔭様をもちましてコンプ完了でございます。
やっぱり、秀雄さんに心を奪われてしまった。
一番ノーマルだからwwwww
しかし、色んな意味で奥が深かったwww
良い経験させてもろうたわ。
サンタン先生は誰が一番好きなのかな?みんな、プレイのことばかり言ってたけど、人としては誰なんだろうか。
さて、次も控えてますが、旦那の勤務体制がまたもや変更になる兆しなので、やり方を変えていかねばと思っております。お言葉に甘えて、もうしばらくお時間くださいませ。

それでは、今回も爆弾コメありがとうでしたー\(^o^)/


●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

