カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


ここ何年も味わったことのない気まずさ。

こんにちは(^o^)丿

今回は日常ネタを。

定期的に女子会をする友達がいます。
先週の金曜日にも集合してキャッキャやってきました。
メンバーは以前の職場からの付き合いの年下女子二人。

二人の恋バナや新婚生活の話、仕事、旅、ファッション、話題は尽きないし、いつも楽しく盛り上がる大切なお友達です。

今回も、楽しく飲んで食べて、さてお店を出ましょうかと、支払いを済ませ出口に向かって歩いていた私の腕を突然、誰かにつかまれた!

しかも、

「茜だよね!?」

って言われて、え?ってその女性を見たけど、この人誰だかわからない。
私のことを知っているみたいだけど、私はわからない。
先日、山寺さんと結婚された声優の田中理恵さんみたいなんですよ。その人。髪が長くて。

もうね、頭の中グルグル色んなこと思い出そうとして、色んな引き出し開けるんだけど、まったく思い出せない。

キョトンとしてたら、なおも

「茜だよね!?」

って放してくれないし、友達は外に出ちゃうし、本当に困ってしまって、だけど、私、パニクって無言wwwww

私「・・・」

知らない人「茜だよね!?」

私「・・・うん・・・あの、えっと・・・」

誰だっけ?って聞いたら失礼だよなあって思って聞けない。
いや、すでに、失礼なんだから、聞けばよかったwwwww

田中さんしか思い浮かばないwww
山ちゃんとか関係ないことばっか考えて、たぶん、私、白目?

たまりかねたのか、田中理恵似の人が

「私、マルコ」

はっ!!マルコちゃん!!
一瞬でピンときた!!

中高の同級生で当時のあだ名ね。それ。

私「わああああ!!マルコちゃん!?ごめええええええええん」

大袈裟に謝りました。
心の中で土下座しましたよ。ええ。

彼女とは10年ぶりでした。

その頃、たまに飲みに行く間柄だったのですが、なんとなくすれ違って疎遠になっていたのでした。
私の頭の中の引き出しにも入っていないくらいの彼女。

結婚したの?どこで働いてるの?この近く?どこに住んでるの?・・・・
すごく色々質問されてちょっと参りました。

一応、別れ際にお互い、名刺を交換して、メールするねーなんて言ってしまったけど、しませんwwwww
ごめんなさいwwwww
どうか察してほしい。

それにしても、あとで、冷静になると、思い出せなくても、とりあえず
「ひさしぶりー」って言えば良かったですね┌┤´д`├┐失敗・・・
「今はどうしてるの?名刺あったらちょうだい」ってすぐに貰えば良かった!!
パリっとしたパンツスーツでキャリアウーマン風だったから。
バカでした。
本当に気まずかった^_^;

よし、次はいつ誰につかまれてもいいように心の準備OK!

これが、もし元彼とかだったら・・・

元彼「そっか・・・お前ももう人妻か・・・」

え!?なにその意味深な視線なに??wwwww

私「自分だって結婚したくせに!」

元彼「あ、俺?・・離婚した」

私「そ、そうなんだ。じゃ、私、行くね」

元彼「ちょっ、今度、二人で会えないか?ずっとお前のことが忘れら・・」

・・・・・・・・・

なにこれーーーーーwwwwww
いつの間にか、くだらん妄想入ってたwwwww
(CV)は各自お好みで・・・

偶然再会したい元彼なんていませんから。
もう、私とは関係のない世界で生きていてください。

あきらかに『彼氏以外』とかのシチェーションCDの聴き過ぎです。

とにかく、ほろ酔いのときの不意打ちはやめてくださいwww
なんだか、モヤっとしながら家路に着いたのでした (´ω`。)グスン


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信という名の追記www

サンタン、コンバーンハ!
ワレワレハ、ウチュウジンデアル・・・・・ツーツーツーツツツツ・・

あ、すみません、ちょっと故郷に行ってました(白目

お祝いメッセージありがとうございます!5000なんて全然少ないんですよwwwでも、ありがたいでございます。
これからもよろしくお願いしマース!

さあ、どっから調理しましょうかね。サンディさんよーwwwww

まず、スケキヨ夫婦からいけばよろしいですかね^_^;
えっと、えっと・・・ふむふむ・・・ん?・・・結局、のろけかいいいいっ!!
真剣に読んで損したわwwwww
それにしても、お宅は、ホーンテッドマンションではないですよね!?・・そうですか。違いますかwww
やっぱり、ご主人にもこないだお会いするべきだった!惜しいことをした!

それにしても、サンタンも感動の再会ネタを持ってらしたwww
それも、気まずい・・・しかも、夢を壊さないでーー!!のパターンだねwww
勘弁だわ┌┤´д`├┐
ったく、公開にしてくれよ・・ボソ・・

ちなみに、私は、今回、同級生とはメルアド交換はしていないの。
彼女の名刺にPCアドがあったからメールするねーと言ったまで。だって、私のアドレス聞き出そうという勢いでしたのでwww私の名刺には自分のPCアドは載ってません。

私もこの歳になると、煩わしい人間関係で悩む時間はもったいないと思っているので、たぶん、クールにいけると思う。この同級生とは10年ぶり、女子会メンバーは10年の付き合い・・・
色々、よぎりますね。
本当に、人生、何があるかわからないwww
『葉加瀬太郎の弟』に会えることもあるしね\(^o^)/
というわけで、ごめん、うまく調理できなくてwwwまた遊びにきてねー!!











●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

