カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


のぶくん、お誕生日おめでとう ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本日、10月24日は、
岡本信彦さんの26回目の誕生日です。

おめでとうございま~す☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



と、ここで叫んだところで本人に届くはずもなく・・・

などと考えると寂しいものが・・・

完全に自己満足ですね。
いいんです、それでwww

以前、正様&眼鏡大好きのお友達、純さん(眼鏡は正義)
正様の生誕祭をやっておられた記事を見まして、微笑ましく思いながらも、
私は、ないわ~とwww

それなのに・・・



DSC_0100_convert_20121024203753.jpg

なに?これ?wwwww

なんでケーキ買っちゃってんの!?wwwww

本当にごめんなさい!純さんのこと微笑ましく思ってごめんなさい┌┤´д`├┐

まあ、小さめだし、市販のプレートに手書きwwwww

どうせ、食べるのは、ハイスクール奇面組の一堂零に似ている夫(誰も知らないよw)
残念wwwww

日々の暮しにはこんな遊び心も大事よ!





今日は、ケーキをたくさん食べてるかなあ・・・のぶくん・・・

とにかく、これからも、私は岡本信彦さんを全力で応援していきます!

さ、ケーキ食べよ(ーー;)


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして!

むちょびと申します!!
いきなりのコメントすみません(汗)
のぶ君ときいて、もういてもたってもいられなくてっ(>□<)

むちょも昨日は、誕ケーキ食べました~!!
本当、ただの自己満なんですが。
でもいいんです、幸せだから(^^)

最近アニメでメインをはってたり、乙女ゲームにも数々ご出演されていて。
来年発売予定の乙女ゲームにも既に沢山名を連ねていて。
のぶくんずくしでお耳が幸せです!!

のぶくんの声幅の広さ、脱帽ですよね~!!
かなり好きです、のぶくん!!

例え身を滅ぼそうとも、のぶくんに貢がせていただきます!!

突然のコメ、失礼しました!
またお邪魔させて下さい(^▽^)

奇面組!!

はじめまして~(*´▽`*)
エムと申します。
いつも、陰ながら応援させてもらってます!
岡本信彦さんの誕生日だったのですね、しまも、26って若いな・・・。
ケーキを作って「おめでとう!!」って、ちゃんと伝わってますよ。

それよりも反応してしまったのが、私の大好きな漫画「ハイスクール奇面組」
一堂零似の旦那様!!
一堂零の似てるなんて最高じゃないですか!!
いいなぁ・・・うらやましすっw

ではでは、また遊びにきます~。
それでは(o・・o)/~

コメントありがとうございます!

むちょびさん、こんばんは☆

コメントありがとうございます\(^o^)/とても嬉しいです!
のぶくんでいてもたってもいられなかったとwww
同志だあ!!私も、のぶくんが好きすぎて、毎日浮き足だってます(>_<)
むちょびさんも、ケーキ食べたんですね!幸せな気分にさせてくれるのぶくんはやっぱり素晴らしい!!

ほんとにねえ、出演作が多くて追いかけるのが大変ですよね。と、ニヤニヤしながら言ってみたりwww
身を滅ぼしても貢ぐおつもりなのですね!私も後を追います!一緒に応援しましょう ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うんうん!声幅の広さ!すごいですよねえ。天才ですよねえ!甘いのやら、冷淡やら、色んな演技が出来る!!
・・・のぶくん話は止まらなくなりますなあ┌┤´д`├┐

また、遊びにいらしてくださいね!私もお邪魔させていただきまーす(^o^)丿



そこですか!?www

エムさん、こんばんは☆

コメントありがとうございます!はじめまして!!
陰ながらの応援ありがとうございます!エムさんは、可愛らしいうさちゃんの・・・私もこっそりと遊びに行かせてもらってますよ|・ω・*)チラ
じゃあ、これからは、陰じゃなく日向でいいですかね!?お互いwww

そうなんですよね、まだ26歳って若いですねー・・・おめでとうの気持ちが伝わったでしょうかね?そうだと嬉しいです。

そして、なんと!!エムさんの反応が、のぶくんではなくまさかの「奇面組」!?wwwww
もう、びっくりなんですけどwwwww
知ってる時点でニヤけましたwwwwwそんなに、好きな漫画なんですか?うらやましいとかホントですか?www
書いてよかったです!エムさんにコメント頂けたし\(^o^)/

では、また遊びにきてくださいね!私もお邪魔します!!







出遅れて申し訳ありません。

茜さん、こんばんは。
・・・・で、出遅れてしまいました。
信きゅん!お誕生日おめでとう・・ご・・ざ・・いま・・・すぅ・・。

気が付けばバナーが信きゅんだらけになってますし、
ブログ村のポチバナーが、信にゃんになってますし。
(しかもBig!)
もう、もぐらたたきゲームのように、
何度もポチしたくなっちゃったよ、いや、なってしまいました。
とても素敵ですね。

ケーキもとってもかわいいですね。
「まつりのあと」のケーキの画像も見てみたいです。
機会があったら、UPしてくださいね(きゃっ♪)

私も、信きゅんを、全・・・え~と、
精一杯応援させていただきます!
茜さんも、更新頑張ってくださいね(^^)
応援してま~す!

お気を遣わせて申し訳ありません。

キョーちん、こんばんは☆

これはこれは、ご丁寧にありがとうございます┌┤´д`├┐
決して出遅れたとかそういうのはなく、毎日が誕生日でもいいくらいですから/////
なんなら、毎日、おめでとうって言ってもいいよwww

そうなの、私も朝、目が覚めたらブログが、のぶくんだらけだったの・・・
いったい、誰がこんなことを!!

ま、まつりのあとは・・・ムリwwwww
だって、見たでしょう!?wwwwwなんでここで要求するwwwww

是非!梶きゅんばかりじゃなく、たまには、のぶきゅんのことも思い出してね(●ゝω・)キュピ
では、コメントしに来てくれてありがとうございました、キョーコさん!




こんにちは~♪

銀魂くじも気になりつつ,こちらにコメントさせていただきます!!(近藤さんひどいwww)

のぶくん26歳めでたいですね♪♪♪
ケーキかわいいです///

茜さん,のぶくんのバースデーに手紙とかプレゼント,贈りましたか?
私は忙しさからすっかり(汗)
バレンタインは送ったんですけどね・・・

ありがとうです\(^o^)/

dekoさん、こんばんは☆

近藤さん、あれ、ひどいでしょー!がっかりですよー┌┤´д`├┐
部屋に飾っても、まあ私的にはいいかなあと思いはじめてるんですが、親が遊びに来たときに悲しませたくないんで押入れ行きですwwwww

のぶくんもこうやって30歳とかになっていくんですよね (´ω`。)グスン
大人の男になっていくんですよね・・・嬉しいような寂しいような・・・
ケーキかわいいでしょう?しかも激ウマなんですよ!このお店のは。他の男の名前のチョコを渋い顔で旦那が食べてましたwwwww
私は、のぶくん本人には何も贈ってないです。恥ずかしいし///
そういえば、dekoさん、チョコ贈ってましたね!!誕生日もたくさんのファンから色々届いたんでしょうねー┌┤´д`├┐




●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

