カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


銀魂くじをひいてきました!

今月から、待望の『銀魂'』が放送されてますね!(今更ですが)
銀というか、金というか。

私が愛してやまない銀さん/////
本当に本当に、大好き ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
中の人共々大好きなアニメ『銀魂'』

そんな銀魂のアニくじを先週ひいてきました!

もちろんA賞狙い!
商品は、銀魂高校のジャージwww

ここは、やはり、大人なので、1回や2回なんてそんな生ぬるいことは言いません!

景気よく、6回で!!(少なっ)

1回500円だからー、3,000円ですよ・・・これが限界(小心者)

お金を払って、箱からくじを一気に選んで、係りのお姉さんと開封。

なんだか、CとかDとかしか出てこない・・・
すると、めくっていたお姉さんが、

「おめでとうございます!B賞出ましたよ!」と。

キター!!!

B賞!上位だよ、これ。
でも、ちゃんと、賞品のチェックしていないからよくわからないwww

なんだろう?ワクワクしながら目の前に現れたこれ↓

DSC_0104_convert_20121026220611.jpg


ε=\__〇_ ズコー

旗?
はっきり言ってイラネwww

銀八先生小さいwww
それ以前に飾る気しないwww

気を取り直して、C賞クリアファイル(×2)を見てみよう!

おもて
DSC_0105_convert_20121026221030.jpg
うら
DSC_0107_convert_20121026221114.jpg


銀八先生イナイ・・・
しかも、また近藤さん・・・┌┤´д`├┐




ぐううう・・・D賞キーホルダー(×3)は?・・・


DSC_0109_convert_20121026222334.jpg


沖田君かぶってるしーー。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

DSC_0110_convert_20121026222413.jpg


あ・・・1個だけ・・・かろうじてwwwww


あーあ、なんだったんだろう。
こんなもんですねwww
くじ運ないのわかっててやっている。
もしかしたらという思いで・・・

でも、何がついてないって、

私の地域、

『銀魂'』・・・
放送されてないですからあああああぁぁぁ
||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||・・・・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

やっぱり面白い

こんにちは(*´ω`*)
やっぱり、茜さんの記事は面白いわ~!
銀さん好きなんですね、杉田さんも(♥´∀` ♥)
私も、久しぶりにアニメにハマったのが銀魂なんで、銀魂には思い入れがあるんです(*´∀`)
杉田さん=銀さんなんで、乙女ゲームで杉田さんの声キャラはみんな銀さんに聞こえてしまいます(゜д゜)

B賞が、旗って無いわぁ~これは企画担当が悪いですね。
せっかく”B賞”出たのに残念でしたね・・・。
他も、銀さんになかなか巡り会えず・・・クジってそんなもんですよね・・・(遠い目)

なんと、茜さんのお住まいの地域は銀魂放送されないのですねΣ(゚д゚lll)じゃあ、DVD待ちですか?早く見れる日が来るといいですね!!

それでは、(o・・o)/~

嬉しいなあ (´ω`。)

エムさん、こんにちは(^o^)丿

休日の昼下がり、嬉しいコメントありがとうございます!
エムさんも、奇面組だけでなくw銀魂も好きですかー\(^o^)/ヤッタ!
私は、銀さんが好きすぎて、中に人はいない!と思ってるイタイ人間ですから。
銀さんは銀さんだと思ってますから┌┤´д`├┐アイター・・(あ、逃げないでwww)
よく言われますよねー!杉田さんはほとんど銀さんに聴こえるって!
私には聴こえない。銀さんは銀さんで・・(しつこいwww)

賞品は結局、良いのがなかったんじゃないかと。でも、ほら、参加することに意義があるから!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

そして、やっぱりDVD買いましょうかね・・・金か!また金なのか!!!wwwしょうがないですね・・・愛する銀さんですものね┌┤´д`├┐アイター

なんか、最後、愚痴みたいになってサーセンwww
こんな管理人ですが、また遊びに来てくださいね!!





また遊びに来ちゃいました!

こんにちわ~!むちょびです(^▽^)
ご丁寧にむちょのところにも足を運んでいただいて、おまけにコメまでありがとうございます!!

信くんいいですよね~(>▽<)
信くん話だけでご飯三杯(いやいつもそれくらい食っちょりますが)いけますよっ!
信くんのお話できて嬉しいです!

茜さんのブログのバナーも見事な信くんずくしでww
眺めてるだけで涎もんの幸せですばい(^p^)

そして今月30日(ってもうすぐじゃないですかっ!)に発売されるシチュエーションCD2枚!!
来月のゲームといい、今月のCDといい、同日に信君が2つも萌を運んでくるとか…
お財布的にはマジ鬼畜、Sっ子信くんっ!!
でも買います…

銀魂、このアニメだけは声優さんとか抜きにして楽しんでますね!
子供も一生懸命見てますww

むちょもくじ運とか天才的に皆無なんですが…
旗…
旗って…
B賞で旗って…

まぁ銀魂スタッフらしいっちゃらしいけど(笑)

でわでわ、また来ちゃいます!

ワシもイラネwww

姉さん、こんちはっす!

…って言っても今、夜中ですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
先日は、ワシのブログにお越しくださり、ありがとうございました。
脳天に刺さった薔薇がどうやっても抜けないのですが、どうしたらいいでしょうかね?←まだ言ってるしwww

ところで、ワシは「銀魂」って漫画もアニメも観てないのですが…
近藤さんって、下半身はいつも白ブリーフなの?
それって…ヤバくねぇ?
せめてボクサーブリーフにしてもらえると…(そこかよ)
それにしてもB賞が旗って……(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ワシもイラネwwwハライタイwww
クリアファイルも、使えねwww特に近藤さんの白ブリーフwww
でもね、せっかく買ったんだから…会社でお使いになったらいかがかしら(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
旗は天皇誕生日に皇居に行って天皇の前で振ってきなさいって!
まぁ~警備員に止められると思うけどね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

銀魂知らないけど、オモローな記事で楽しかったっす!
ではまた邪魔するぜ(`・ω´・*)シャキーン

嬉しいでーす\(^o^)/

むちょびさん、こんばんは☆

もう、何度でもいらしてくださいよ!大歓迎でーす!!
こちらこそ、コメント返事ありがとうございまーす!私もまたお邪魔しますね(^o^)丿

私も、のぶくん話ができて嬉しいですよ!
んー・・・私なら、のぶくんオカズにご飯5杯はイケルな(●ゝω・)キュピ
きゃー!太っちゃうよー(>_<)www
やめられない止まらないのぶくん・・・気付いたらバナーがクドイですねwww買いたいCDのメモ代わりにやってたらこんなことにwww
だって、発売しすぎwwwまた、何回も聴きたくなる、のぶボイスに出会いたくて買ってしまうんですよね・・・

むちょびさんは、お母さんなんですね!お子さんと銀魂を楽しめていいな!いいな!私は子供がいないので羨ましいです(#^.^#)
時々、教育上ふさわしくない話もありますからお気をつけてwwwww
近藤さんブリーフの旗とかもう、何がしたいんだって感じですよねwwwww
ではでは、コメントありがとうございました(^^♪

それはフリ?ですかw

サンタン、こんばんは☆

いっぱい、コメ返書きしたあとにワザワザ来てくれてありがとう☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
しかも、ひさしぶーーーーりの公開コメwwwサンキュウです!
私の気高い薔薇を受け取って貰えて光栄です(●ゝω・)キュピ
それ、抜けないから、刺さったままドライフラワーになるからよろしくwww
それよりもさ・・・
ワナワナワナ・・・・銀魂が見れる環境にいながら、見たことがないだと?(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
よくそれで生きてるな!?wwwww
近藤さんは普段あんな姿ではないんだあwwwまあ、似たようなもんだがwww
一応、新選組(銀魂ではこの表記)の局長なんだよ┌┤´д`├┐薄桜鬼とは大違いだけどwww
ホント、この旗さ、今日、大学女子駅伝があって、うちの近所がコースになってたから振ればよかったかな?wwwwwしまった!
もしかして、欲しい?wwwじゃあ、送るよwwwww

銀魂を少しでも知ってもらえてよかったです。
ではでは、サンタンブログ更新楽しみにしてまーす(^o^)丿



●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

