カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


今夜はゆ〇ちゃんに捧げましょうか(注:記事ね)

こんばんは(^o^)丿

私のブログにお越しくださいましてありがとうございますm(__)m

拍手やコメント、とても嬉しいです!
そして、ブログを通して仲良くなった方々と毎日のように交流させて頂いて本当に楽しい日々でございます。

ブログの開設は今年の2月です。

同じくらいの時期に始めた方とも同期のような感覚で仲良くさせてもらってます。

そのお友達の中に、突如として風のように去っていったブロガーさんがおります。

その方は、

Q州地方にお住まいのYのYさん。

私は彼女の記事にも登場させて頂いたりして大変お世話になりました。

彼女に関しては沈黙を守ってきたのですが・・・・・・・・・








うわっ・・・・・
なんか、固い記事だ。

・・・・・んーーー、みなさんは彼女の顔を覚えていらっしゃいますか?




m_38.gif


たしか、こんな感じでしたよね?

思い出して頂けましたか?

実はですね、突然、彼女から荷物が届いたんです/////

DSC_0120_convert_20121030211254.jpg

どうですか?

字、雑でしょう!?wwwww

そこじゃなくてね・・・

おわかりでしょう。私が見たくても見れない
『金魂』ですよおおおおおおおおおお!!!

わざわざ、録画して送ってくれましたよ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ありがたやーーー!!!

それに、この明太子キティちゃんのボールペンなんぞや?と思われた方いますよね?

集めているんです。わたくし。
これまで、送ってくれるなんて、ニクイなあ!

そして、こちらでは手に入らない
‘うまかっちゃん’2袋



彼女の気持ちがいっぱい詰まったプレゼント!
私のためにチョイスしてくれた‘うまかっちゃん’
さっそく、玄関に飾りたいと思います。

本当に、嬉しくて涙が出ました (´ω`。)グスン
どうもありがとう ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








ただね、やっぱり、私、ちょっとついてない。

だってね、昨日、

『銀魂(金魂編)』DVD、予約注文してきましたからああああああああああ!!!!!



(それはそれ。これはこれwww)

【今回は私信的な記事にお付き合い頂きありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。】


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

(-ω-)y─┛~~~~~どうも風のように去ったゆ〇です・・・

なんすかね・・・うちらいつもタイミング悪いよねwwwwww

しかも昨日注文したとかwwww||||【絶】||||(ili'Д`)||||【望】||||

まあ・・・そちらでは見られないQ州地方のCMが入ってるレア盤として見てくれwwwww

写真自画像じゃねえええええ彡ガッ☆`Д´)ノ痛ッ

ヤスさんだかんな!!!注意いれとけwwwwww

性別からしてちがうからwww新参ブロガーさん勘違いするからさwwwww

まあでも再びこのブログに出演することができて(´ノω・。)★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)

ちみとの数えきれないほどのコメントでのミニコント・・・・

いい思い出だーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こえからも末永くお付き合いよろしく(o・∀・)b゙

うまかっちゃん玄関に飾るなwwwww 以上

老人かwww

よこティン、こんばんは☆

コメントありがとうございまーす!
よくよく考えると、風というか・・・嵐だな(-。-)y-゜゜゜

うん・・・タイミング悪かったな・・・
また、なんの嫌がらせかと思ったぜwwwいつかのアムネ・・ゲフンゲフン┌┤´д`├┐
それにしても、知り合った当初から何度も要求している辛子明太子だけは送ってこないよなwww
・・・そんなゆんちゃんが好き♡
ま、こんなこと言ったところで絶対送ってこないよなwwwww

しかし、チミの自画像はホント、前へ前へ出るよな。
自分でしでかしたこととはいえ今日は冷や冷やものでしたwww
面白かったけど!!!

そうだね。前はミニコント職人だったな。
チミはよく変なユニットとかを作って、みんなを苦笑いの渦に巻き込んでいたなwwwww
提案だけして掘り下げるのへたなwww言いっぱなしなwww何がしたかったんだ!?

って、なに、思い出を語っちゃってんだあ?www縁側で、茶、飲んでる気分か!?www

また、茶番劇に付き合って欲しくなったらいつでも付き合うよ(●ゝω・)キュピ

最後になりましたが今回は本当にありがとうございました!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

No title

きゃーっ!!!
Yさんーっ!!!ww
お久しぶりですー!!!!!

そして懐かしのゆんさんの自画像…( ̄∀ ̄)www

うまかっちゃん・・??
初めて聞きました…・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

No title

やほーー!!茜ティンからおめーが返事かけよと言われたんでwww

この記事で再会できて☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

茉優ちゃんがいない間にやめちゃったのでご挨拶できずごめんなさい(ゝω・) テヘペロ

私は相変わらずゲームに浸っておりますよー!!もちろん茉優ちゃんのブログも見てるよーー!(自分も古嗣さますっきやねんw)

お話できないのはさびしいけど・・・号(┬┬ω┬┬)泣


これからもこのブログに遊びに来てねーーヾ(๑´∀`)ノ←

ではではYのYんからでしたwうまかっちゃん知らんのかい!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー 

そして自画像じゃねええ!!!ヤスさんだといってるだろうwwww
どう見ても性別ちがうやろ(ノ`Д´)ノ キィィィ

あ~血圧がwwwwwではヾ(´ω`=´ω`)ノ

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

