カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


宮ノ杜家風呂敷活用法

わあああああ、何日ぶりだろう、
こんにちはΣ(ノ∀`*)ペチョン

しかも、前回の記事に頂いたコメントへの最後のお返事も他人に書かせるというねwww
私くらいでしょうね。そんな行為。
いや~関係各位、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

放置ブログも、どうしてもね、書かなければいけないネタが届きましたよ\(^o^)/

私の専属使用人、 『眼鏡は正義』の純さんに依頼していた品が届きました!!!

DSC_0132_convert_20121110152120.jpg

『華ヤカ哉、我ガ一族キネトグラフ』
前篇完成記念祝賀ノ会グッズ


私がお願いしたのはパンフレットと風呂敷です。
カレーとCDの嬉しいおまけ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
純ちゃん、ありがとう!!!

ちなみに中央のカレンダーはお嫁に行きました。うちは中継地点。
私のじゃないのに、ベタベタ触ってやりましたwww

さて、右側の渋い風呂敷。
普通に使えそうです。バッグの中に入れておけば急に荷物が増えた時なんか便利かもしれません。
でも、送られてくる前から、風呂敷ショボい・・・という情報が・・・チーーーン・・・

実際開けてみて、触った感想・・・うん、なんか硬いw

とりあえず、重箱を包んでみる。

DSC_0154_convert_20121110152259.jpg

こうして見ると、なかなか、可愛いんじゃないの/////

私もゴミ使用人のはしくれ。
包みを開けると・・・




20121010051730_convert_20121110173704.jpg

お弁当作りました!
花見でも運動会でもないのにお弁当作りました!!
しかも、さっきwww



ガッシャーンしてもらうんだ!
これ、ガッシャーンしてもらうんだもん!!






まあ、現実は、夫の一堂零が食べるんですけどね。


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おいwwww
すべてにつっこみたいんだけどwwwwww
カレンダーべたべたさわるとかうちのやねんwwwwww
もしかして中身もかwww
そして弁当さっきだとwww
夜だよねwwww
がっしゃーんしてもらうって雅さまキライやないかwww
中の人がすきだったよねそうだよねwww

あ~~つかれたwwww(ヽ´ω`)グッタリ

嫁ぎ先キターーwww

よこティン、こんばんは☆

ねえねえ、どゆこと?www
今回の記事は全くつっこみどころがないなあと思ってたからさwww
すべてにつっこみたいってなに?www
意味わかんないんだけどwwwww

かれんだあね、中身は開けてないよ(あたりまえだ)
ベタベタ触って側面から中は覗いたよwww
見えなかったけどwww

弁当ガッシャーン、あれ?茂様じゃないっけ?www
ちょ、雅様キライとかやめて!それ内緒なんだから。シーーッ(>_<)



No title

うわあああああ////
茜さんの弁当,豪華で彩りよくて,おいしそう///
私の冷食茶色弁当なんて,絶対にブログにupとかできないです。女子力ないんだよな~。雅さま専属なのに,ガシャーンすらやってもらえないかも。

写真で見ると,風呂敷かわいいです。
が,しょぼいんですね^^あれれ

ヨソユキだってばwww

dekoさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

いやいや、普段、こんなの作らないってwww
これ、遊びだからwww私、家事苦手なの┌┤´д`├┐女子力ないの私のほうですから・・・orz

風呂敷ね、こうして見ると渋くていい感じですが、ちょっと、ゴワ・・・ゲフン・・・
でも、庶民にはわからないのかも。きっと・・・高級すぎてwww

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

