カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


とびだ・・・さない、まったくとびださないゲームの感想。

またまた、御無沙汰してましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

先週、突然、嫁モードにならなければいけない出来事がありまして、二次元活動が出来ませんでした┌┤´д`├┐

少し落ち着いて、ようやく独りの時間が持てたのでPCをひっぱりだしました。

バタバタする前に下書きだけしていた記事がありまして、ちょっとまとめてみようかと・・・

これは、もう10月になりますかね。プレイしていた時期。記憶喪失||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||


『月ノ光 太陽ノ影』(R18)



巷では、とびだしたりしているのに、私は、また、こんなアダルティな・・・ハハハ・・・



そして、わたくし、またまた、開けてはいけない扉を開けてしまったようです||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||



感想は続きからです。

しかも、今回、より変態チックな内容になっているので苦手な方はご遠慮下さい。
ネタバレもあるので未プレイの方も絶対に見ないで下さいね!!!



こちら、女子高生が主人公で、お相手は、高校の先輩(親が決めた許婚)、幼馴染、バイト先の危うい男性、担任の先生、そして、弟、というラインナップ。

まあ、それぞれね、お決まりの濡れ場シーンですよ。

以前、プレイした蝶毒とはまた違ったドッヒャーシーンもありますよ\(^o^)/バンザイ

学校で・・・ってのはね、萌えますねwww王道ですねwww

でも、学園もの、青春ものゲームが好きな私は、

なんだ、この主人公!!高校生の分際でけしからん!!!ってなりました┌┤´д`├┐

だいたい、いいなずけがいるのに別の男と寝るとは何事だ!!!って・・・

あんまり好きになれなかったなあ。この娘・・・

すぐに流されちゃってさ┌┤´д`├┐

さて、キャラ的には誰に萌えたか・・・

まあ、爽やかな幼馴染?智也かな・・・・・・ボソ・・・





















実は・・・





























弟、一輝です!!
サーセン!!嘘つきました!!






あのですね、見た目は子供だし、ホント、性格もガキンチョなんですよ。

だって、一輝、←リンク・・・

タイプとかそんなレベルじゃない!

ムリムリ(>_<)



何に萌えたって・・・

姉の美希にお風呂で奪われるんですよキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!



そこかよ。





言っておきますが、実の姉弟ではないんです。

だから、許されるってわけではないんですけどね。



ずっと、姉と弟として育ってきたわけですが、ある日、一輝から告白して、美希も意識し始めて・・・で、お風呂でいただいちゃおう(●ゝω・)キュピ

って感じ。

背中流してあげるって言って、結局、何流してくれちゃってんの!?って話ですよ。

お風呂だからすぐ流せるね、じゃねえ!www

一輝は、なんと言っても童〇ですからね!

そりゃ、もう、大好きな姉からのそんな積極的な行為はたまらんわけですよ。

一輝の「・・・姉ちゃん!姉ちゃん!」という切ない声がもうホント、こっちもたまらんわけですよwwwww

ぎゃははははははwwwwww←壊れた・・・



手練手管の他のキャラと比べものにならない稚拙さ。

経験ないんだから当たり前だっつうの。

一輝は最後に攻略したので新鮮でしたね。なおさら。



このルートの、美希の鬼畜っぷりったらないですwww

(Sの私、ここで初めて共感www)



今まで、この娘、受け身が多くてこんなキャラじゃなかったwww

キャラ変わっとるがなwww



快楽に、より一層貪欲で、一輝への要求もエスカレート。

なんとか、早い一輝を保たせようと、〇〇で〇〇を〇〇して〇〇する。



言えねえwwwww



これ知らなかったので勉強になりました(-。-)y-゜゜゜

結構、効き目があるらしいです。

職場の男性に質問したら、「そうすると、出ないよ」と言われました。



何聞いてんだよ、おいwww



プレイした方しかわからないですね、スミマセンwww

それにしても、自分自身ショックですよ。

いくら年下好きに拍車がかかってるとはいえ、このルートが最萌えかよ、と・・・orz



でも、可愛かったー、一輝♡



こういう、ゲーム、もっとしたいなあwww

初登山したいなあwww

初登頂したいなあwww

さくらんぼ狩りええなあ ( ´ㅂ`)ŧ‹"ŧ‹"



中の人がのぶくんだったらもっといいなあ・・・ボソ



さて、



9月:蝶毒(R18)

10月:月影(R18)



と、18禁が続きまして、非常に濃厚な秋なわけですが、次に私が始めたゲームは、











『薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク』(BL)









11月はこれです!

また、濃い~なあ~www

爽やか青春系からまた離れて行ってるからああああwww

BLは特に抵抗がないんですが、やはり買ってまではしなくていいかなと。

このソフトは以前からちょっと気にはなっていたんですよね。

今回、お友達からお借りできたのでやってます。

皆さん、お気づきだと思いますが、

最近、借りたゲームしかやってねえwww



とにかく、これは、まだ始めたばかりなのですが、なんだか、ちょっと難しい。

仕組みがよくわからない。

そんな中、ツンツンな子が、とたんにデレて驚いたwww

何が、どうなっているんだ!?



ああ、また、変な扉開いちゃったらどうしよう・・・
でも、ちょっとそれも楽しみだったり(#^.^#)

とりあえず、29日の恋しば発売まで楽しみたいと思いまーす ( ´ㅂ`)ŧ‹"ŧ‹"

↑やっと買うね(^o^)丿


ランキングに参加しています♪
クリックして頂くと嬉しいです★
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【とびだ・・・さない、】

またまた、御無沙汰してましたΣ(ノ∀`*)ペチョン先週、突然、嫁モードにならなければいけない出来事があり

コメント

Secret

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

