カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


会社勤めの女子にオススメ『超接近型ささやき密着CD4 CV岡本信彦』

副題が

~占い師・沢種九十九の人生相談室~

っていうこのCD・・・

超接近型ささやき密着CD 4(仮)~占い師・沢種九十九の人生相談室~超接近型ささやき密着CD 4(仮)~占い師・沢種九十九の人生相談室~
(2012/11/14)
超接近型ささやき密着CD

商品詳細を見る



まったく内容わかんねw

のぶくんが、占い師になって女の子の相談に乗ってくれるんかい?

とりあえず買ってみた!


どうやら、修行中の見習い占い師らしい。
タロットでなんかやってるらしい。

らしい・・・ってwww

寝る前に布団の中で聴いているのですが、ふんわりした、わたあめボイスののぶくんにやられて即寝ちゃうwww

だから、はっきり言って全体の流れがよくわからない!キリッ。


そんな中、恐ろしいトラックにハマっちゃいましたよ!奥さん!!


続きからどうぞ☆



沢種九十九(さわたねつくも)くんの紹介・・・

何事にも一生懸命で困っている人を見過ごせない、優しい性格。
ちょっとそそっかしい。師匠の飼い猫・ヨハンナと仲良し。

本当に優しいお声で癒されるんです♡

だから、すぐ寝ちゃうw

しかも、猫ちゃんの声ものぶくんが演じていらっしゃいます///

芸達者だなあ、もう/////

占い師のほかに、再現ドラマっていうのが3つ入ってまして、結局、岡本様は、4人プラス1匹を演じ分けていらっしゃいます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

私がお気に入りなのが、


3.密着再現ドラマ 残業(ダミヘ)

密着!

再現ドラマ!

しかも、残業ですよ!!

そして、ダミーヘッドマイク!!キター!!!

もうね、これだけで興奮www

多かれ少なかれ、残業、してますからね、毎日。すぐに入り込めた┌┤´д`├┐いいのか悪いのか・・・


「先輩、まだ帰れないんですか」

で始まります。

大人っぽい少し抑えたトーン///

どうやら、明日使う資料を、帰ってしまった後輩の代わりに作っている先輩女子。

「ちなみに、あと10分で終電だって知ってました?」

わあ・・・かなり遅いんでないかい・・・

「先輩って、不器用な上に頑固ですよね。・・・けなしてませんて、そういうとこ尊敬してるって話です」

帰った後輩の代わりに仕事を引き受けて自分が損をしている先輩女子をたしなめる後輩のぶくん。

たぶん、そんな後輩くんに、せかさないで、とか、けなしてる?なんて言い返してるんでしょうね。

そうこうしているうちに、エラーを起こす先輩女子のPC。

焦ってカチャカチャいじってしまう。
あるんですよねー!忙しい時に限ってエラーとかフリーズとか┌┤´д`├┐


「ちょっと、俺が見てみますから先輩はそのままで」

ダミヘだから、少し離れた席からどんどん近付いてくるのがわかる!!

そして、うしろー!!後ろに立っているー!!

そのままでっていうから、そのまま固まる私。(あれ?私?)

これ、絶対後ろから手を伸ばして私のPC操作してるからー!!(私?)


「カチャ・・・はいはい・・・良かったですね、先輩。これならすぐ直るんで資料も間に合うと思いますよ・・・カチャカチャ・・・ん・・・・ヨシ、はい!できましたよ!」


右耳ーー!!近いーー!!

た・よ・り・に・な・る/////倒れる私/////

「なんだったら、俺も資料作りくらい手伝いますけどー」

ありがたいけどね、別の用件で残っている後輩に頼むってのもねえ・・・
(心の声入ってきてる。私の妄想劇場はじまるよ・・・)


「どうしてそこで遠慮するかな。俺ってそんなに頼りないですか?」

そそそんなことないけど・・・

「今だって、先輩のことフォローしてみせたばっかなのに・・・」

ありがとう!助かったよ!

「もうちょっと、俺のこと信頼してくれてもいいんじゃないですか?」

信頼とか、え?なに?

(え、ちょ、ぐいぐいき・・て・・る?いやいや、そんな、困るな・・・だって、後輩だよ!?やけに絡んでくるな、おい・・・いやー、ないない・・・)

「・・・今ので伝わらないとか・・・」

「・・・ホント・・・あ・・・んー!!」


(ぎゃーーー!!抱きしめられたーーーー!!!)


「なあ・・・ひとりで抱え込むなよ・・・俺を頼れ!」

(切ない声キター!!!しかも、タメグチだーー!!!耳!!!耳!!!近い、近い!!!)

ちょ、あの・・・/////

「怒った顔も、笑った顔もいいけど、そうやって恥ずかしそうにうつむいてるのも、すごくいい・・・」

(恥ずかしいに決まってるよー/////顔上げれないよーー/////)

「居残った甲斐あったな・・・」ボソ・・・

(は!?確信犯!?)

「終電、もう出ちゃうんじゃないですか?どうします?」

どうします?って、だってまだ仕事終わってないし・・・ゴニョ・・・

「このまま会社に残りますか?・・・ご心配なく・・・俺がついてます・・・ね・・・」

もう、無理!仕事にならねえ!
さあ、〇〇〇行くぞ!!
ハアハアハア・・・茜しぼう・・・・・・・・チーーーン



という、まったく仕事にならないCDなのですwwwww
現実は会社にこんな後輩いないから、仕事がはかどる、はかどる^_^;ハハハ・・・・・

ちなみに、あと2つの密着再現ドラマは、

『帰りのバス』女子の肩にもたれて寝ちゃうのぶくん、『演劇』棒読みでヘタっぴを演じているのぶくんを堪能出来るトラックとなっております。
OLさんだけではなく、高校生にも楽しんでいただける内容となっております。

興味のある方は是非どうぞ!

ここまで、妄想劇場にお付き合いいただきありがとうございました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ランキングに参加しています♪
クリックして頂くと嬉しいです★
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【会社勤めの女子にオス】

副題が〜占い師・沢種九十九の人生相談室〜っていうこのCD・・・超接近型ささやき密着CD 4(仮)~占い師・沢

コメント

Secret

いいねぇ~、信きゅん。

茜ちん、こんばんにゃ。
信きゅんのささやきときいて、すっ飛んできました。
キュートな眠い目をコシコシしながら(シコシコじゃないよw)、
読ませていただきました。

なにーーーーーー!やっちまったなっ!

これは、すごい攻撃だね。
もうOL生活なんて、忘れちまうほどの昔のことなのに
信きゅんがいるなら、働いてあげてもいい!
こういうの憧れるな~、後ろからっての///
それにさ・・・・丁寧語、からの~、タメ語!
反則技の連続だね。
お姉さん、瞬殺だよ(パタリ)

ちょっと~、こういうので【OL編】じゃなくて【主婦編】とかないのかな?
ギリギリ危険なラインを・・・こう・・・渡り歩く?
『こっちの大根の方が、新鮮だよ』 とか、
『配線はこうですよ、ちょっと見てください~。
あ、わからなかったらいつで呼んでくださいね。』とか。

あー、またアホな事言っちまった。
やっぱ信きゅんはいいね~、うん!

茜さんこんばんは!

茜さんの妄想劇場素晴らしいです…(〃д〃)!
読んでいるだけなのに私ニヤニヤです!!
後ろから!!手を回して!!耳元!!! …(*´д`*)ハァハァハァ←
素晴らしいシチュをありがとうございますっ!

のぶくん四人+一匹もやっているのですね!さすがのぶくん!!wありがとうのぶくん!!

しばらく興奮で眠れないです…ww

つきぬけたなあwww

キョーちん、こんばんは☆

眠い目をシコシコしながら来てくれてありがとね ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうなんだよーー!のぶちゃん、いろんな引き出し持ってるから、ちょいちょい眠れなくなるよwww
え!?のぶくんいるなら働いてあげてもいい?なぜに上から目線だwww
私だって、そんな会社で働きたい!何時間でも残業しましょう!!
ホント、あのシナリオは卑怯だね┌┤´д`├┐
後ろからギューのタメ語は腰にくるよ!!

つうか、ギリギリ危険なラインてなに!?wwwwwみんな、爆笑だったからねwww
大根のどこが危険なんだよwww
うーん、主婦編かあ・・・
やっぱり、「ご主人、出張中なんでしょ?」(CV岡本信彦)かな・・・www
もしくは、「奥さん、僕もうダメです・・・」(CV岡本信彦)

うっへえええwwwwwコメ返で妄想止まんねえwwwww

ダメだね。アホなことはTwitterだけにしようwww(それもどうか・・・)

お恥ずかしい///

まこたん、こんばんは☆

いつもお世話になってまーす!
妄想が止まらないんですがどうしたらいいでしょうか┌┤´д`├┐
しかも、次々にCDが出るから、材料が多すぎて大変だよ///
妄想力鍛えすぎだ!
字だけでも脳内再生されちゃうしね!ハアハアしてもらえて嬉しいわ///
天使のぶくんありがとうございます ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まこたんは、今はあまり興奮すると大変だからほどほどにするんだよー!!www

●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

