カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


よし!ビズログを眺めながら買いたいゲームを練ってみる。

こんばんは☆
3連休の真ん中、いかがお過ごしですか?
私は、22日が急遽仕事になってしまい、今日と明日の2連休でーす。クッソ・・・

ゴホン・・・前回の記事にも拍手や応援ポチリなどありがとうございました ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ランキングの仕組みがよくわからないのですが、気付くと、なんだか変なとこで晒されてて恥ずかしいのですが、色んな人に見られるのも興奮するかなwいやいや、ランキングの使い方完全に間違ってるよwww

というわけで、今月ホニャ回目の・・・ニヒャイ目の・・・2回目の記事はどうしようかと思案した結果・・・

以前も、少しだけ書いた、次に買いたいゲームの話にしようっと。

ビズログ見たら、欲しいもの増えたw

あーーーーーっと、その前に、これ言わなきゃ!

アニメの放送が少ない地方住まいの私。
ほとんどのアニメをAT-Xに加入して有料で見ているわけですが、今期の銀魂が見れなくて嘆いてましたよね。

ちょ、奥さん、奥さん!!

1月から放送するらしいですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

やっと、見れる!!
とんだ、焦らしプレイだぜ!AT-Xさんよお(*´Д`)=3ハァ・・・

話、飛んだw

えっと、ゲームの話ね。

まず、これ、私の大本命かもしれない!!

①ドウセイカレシ
(2013年3月29日発売予定)

ButterflyLip

同棲している彼との甘い生活をただ味わえるゲームかと思っていたら、彼:一之瀬慧(CV岸尾だいすけ)のほかに、なんと、浮気相手がいる!!
浮気相手:姫野一陽(CV平川大輔)

『恋人と同じく、作品ごとで異なる浮気相手。先輩や友人などの身近な存在の男性と仲を深めていくことで、危険な恋に発展することも。』

キターー!!
大人のゲーム!!
なんで、R18じゃないのー!?

まあ、とにかく、買いましょう、これ(^o^)丿

次は・・・

②Starry☆Sky~AfterAutumn
(2013年6月27日発売予定)

スタスカシリーズは鉄板てことで、ま、当然買うわなwここは、サラっとw

はい、次!

③STORM LOVER 2ND
(2013年発売予定)

やったことないのに、いきなり2ndに手を出してもいいですか?

どうせ、のぶくんが出るからでしょってお思いでしょ?






はい。

七尾椎名くんで出るらしいです。
七尾くんて、知らんけども。やったことないからwww

うん、でも、まあ、もしかしたら買わないかもしれない^_^;

お次は・・・


④恋花デイズ
(2013年発売予定)

icon_tsukasa.jpg


これは、完全にキャスト買いだろ?とお思いでしょうね・・・






はい。

でも、大好きな学園ものなのでこれは欲しいのです。
しかも、嬉しいことに、ED曲が『愛の花束』岡本信彦とあっては、買わないわけにはいかない!ウヒヒ・・・

さてさて、次は・・・ペラ、ペラ・・・

そうそう!これこれ!

⑤Desert Kingdom portable
(2013年2月21日発売予定)

aspasia_s.jpg


なんだか、評判が良くて気になっていたので、たまにはこういうのもありかなーと思いまして(#^.^#)
しかも、私の気が散る声優さんがいないことも内容に集中できる気がして。
しいて言えば、KENNさんと津田さんかな。この中で気になるのは。

では、次は・・・ペラ・・・

⑥夏空のモノローグ portable
(2013年3月20日発売予定)

nmp_watamori180x150.jpg


これも、確実に買います!!
こちらも、気になっていたゲームなので、移植嬉しい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

キャストにのぶくんいらっしゃるけど、きゃ、きゃ、キャスト買いじゃないよ・・・ワナワナ・・・

『夏色タイムループアドベンチャー』ってなってますが、ループしてくのかなあ。
色々絡み合ってくのかなあ。なんか、ワクワクすっぞ。・・・ほんとかよwww

あやしいもんだwww購入動機が、不純な匂いがするwww

・・・と、まあ、これくらいかな・・・


あーーー!!
忘れてたーー!!

⑦青春はじめました!
(2013年発売予定)

青春はじめました!

学園、青春、キャスト、私にとって3拍子揃った聖なるゲームwww
しかも、双子の主人公がスタスカの哉太と錫也の中学の同級生なの!?
にくい演出じゃないのー!もう(>_<)
ホント、楽しみだなあ ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


と、これくらいかな。

お子様ゲームはな!!

ペラペラペラペラ(ビズログめくる音)

終盤にさしかかり、心身ともに疲れた頃に現れるゲームたち・・・
そう!18禁!

その中で気になった、

⑧ヤンデレ天国Affection~Bunny Cage(PC 18禁)
(2013年発売予定)

18禁乙女ゲーム「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」

『主人公への激しい愛情から、徐々にヤンデレ化していく男性たちとの甘く危険な恋を描いた本作』

甘く危険な!!イイ!!気になる!!
・・・あ・・・でもな、本当はヤンデレ好きじゃないんですよね。
これは、かなりの挑戦となりますよ。
乞うご期待!!

はい、お次の18禁はと・・・


⑨冬桜抄(PC 18禁)
(2013年2月22日発売予定)

『冬桜抄-さくらがたり-』

‘さくらがたり’って読むんですね。
新ブランド『Mead』が贈る恋愛アドベンチャーゲームとなっておりますがどうなんですかね。
試しに買ってみようかな・・・


というわけで、ビズログ2月号の中で気になるゲームをピックアップしてみました。
みなさんが購入するゲームはあったかな?

2月に発売のものもありますし、早く予約しちゃいたい。

実はですね・・・予約してあるゲームがあるんですよ・・・

こんなに、2013年発売のゲームを紹介したんだから、やっぱり、ねえ。買わないわけがない!



1月24日発売
銀魂のすごろく (初回特典スペシャルドラマダウンロードコード 同梱)銀魂のすごろく (初回特典スペシャルドラマダウンロードコード 同梱)
(2013/01/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


やったあ!!
銀魂のすごろくwwwww

12月は、恋しばとスタスカ後春か~ら~の~

1月、銀魂と!めでたく、CSでも観れることだし、来年も良い年になりそうだ\(^o^)/

では、このへんで・・・
長くなってしまいましたが、ここまで読んだの!?あなた・・・ (´ω`。)グスン
良い人だ・・・あなた、良い人だ・・・ありがとうございます。


ランキングに参加しています♪
クリックして頂くと嬉しいです★
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

茜さんこんばんは!\(^ー^)/

茜さんけっこう買われますね!
私もスタスカとデザキンと夏空は買う予定です!

ストラバ迷ったんですが…のぶくん椎名可愛いですよ(*^^*)
たぶん買わないと思いますw

私プリストが気になってるんですよね! 確実にキャスト買いなのですが…ww

無事大人のゲーム解禁されたのですがまだまだ手を出すのは先になりそうです( ̄∀ ̄*)w

来年は散財・・・?

まこたん、こんばんは☆
お返事遅くなりましたー(>_<)
さあ!全力で返事していくよー!!(ウザ

そうなんだよねー・・・来年、結構買っちゃうかもなあ。基本的には月1本だけにしたいんだよね。
なかなか、ガッツリ遊ぶ時間がなくて。だから、ちゃんと、厳選して買おうと思ってまーす(^o^)丿

プリスト!忘れてたーwwwあと、ポウラスタもだったwwwこりゃ大変だ┌┤´д`├┐
私もストラバは見送りになるかな・・・

まこたんは、いよいよ来年はゲーム解禁だね。今は我慢の時だもんね。来年、はじけそうwww
少しでも多く、同じゲームの話が出来たら楽しいだろうねー ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚楽しみ!
大人のゲームは30歳くらいになってからでもいいと思うよwww若いうちは爽やか系にしてくださいwww

ではでは、勉強の合間にコメントくれてありがとうございました☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
嬉しかったよー!!


●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

