カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


食わず嫌いに挑戦!

今年初の記事たちに、応援ポチありがとうございまーす\(^o^)/
過去の記事に、拍手してくださった方もありがとうございまーす\(^o^)/
お年玉を頂いた気分でとても嬉しいです!
休み最終日ってことで調子に乗っちゃうぞ(^o^)丿

突然ですが、只今絶賛プレイ中の華アワセ。
ストーリーそっちのけで夢中になっている花札っぽいゲームの始まりの合図が、食わず嫌い王で、「実食!!」って言うところに似ていると思っているのは私だけでしょうか?


そんなことはどうでもいいんですが、まだ、蛟√終わってない・・・・・

今日こそは、終わらせたい!
今日こそは、終わらせたい!

さて、休暇も十日目ともなると、生活リズムが乱れ始めてます┌┤´д`├┐
夜更かしばっかしてますからね。
そこで、昨夜は、すぐに眠れそうな添い寝CDをチョイス!

私の添い寝レギュラーといえば、のぶくん、じゅんじゅん、よっちんがまず鉄板!

年も明けたし、たまには、違う方に登場してもらいましょうか・・・

週刊添い寝CDサイトへ

Vol.07 誠 CV.黒田崇矢さんんんん!!!!!

以前、 【眼鏡は正義】の純さん からお借りしました。

触手が動かない熟成させていたものです。

私が普段騒いでいる声優さんの好みをご存知の方なら、ピンとくるはずwww

私には渋すぎる!!!

食わず嫌いはいけないねΣ(ノ∀`*)ペチョン
興味はあったのですよ。
添い寝CDマニアとしてはね。

で、いざ、布団の中で聴いてみた・・・ゴクリ・・・第一声・・・

低い!!!

刑事コロンボか!?

腹に響く。

あれみたい。あの、和太鼓聴いてるみたい。



・・・良い意味でねΣ(ノ∀`*)ペチョン

しかも、え?大人や!
すごい包容力wハンパねえwww
なんでも許される感じwww
初めて知る大人の味!!!ひいいいいい!!!!!

緑川さんの↓
週刊添い寝CDサイトへ
とか、

森田さんの↓
週刊添い寝CDサイトへ

も大人な感じで大好きなんですよ。

でもね、黒田さんの誠はさらに、上、行ってましたw

大人の向こう側行ってました。

・・・・・良い意味でΣ(ノ∀`*)ペチョン

結果・・・

寝れなかった・・・

最後のキャストトークまでいってた。

あんなに、大人な誠さん演じた黒田さん、

キャストトーク全然大人じゃねええwwwww

ずっと、ピー音入れられてるじゃねえかwwwww
ダメだよ!企業名とか商品名言っちゃwwwww

ほんと、寝れなかった。
微笑ましくて。
でも、なんか、聴いたことある声なんだよなあ・・・
で、朝になって気付きました。

華アワセの斧定九郎先生だった・・・

毎日聴いてたε=\__〇_ ズコー

今年は、のぶくん以外の声優さんにもどんどん興味を持っていきましょうかね(^_^;)


ランキングに参加しています♪
クリックして頂くと嬉しいです★
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村


(しかも、黒田さんの名前、崇夫って最初書いてた。崇矢なのに。気付いてよかった。あっぶねえ・・・ボソ)


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ブログ村トップから通りすがりにお邪魔しました。
「食わず嫌いに挑戦」って何だろうと・・・。
そしたら添い寝のカレシさんのコトで・・・
しかも私と、まったく真逆だったので通りすがりにも
関わらず思わずコメまで入れてしまいました。
私の初、添い寝カレシさんは聡で、次が誠さんでした(笑)
(シチュCD自体初でした)低音好きだったので
サンプル聴いた時は岡本くんと福山さんは
可愛すぎてヒィーーィ(すみません)となったのです・・・。
なのに今は岡本さんも福山さんもバッチコイです。
とくに福山さんは出番多いです(笑)
なので、コロンボ・・じゃない・・和太鼓・・でもない・・・・
えーっと、黒田崇矢ボイスも克服されることを祈ってます♪
「大人の向こうがわ行ってました」(確かに・・)に爆笑でした。。。

ご無沙汰しちゃいました(>_<)

激しく今更ですが、あけましておめでとうございます(⌒▽⌒)
い、いちお最初のご挨拶ということで(;´Д`A
わざわざむちょびの方にご挨拶いただいちゃってすみません&ありがとうございます(*^o^*)

華アワセ、むちょもどちらかというとシナリオそっちのけで花札ばっかやってますww

黒田さん、確かに渋いですよね〜( ̄ー ̄)
なんつーか、熟練されたオジサマの魅力といいますか(笑)
むちょびの中で黒田さんは、白華の檻の胡土前さんですww

なんか、昔は受け付けなかったお声も、突如としてばっちこぉい!!に萌えることありますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ノブくんは安定して好きですが、最近は手当たり次第雑食してときめいてますww

添い寝シリーズ、今のところ好きな声優さんのしか聞いていないんですが…
いつか全部揃えたい!!
けど、シリーズものはキリがないっていう(T ^ T)
温泉擬人化とか、愛病とか、ヤンエロとか…
ワタシ破産宣告しそうです((((;゚Д゚)))))))

ノブくん、今年も大活躍ですね!
ノブくんに貢ぎつつ、ちょっと浮気もする1年になりそうです(笑)

相変わらずな奴ですが、今年もゼヒ仲良くしていただけたら嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

真逆!?

cocoaさん、はじめまして!
お立ち寄りくださってありがとうございます!!すごく嬉しいです\(^o^)/

タイトル、惑わしてしまってすみませんw作戦成功、とwww
cocoaさんは、低音好きなんですね。大人なキャラの方がお好みなのですね。
真逆~www私は、ショタ、まではいかないけど(たぶん)年下キャラが好きなので、涼&透真はドストライクでしてwww
気付くと、そっちばかり追いかけてる自分がいて・・・
気分を替えて大人にチャレンジしたわけですよ。思いのほか「大人の向こう側」で愕きましたがwww
ここだけの話、克服というか、かえって、涼くんが恋しくなってしまった・・・

でも、この手のCDはその日の気分で選んで聴くのが醍醐味ですからね。
甘えたい気分の時には、黒田ボイスに登場してもらいましょうかね!!

それでは、コメントありがとうございました!
よかったら、また遊びにいらしてくださいね(^o^)丿

おこしやすー(>_<)

むちょびさん、こんばんは☆

わざわざ、お越しくださりありがとうございまーす!
お忙しいのにすみません(>_<)
むちょびさん宅も、私、影から応援させていただいてました///
改めまして、こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^o^)丿

華アワセ、やっと、蛟ED見ましたw
終盤、戦いが疲れる疲れるwww
花札疲れwww画面もキラキラしちゃって大変┌┤´д`├┐
いろんな意味でアクティブなゲームですわ・・・

私はあまりゲームもやっていないので、そっか、黒田さんに出会う機会もなかったのかな。
いや、のぶくんに夢中なあまり気付いてないのもあるかも(失礼w)
白華もやってないしなあ・・・なるほど・・・
熟練の魅力wwwたぶん、私自身、若いときの方がもしかしたら、大人の男性に魅力を感じたかもしれません。
なんせ、自分が、大人になりすぎたwww
だから、若い子に走るんだなあ。なんだ、この分析www

むちょびさん、雑食化ですか!?
ストライクゾーン広がってるんですかね?好みが増えるのは嬉しいことですね。
しかーし!金がかかる!www
追いかけるの楽しみであり大変な年になりそうですね、今年もまた^_^;
そして、またウヒヒなお話しましょう!
では、私もまた遊びに行かせてもらいまーす(^o^)丿






●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

