カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


そんな連休┌┤´д`├┐

こんばんは(^o^)丿

前回の記事にも、コメント、拍手、ランキングポチなど、ありがとうございました!
更新の励みになります!これからもよろしくお願いします (*´∀`*)

(あんまり、更新してないけどね)

さて、3連休だったわけですが、最悪の休暇でしたよ。

夫が、金曜日からインフルエンザを発症しましてね。

うつったらどうしよう!とビクビクしながら過ごさなければならないし、きちんとご飯は食べさせなければならないし、洗濯物は増えるし・・・

休めなかった┌┤´д`├┐

運よく、高熱ももそんなに続かなかったし食欲もあったので看病ってほどのことはしなくてすみました。

あとは、やつは、暇をもてあまし、『うる星やつら』DVDや、『バットマン』BDをずーーーーっと観続けてまして、私はテレビが一切観れないという被害を被りましたね。

インフルエンザが憎い!!

そうは言っても、連休初日土曜日に、予約していた美容院に行きました。

私の担当は30歳くらいのイケメン美容師さんなので、それだけでテンション上がるわけですよ♡

「色は明るめで」

「軽くして」

「長くもなく短くもなく」

「若くして」

「・・ま、そんな感じで」

などという私のざっくりな注文にもちゃんと応えてくれる素晴らしいお方。

しかも、美容師さんにありがちな不毛な無駄話をしないという出来た男性なのです。

これ重要!


ところで、みなさんは、『50度洗い』ってご存知ですか?

冷水ではなく50度のお湯で野菜や肉などを洗う調理法なのですが、私は、美容院の雑誌で初めてこれを知りました。

(詳しくは『50度洗い』で検索してみてね)

果たして、50度って触った感じはいかがなものか?

触れないわけではないけど、やや熱い感じですかね。よくわからない。

その雑誌に付録として簡易温度計が付いていました。

(欲しい・・・)

その時、私の髪にカラー液を塗りたくっていた若い男性にダメもとで

「お願いがあるんだけど、この付録欲しい!」

って言ったら(どんだけわがままだw)

「どうぞどうぞ」

あっさり承諾www


ええ子や/////

ありがとう!


「・・・でも、大きい声で言わないで内緒にしてくださいね♡」


ちょ、何そのセリフ!!!
ダミヘかwいやいや、直!w

めっさ、萌えるわwwwww

(注:ハートは付いていないだろ)


「う、うん、わかった・・・こっそりね」


何、このシチュ!?www

色々勝手に脳内変換www
材料調達、美味しく調理www

美容院て長時間だし暇でついつい妄想に走っちゃうんですよねーΣ(ノ∀`*)ペチョン


そんなムフフな感じで始まった連休ですが、昨日は、神様はじめましたイベントに落選するわ(のぶくんに会いたかったー!)、今日は大雪で寒いわ。パッとしませんでした┌┤´д`├┐

そんなことばかり言ってられないので、明日からまた気分を切り替えて仕事を頑張りまーす ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

↓まんまと頂いた付録(お湯に浮かべると数字が浮き出るよ!)

DSC_0066_convert_20130114213212.jpg

ランキングに参加しています♪
クリックして頂くと嬉しいです★
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちわ~!

旦那様のインフル、大変でしたね(><)
うちの旦那も連休中めっさ体調崩してて。
今も何もせず爆睡中。
ホント、本人も辛いんだろうけど、結局それに付き合わされるこっちも辛いですよね。
やること増えるし、病人なんだから仕方無いと思いつつも、憎たらしく思います…

そうそう50度洗い、少し前から主婦の間で流行っているらしいですね!
うちも試しに1度やってみましたが、けっこうシャキッとお野菜が戻りました!!
旦那も流行るまでは知らなかったらしく。
曰く、
「てかこんなしんなりするほど野菜置いとく方がダメだろ?」
と試したものの、一喝してましたww
まぁむちょび家はいちお、飲食店なんでね、料理人の旦那様にはそもそのその考え方からしてダメみたいでした(^^;)

うひょう!!
とってもイイお人な美容師さんですねっ!!
脳内腐ってるむちょびには、その『内緒』っつーキーワードは萌単語でございますっ!!

ご家族皆様、お体ご自愛下さい(^^)

こんばんは☆

むちょびさん、こんばんは☆

むちょびさんのご主人も体調大丈夫ですか(>_<)
うちは、だいぶ回復し、というか、ほぼ治り、かなり、調子こいてますよwww明日からやっと出勤です。
亭主元気で留守がいいです(古いw)
へーー!むちょびさんのご主人は料理人ですか Σ(゜ロ゜;)!!ステキー!
美味しいもの作ってもらえそう←安易な考えw
シェフ?コックさん?はたまた、板前さんかしら ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

50度洗い、私は全然知らなかったです!やってみましたよ!うん、なんか、シャキっとするような・・・
でも、水洗いはつらい季節なのでお湯ってのがありがたい。
料理人の方から見たら、何を生ぬるいことをって言われそうですねΣ(ノ∀`*)ペチョン

そうなの!うちの美容師さん、出来る子なの///www
私も腐り脳なので、いろんなこと考えて、正面の鏡見れないwww
雑誌に視線を落としてますwwwって、何しに行ってんじゃいwww

コメントありがとうございました!
むちょびさんのご主人様も早く良くなりますように。



看病、お疲れっす!

茜ちゃま、こんにちは♪

3連休中の看病、お疲れ様でやんした(*- -)(*_ _)ペコリ
で、旦那様はもうすっかり元気になったのかな?

ワシの旦那は病気知らずでいいのですが…
相変わらず早寝早起きでして…夫婦の会話もありゃしないwww





エッ?…アンタの夫婦事情はどうでもいいって?



その通り(`・ω・´)キリッ



まぁ~思ったより長引かなくて良かったよね!
やっぱり、神様が「あんさん、少しは休みなはれwww!」って言ってたんじゃない?
でもって茜ちゃまにうつらなくて良かったっすね♪


やっぱインフルをも寄せ付けぬ何かがあ……ゴニョゴニョ


ところで、「50度洗い」…聞いたことがある程度なんですが…


因みにウチの旦那様はお風呂のシャワーは50度に設定しています。
湯船につからない人なので…シャワーは高温がいいらしい…



って、その「50度洗い」ではないだろwww←独りボケツッコミ


そうそう、野菜ね!
ワシもやってみたwww!確かに復活するね(^◇^*)

最近は野菜を多く摂るようにしているので、助かりました。


では、まだまだ寒い日が続くので…身体に気を付けてwww!

サイナラ~(^.^)/~~~

アザーッス(^o^)丿

サンちゃま、こんばんは☆

おかげさまで、旦那は昨日から仕事に行ってます┌┤´д`├┐
あの3連休はなんだったのだろう・・・
濃密でした。悪い意味でwww
サンタンのご主人は朝型だったね。
今の季節の早起きはつらくないのでしょうか?
健康的でなにより (*´∀`*)

って、お宅の夫婦事情は・・・うん、別にいいねwwwww
そんなことないよw
きき気になるともさ ( ´ㅂ`)ŧ‹"ŧ‹"

それに、なに?ご主人を50度洗いしてるの??(違うし)
鮮度が保たれるってよ!!wwwww
・・・・うちがやるか!
シャワー50度はホント?盛っただろう!?wwwww
熱いでしょwww

ステキ主婦のブログなら、ステキ記事になったであろう・・・
主婦っぽいネタにしてみたがあきらかに失敗だった・・・orz

あ、ごめん、ごめん、返事で反省しちゃったwwwww

ではでは、お気遣いありがとう。
どうやら、私はウィルスすら寄って来ないみたいねwww
まだまだ寒いのでお互い気をつけようね!








●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

