カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

草西茜

Author:草西茜
アラフォーオタクOL兼ズボラ主婦。杉田智和さん、中村悠一さん、岡本信彦さんが大好き!
詳しくは↓をどうぞ!

茜ってこんな感じ♪


◇お知らせ◇
お気軽にコメント残してくださると嬉しいです☆
記事のコメント欄でも拍手コメントどちらでも結構です。
お返事は記事のコメントに記載致します。ご了承下さいませ。

コメント

openclose

好きキャラ♪
【ときめきメモリアルGS3】
桜井琉夏(CV杉田智和) 【Starry☆Sky】 【Starry☆Sky 応援中!】 一樹会長(CV中村悠一) 【Starry☆Sky 応援中!】 哉太(CV杉田智和) 【Starry☆Sky 応援中!】 【華ヤカ哉、我ガ一族】
茂様(CV前田剛) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 博様(CV岸尾だいすけ) 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【薄桜鬼】
土方歳三(CV三木眞一郎)
沖田総司(CV森久保祥太郎)
原田左之助(CV遊佐浩二) 【恋は校則に縛られない!】
羽々崎暁(CV岡本信彦)
最新記事
●カテゴリ●

openclose

相互リンクブログ様
月別アーカイブ
参加しています
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター

スポンサーサイト


恋しばの感想が書けない、という感想

みなさん、こんばんは☆

前回の記事にもコメント、拍手、ランキングポチなどありがとうございました!
チラ見くらいでも十分ありがたいです\(^o^)/
いつもありがとうございます!!

お蔭様で、夫のインフルエンザも軽くすみ、何よりも、私がうつらなくてホッと一安心 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、チマチマと進めていました『恋は校則に縛られない!』ですが、とりあえず、主要キャラ五人、全てのENDを見ました!












この順番でプレイしました。
同級生コンビ→後輩→先輩コンビですね。

普通なら、これで、終了!!ですが・・・そうはいかないのが、恋しば┌┤´д`├┐

この時点でスチル回収率が36%ですよ!?

まじか・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

隠しとかあるし、終わってないのはわかるんですが、やっぱりね、もう少し回収したい・・・
解放されないのね・・・本当に縛られる、これ┌┤´д`├┐

普通の制服や私服バージョンの他に、学ランや眼鏡姿でのプレイもしなきゃスチルが集まらないんでしょ?はいはい、わかってますよ・・・

それにしても、いつまでやってるんだって感じですよねwww

同時に華アワセもやってるんで、ちゃんと終わらせたい!

私は、積みゲってのがどうも苦手で(途中放棄のゲームはありますがw)次々に買う性格ではないんですね。

それなのに、今、1本だけ開けていないゲームが・・・

スタスカ後春・・・ボソ・・・

これを抱えたまま、次のゲームを買うわけにはいかないのですよ!!!
2月は気になるゲームが2本ありますが、予約購入ではなく、様子見購入にしたいと思います||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||

というわけで、五人のEDを見た感想は続きから。

はい!では、感想どうぞ!










とは言ってみたものの





私、つくづく、感想まとめるのヘタなんだよな、って今更ながら思いますwww

じゃあ、書かなきゃいいんですけどねwww
誰にも頼まれたわけじゃないのにwww

ゲームの感想を書くときは、いかに、ネタバレなしでいくか、それとも、すでにプレイした人が見るという前提で思ったまま書くか考えますね。

恋しばは、私にとって、途中、トラウマになるくらいに衝撃的なことがあったんです。
結構それの印象が強すぎて、その後のストーリーがかすんでしまったwww
さすがに、その内容は書けないなあ。
そうすると、他に書くことないwwwww

いやいやいや、そんなわけないでしょう(>_<)

いくらなんでも、書くことあるよね。

みなさん、ゲームの感想書くの本当にうまいなあ。うらやましい!

そうだ!好きなキャラランキングとか・・・

特別、そんなに・・・みんな、平均的に可愛くて好きw

結局、メンバーの誰かに問題が起こるとみんなで協力して解決する!っていうゲームなんですよ!!
ザックリいったーーーーーwww
甘さはあまりないですね。FDでの展開を期待します!

でも、ある意味私の希望通りかもしれない。
淡々とした日常を送るストーリーというね。

というわけで、恋しばの魅力を全く伝えられない記事となってしまいましたがw、決して面白くないわけではなく、むしろ、ボリュームがある分、キャラの色んな一面が見られるし飽きないゲームだと思います。
だいたい、途中放棄の多い私がここまでやりこむくらいですから相当なものです(何様だw)

本当は、もっと、キャラごとに踏み込んだ黒い感想を書きたいところですがwそちらは、時期を見て^_^;

ここまで読んでくださりありがとうございました!


ランキングに参加しています♪
クリックして頂くと嬉しいです★
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちわ~!

お久しぶりです、むちょびです!

わお!!
茜さんも恋しばプレイされてるんですね!!!
これね~、大好きな信くんとかてらしーとか梶くんとか、もうとにかく豪華私得キャスティングなんですが!
どうもキャラデザが好みじゃなくて見送っちゃったんですよ~(泣)

でもプレイされた方のレビューみると、かなりゲーム性のクオリティが高いようなので、再び気になっています。

確か、周回しないとスチルをコンプできないという、鬼ゲーとかww
けど、シナリオ的には王道のようなのに、すっごく嵌まるというお声を沢山聞きますね。
いつか…
いつかプレイしてみたい!!
てらしぃぃっ&のぶく~んっ!!!

あ、ゲームの感想書く時、むちょびもかなり悩みます。
どこまでネタバレしていいんだろうって。
自分は細々とやってるから人の目にはつかないだろうと思ってはいるんですが、やはりこういう場で書く以上、不特定多数の目につく可能性はありますからね。
難しいな~といつも考えてしまいます…

でも、この恋しばは本当に嵌まってるようですね!
ますます気になってしまいます!
いつか感想あがるのを、楽しみにしてますね(^^)
でわまたお邪魔します!

目指せ!完全制覇!

むちょびさん、こんばんは☆

コメントありがとうございまーす\(^o^)/なんだか今日はパッとしない一日でして、そんな中、むちょびさんからコメント頂いて、とても嬉しゅうございます!

恋しばねー・・・キャラデザ、確かにちょっとクセがありますかね。私は許容範囲でしたが。
乙女ゲーが溢れてる世の中、何かひっかかる点があると見送ったりしちゃいますよね。私は華アワセの絵が苦手だったのですが、勢いで買って実際プレイしたら気にならなかったな。
そういうケースもありますよね。
でも、まあ、恋しばは思った以上に滞ってますwww面白いのに歯痒いというねwwwうまく伝えられないこの気持ち┌┤´д`├┐
のぶちゃんの二重人格キャラをね、堪能していただきたい!!
この先、やる機会があれば是非!!

つか、え??むちょびさん、細々とやってる?・・・どこがですかーーーwwwww
いやー、華々しいじゃないですか!色んな引き出し持ってらして羨ましい(>_<)
なんでも、思ったまま書けたら楽なんですがね。一度迷っちゃうとダメですね。でも、おそらく、知りたくない人は避けていくと思うんですよ。思いっきりオモテに出さなければね。
恋しばも、言えない、書けないとか言いながら、ただうまい感想が書けないってだけなんですけどねwww

今後、恋しばは、プレイも感想記事も自分がスッキリする方向に持っていけるように頑張りますよー!
恋しば完全制覇は無理かな・・・えwww
それでは、コメントありがとうございました\(^o^)/




●応援中CD●
【夜の友達♡大好き添い寝CD】 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ 【とんでもないリピ率・彼氏以外3】 【そして、彼氏以外のその後・・・かなり甘い・・・彼氏昇格】
【通勤時のお供♪Palette 岡本信彦】

